宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
♬ちびちび♬
今日ゎ異様に眠たいなぁ(´Д`)
昨日の夜ゎいつもよりいっぱい寝たのにおかしいなぁパー

昨日ゎやーたちの3誌の感想だったから今日ゎちびたちの感想(^ω^)
いつもと違う書き方にしてみようかなwwwww

Hey!Sey!7
相変わらず思うけどHey!Sey!7のメンバーみんなゎかわいいよなぁラブ
知念とかもぉ最強(●'ω`q)
でゅえっとのとかすげぇすきだもん!!!!
なんか自由ですごいみんなでじゃれててwwwww
得にすごいのゎみんななぜか着替えてるとことか脱いでるとこがある。笑
大ちゃんと高木が一緒に脱いでて高木がなぜかポーズつけてるし。爆
まぁセクシーだと思うけどwwwwww
知念もお全部笑ってるしかないしかわいいしーハート
もおほんとかわいいwwww大ちゃんにすごい甘えてるのとか最高揺れるハート
あとあとw裕翔に知念と大ちゃんがちゅーしようとしてるのとかもーかわいすぎるうううう(*´Д`*)ハート大小
68呂梁腓舛磴鵑砲んぶしてもらってる知念の顔がちょっと前の神田くんに似てる。笑
あー69呂硫爾里曚Δ箸すげぇすき!!知念いっぱい♡♡
メイク直ししてるのとかかわいいしwwwwww
あ!67の知念あっぷソロの隣にある大ちゃんと知念で知念が大ちゃんの口元に手やってんのなんかかわいいいいいwwwwwww
知念ゎほんとに大ちゃんが好きだなぁwwwwwきゃわああああ揺れるハート
対談もおもしろいしかわいいwwwww
てか高木って一重なんだね(・∀・)今頃気づいた。笑

ぽてとゎひたすら知念がかわいいとしか思えないwwwww
高木が光の話を持ち出してるwwww一発芸とか見てみたーいてれちゃう

うぃんくもひたすら知念がかわいいwwwwwwww
けど他の2冊と比べて髪形がもっこりしてる気がびっくり
かわいいなぁラブもおおおおおおおてれちゃう

Hey!Sey!7のとこぢゃないけど知念と山田だけの呂ある!
これの2人がもお!!かっこいいしかわいい!!!!
山田ゎほんとかっこいい路線だし知念ゎかわいい路線だしラブラブ
最強だね。笑
へぇ、知念って結構きついこと言うんだw
龍みたいwwwww笑
山田が知念をあいつ呼びとか!なんか萌え。笑

大我・龍太郎・慎太郎
でゅえっとの龍がピンクのTシャツ着てるのかわいいwwww
運動会かー。小学生ゎ運動会早いもんなぁwww
うち慎ちゃんと一緒の色だ!!笑
大将とかすごいぢゃん!!!!
慎もかわいいwww21時に寝てるとかえらいwwww

うぃんくの3人ゎかっこいい系ぢゃんー♪
龍も慎もかっこいいのゎ空手なんだぁwww
ちっちゃいのに空手やってたんだもんなぁ拍手
かわいいのにすごいなぁ!!

あーぽてとの3人もかわいいwwww
龍の水色上着もかわいいwwww
オレンジいいよね!!あのバラードゎなんか許せるwwwww笑
慎のにっこーり笑顔も最強だあいるんるん

やばい!!時間なくなったあせあせ
まぁ書きたかったのゎこれぐらいかな?
とりあえずでゅえっとのHey!Sey!7のとこが書けたからいいや☆+゚

そろそろバイトに支度して行ってきますプシュー
では 壁|彡 サッ
P誌*W誌*d誌 | 16:02 | comments(0) | -
かわゆす宏太(^ω^)
昨日、3誌買ってきましたー(・∀・)
でもう水曜日の時点で立ち読みだけゎしておいたからもう買おうとしたんだけど先客がいて・・・。
普通に取れないくらい場所とってんだよ!?
ありえないって思った。笑

しかも読んでるとこチラ見してみたらちびちゃんたち(龍とか慎とかが載ってるとこw)んとこ見てるめがね&リュックのをた丸出しの人だし。
すっごい堂々と読んでてすげぇとか思ったし。笑

んでもう1組あって、それゎ高校生で1冊のに4人でまとまって読んでたからうぜぇ〜こいつら!!って思ってどこのページ見てるのかなぁ?ってこれもちょっとチラ見したら(笑)ちょーどやーのページのとこだったああああああああ(゚Д゚ )
何言ってたとかゎ聞こえなかったけどやーのページを見てるのがすげぇ腹立たしくてその場から逃げたGO!

んでそろそろいなくなっただろーって思ってその場に戻ったらちょうど帰るとこで立ち読みだけして手ぶらで帰ってた・・・。
高校生ってそんなもんなんだなぁって自分もそうなのにそんなこと思ってしまったプシュー

買わないってゆー考え方がわからないわー。
うちだったら無理だぁ。死んぢゃうwww

それでゎー、感想(●'v`d)


続きを読む >>
P誌*W誌*d誌 | 23:29 | comments(1) | -
お腹いっぱああああい(´ω`)
今さっきお昼食べてパソコンやってます、ほとリでーす(・∀・)!
こんにちゎ(^ω^)

やっぱパソコンゎいいねwwwwww
もう大好きだよ!!こいつがいないと生きてる意味ないねチョキ←どんだけw

前までゎ昼食いながらパソコンやってて何回か汁物をパソにこぼしたことあるからもうそれをなくすために昼を食べてからパソコン触りました!!
これが普通なんだよねwwwww笑
まぁ私ゎ普通ぢゃなかったってことで汗

でゎ昨日書こうと思ってたけど書けなかった3誌の感想ー◆+゚


続きを読む >>
P誌*W誌*d誌 | 15:31 | comments(0) | -
たーるーいー
久ぶ!!!!!!笑

いつの間にか春休みが終り、昨日から学校が始まりました。

学校正直だるいよ〜。
うちの学校ゎ科で別れてるからクラス替えとかもなくて、教室の場所ゎ変わったけどどこも一緒の作りだし。笑
先生も変わるかと思ったら全然変わんないし。爆
去年、退学者も誰もいなかったから1年のときと全く変わらない学校の始まりでした

昨日ゎ始業式ですっごおおおおおおおおい眠かったのにうちの番号後ろのほうだから先生が近くにいて眠れなかったし。
校長の話とかうぜぇ〜。笑

で、今日ゎ〜、委員会とか教科委員とか決めたりしました!!
前よりいいのゎ仲いい子と一緒にできることるんるん
よかったwよかったwwwww
あと1年生と対面式〜。
うち正直、後輩と仲良くできない奴なんだよねぇ・・・。
中学のときからそう。仲良くする気もない。笑
だからすっごおおおおおい対面式もめんどかったし、眠かったし、ほんと授業のほうがまだマシな気がする。
パソコン部来たらうるさい先輩がいるからこなくていいよ〜とか内心思ってるし。笑

学校行くと友達に会えるからいいけど朝起きるの辛い汗
昨日と今日って自分で起きