宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
(・∀・)ノ
JUGEMテーマ:Ya-Ya-yah


どれだけお久しぶりなのでしょーか…

覚えてる人ゎいらっしゃるのでしょーか?笑

どーも。ほとりんですリラックマVer.2

ぎりぎり生きてます(´ω`)笑

なんか最近いろいろありすぎてパソコンにも触るのが久々すぎていつもより文字間違えまくり。

そんな現象がぶっちゃけ自分にゎありえないことだと思いますよ。笑

まぁいろいろあるってゆーのゎいつも出てくるバイトなんですけどね〜。←

冬休みが翔央の誕生日、20日にあってそれから今日まで体を休める暇なくてさ。

今日、久々にすごい寝ました。笑

自分でもびっくりするぐらい・・・。

15時間でした。笑

で起きてからもまた寝たので・・・。

まぁほんとゎ18時間?笑

人間ってさ、そんなに寝れるんだね〜って思いました。笑

あとぶっちゃけちゃうんだけど最近JUMPになってから薮見るのやなんだ。

雑誌、すごい見たくないもん。

JUMPコン行ってからちょっときもち変わっちゃったかな・・・。

すっげえーーくどいようだけど

Ya-Ya-yahの薮がすきなんです。

これから出現できるときゎ書きにきますね★

でゎハートニコ
- | 02:07 | comments(9) | -
えんぶじょー到着☆
なんかさ!最近出現率高くない?!
いきなりでなんだ?!って思うかもだけど。笑

最近すごい日記更新したくてたまらないんですよっチューリップ
自分もなんでかわかんないんだけどさ。笑
昨日も更新しようかと思ってパソコンだそーとしたんだけどお母さんにストップがかかってね。
眠かったし。今日やることにしたwwww
まーあと1時間後ゎバイトだが・・。
今日ほんとゎ休みにしたのになぁ。強制的に入れられたってゆーね。
しんどーい。
頑張るー。

あ、そーだ。
コメントの数字確認のやつ設置しましたー。
理由ゎ自分が名前書き忘れることってか名前が消えてること多いからそれを防ぐため。笑
凛ちゃんも1回なってたしwwww
みなさんよろしくです!★

王冠2えんぶじょーグッズかんそーう王冠2


続きを読む >>
薮宏太 | 16:23 | comments(4) | -
てーれびガイドっ♪
こんばんわはあ(´∀`)ノ
最近みょーなテンションだあーいwwww
てか久しぶりだあーいwwww

もうさ、8勤終わった後から変かも。笑
学校でさー、職業体験ってゆーのやれってゆーからうちのバイト先でやったら見事8勤になっちゃって(゚Д゚;)
9月の27日〜30日までゎ給料入っただけど10月1日〜4日までただ働きの8時間。
すっげえきつかったなぁ。
なんでバイト先にしちゃったんだろーって後悔してるもん。笑
まっホール完璧になったからいっか♪

今日もバイトで最近リア恋も頑張ってるためそれでテンション高いのでーす(●´ω`●)
《あっそ》だよね。笑
いやー、ほんとすきですわwwww

で、タイトル!!
テレビガイドね。この8勤の間に発売日だったわけぢゃない。
その間にお母さんが仕事休みの日があって。
うちが休憩で家に帰ってきてたら薮が写ってたら買ってきたってすごい言ってきて。
うちなんか知らないけど素直に喜ばなかったんですねー。笑
自分うざい仔だわー。笑
嬉しかったんだけどさ!!なんか素直に笑えなかったのよ!!笑
マザーよ。悪かったねぇ(´〜`;)
嬉しかったよwwwwww
でも《Hi!Hey!Say!》が今の《Ya-Ya-yah》の枠に入るってゆーのこれで知ったからショックだったな。
まーこっちでゎ放送されないんだろーけど・・。なんか悲しかったな。

はい!また話し変えて!!!!笑
今日ゎ学校の後に3誌とJUMPのCD予約してきたwwww
学校のKAT-TUN担の仔のほうが予約したの早かったってゆーのゎ気にしない♪笑
3誌ゎとりあえず全部JUMPの表紙で薮がものすっごいネ申な顔だったから一瞬びっくりしたけど。←
とりあえずかっこいいとしか言えないってゆーね(^ω^)
やぶこうたゎぴかぴかネ申ぴかぴか
で、Ya-Ya-yahの呂發舛磴鵑箸△辰討曚辰箸靴拭
りあるに立ち読みの時点でよかった〜ってちっちゃくつぶやいたからね。笑
怪しいのなんて上等よ!!!!

JUMPCD予約も何気初だったりwwwww
ちょっと不安だったけどできましたっ!!!!
素敵に見事に初回盤・通常盤初回プレス・通常盤予約しちゃいました!!!!
まぁお金ゎ何気ありますからね・・。笑
で、まぢ不安だったから予約BOXっての置いてあるからそこ覗いちゃったらうちぢゃない違う人もJUMPの予約してたwwwwww笑
ばかびっくりしたwwwww
てか嬉しかった♪
誰か全然知らないけどなんかわかんないけど感謝したくなったwww
ありがとーございまーすラブ

さー、明日もバイトだ!頑張ろー。
おやすみぽ(´ω`)ノ
Hey!Say!JUMP | 00:51 | comments(4) | -
手をつないでゆこうよ 涙が溢れても 悲しみに手を振って 未来の真ん中に足跡残すのさ 愛の花が咲く場所へ
こんばんわ!★
やっと落ち着いたので日記カキに来ました♪
ほんとゎすっげぇ眠いんだけどね・・。
まー、自分に甘いからさ。

今思うとこの1週間ゎほんとすごかったな・・・。
24日から4日間ほどずっと泣いてたからねあっかんべー
そんな自分まぢありえないなーと思いながらも涙が勝手に出てきてたんだからしかたがない。笑
それでその4日間の中でも1番やーの曲をりぴってたのが《手をつないでゆこう》なんだよね。
この曲と今進もうばっか聴いてた。
この2つの曲聴いてなかったらうち立ち直れてなかったかも。
この2曲があったからこそ今のHey!Say!JUMPを認めることできたのかもしれない。
薮のおかげだよね。ありがと。
ちゃんとうるとらみゅーじっくぱわーもりぴりまくってるからさw笑

でも認めることゎできたけど結成とCDデビューをおめでとうってだけゎ言えないな・・。
ここゎやっぱ心からこうちゃんのデビューを祝福してないからかな。
ファン失格かな?
でもできないんだもん。ほんと自分がいやになってくるんだけどさ。
ほんとごめんね。こうちゃんポロリ

・・まぁ話を変えて!!
今日メレンゲ見ました?!とまたん出てたのー♪
バイトだったから予約してったwwww
んで夜のバイト行く前にめっちゃ頑張って見たwwww
やばいとまたんかっこいいwwwwwwwww
まぢ男前wwwwwwwww笑
似すぎてて怖いwwwwwwwwwww
旦那最高ぢゃん(´ω`)
ほんとらぶらぶぢゃねーかwww
かっこいいしかわいー(●´ω`●)
小島よしおやってるとまたんかわいいいいい!!!!
なんかちょっと恥ずかしがりながらやってるんだよねwwww
ぎゃああああああああああああああああああ(*>ω<*)
変なビデオに撮らなきゃよかったと後悔中。笑

へいせいじゃんぷのテレビとかお茶の国でもやるのかな?
と心配がよぎってるほとりちゃんでしたー。

もう眠いから寝まーす。(´∀`)ノシ
薮宏太 | 01:42 | comments(7) | -
Hey! Say! JUMP
「Hey!Say!JUMP」が爆発デビューだ

ジャニーズからまた新たなグループが羽ばたくことになった。
24日、横浜アリーナのジャニーズJr.コンサートでお披露目されたのは、全員平成生まれでジャニーズ史上最多となる10人組「Hey!Say!JUMP」。
中島裕翔(14)ら5人によるユニット「Hey!Say!7」が進化した大型グループは、11月のCDデビュー、12月の東京ドーム公演も決定。
ジャニーズからはKAT-TUN以来、1年8カ月ぶりにデビューとなる新グループが今秋、日本音楽界に旋風を巻き起こすのは間違いない。
「メンバーは磨けば光る子を集めた。平成生まれの子供たちが時代を作っていく。グループのイメージは爆発」と、陣頭指揮をとるジャニー喜多川社長も絶賛する大型グループのデビューが決定した。
ジャニーズの最新グループ「Hey!Say!JUMP」には、元男闘呼組の岡本健一(38)の長男・岡本圭人(14)ら旧「Hey!Say!7」のメンバー5人が全員残留し、Ya-Ya-Yahの薮宏太(17)、八乙女光(16)ら5人が加わった。
 JUMPは「Johnnys’ Ultra Music Power」の略。グループ内はV6と同様に中島ら小中学生組の新生「Hey!Say!7」と、藪ら高校生組「Hey!Say!BEST」という年代別2ユニットに分かれている。また、このBESTには「Boys Exellent Select Team」の意味があるという。
大型グループは、すでに活動スケジュールはびっしり。11月14日にジェイ・ストームからシングル「Ultra Music Power」でCDデビューすると、12月22日には東京ドームでの公演が決定した。
さらに95年のV6、99年の嵐、2003年のNEWSに続くフジテレビの「ワールドカップバレーボール2007」のイメージキャラクターを務めることも発表され、この日、同局の音楽番組に初出演するなど順風満帆の船出を果たした。
コンサートではファンに結成を報告し、デビュー曲を初披露。メンバーは「先輩を超せるように頑張りたい」(八乙女)、「どんどんジャンプしていきたい」(中島)と力強く宣言してみせた。ジャニーズから飛び出した平成生まれの若き力が今後、話題の中心となりそうだ。
メンバーの薮宏太(17)は「平成を代表するグループになりたい」と目標を掲げた。
(提供:デイリースポーツ・一部:日刊スポーツ)


続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | 01:57 | comments(3) | -
ども 壁|・)ノ
1ヶ月以上ぶりのほとりちゃん登場でーす(´ω`)
こんな久々なのに日記なんて更新していいものかー?と思いながらも書いてます。笑

てかただ書いてるのゎ横アリの席を確認するためにPC開いたよーなものなんだけどね(・∀・)あひゃ

いやー。今日学校から帰ってきたらありましたよ。チケが。
開くの緊張したなー。
うち横アリゎアリーナとスタンドしかなくてほんとにセンター行きたい○2ってずっと思ってたから・・・。

しかもうちの横アリの思い出ゎ薮が近くに来てくれたときとかゎ大体センター見ててうちゎ後ろ姿しか見てない記憶しかなくてさ。笑

ほんっとセンターがいいな・・・。とゆー思いをさせながら開けました(^ω^)

そーしーたーらーさー。
センター取れてたハート
やばい叫びました。
うるさいって言われよーがなんだろーが叫びました。笑

てかさっきまで体育祭の応援練習しててずっと1つの部屋に約70人ぐらい人いたからちょー密集しててまぢで気持ち悪くなったのにチケ見たら速攻でそれがなくなってた。
薮パワーかなwwwすごいなwwwwwwwww

ほんとに嬉しいな(^ω^)

でもま、まだどーゆー構成かもわかんないし、どこの席かもわかんないからまだそんなに期待ゎできないんだけどもさ。笑
でもでも!!!!こうちゃんに会えるんだからそれだけで十分だよ(●´ω`●)

なんか久々すぎて何書けばいいかわかんないや。

とりあえず・・・。
・べいびーべいぶりぴしまくってるからフリ完コピした。
・薮のタッキーのプロジェクトで仕事の魅力の話に実に感動した。
・つまづいても薮見たら元気でるから今も2つのバイトができてるんだなと思った。
・てか前髪が長すぎるときだよー。笑
・いいこと言うなー。好きだあwwwwww
・最近学校のジャニをたたちの中でとーま熱とリュウ様熱がハンパない。
・リュウさままぢかっこいいいいいいいwwwwwww
・最終回まぢやばかったwwwwwww
・冥王星のとこ行かなくてよかった(´ω`)
・てかうちゎものすごくキングハデスになりたかった。笑
・友達から探偵のビデオ借りたから早く見なきゃ!!
・花ざかりゎとまたんかっこよすぎ!!!!!
・チア最強wwwwwwww
・かっこいいいいいいいいいいいいいいwwwww
・火曜日の2時間スペシャル見たいからバイト休みにした。笑
・とまたんの真剣な顔とか大好きすぎるぜwwwwwwwwww
・横アリコンのときうちわを作るか作らないか。
・大冒険のときの壊れたからねー。笑
・作る暇ないや。
・てか少クラでのジャスミンが大好きすぎる。
・りあるに泣きそうになった。笑
・あ、そうそう今月の3誌ゎでゅえっとがかこよい(´ω`)
・Tシャツっぽいのにスーツっぽいの羽織ってるだけなのにものすっごくかこよい。
・薮って一体何なんだ。
・あ、浅香が後ろで踊ってたよ(´;ω;`)
・大冒険思い出すよ。

多分ゆっくり思い出してったらものすごい量のネタが出てくると思う。
なんか整理できんwwwwwwww
てか眠いから昼寝するwwwwwww
もう思い出すのやめよwwwwwwwwwwwwww笑

これからゎ更新できたらいいな・・・。w
あ、大冒険のレポ。メモとして書いておこーかとwwww
自己満だからできてもみんな見なくていいからね。。笑

ではまたトイレ
薮宏太 | 13:43 | comments(8) | -
カテゴリ追加(・∀・)
ついノリでヘイセイのカテゴリを作ってしまったwwwww
もうヘイセイ熱が高すぎてやばいんだろうな(´ω`)
やばいね。笑

だってしょうがないぢゃん!!
昨日なんてヘイセイフィーバーだったからねぇ!!!!
そりゃカテゴリも作りたくなる!!笑

ぢゃ:)昨日のMステあーんどMusic Japanの感想Docomo_hart

続きを読む >>
Hey! Say! 7 | 15:56 | comments(4) | -
| 1/34PAGES | >>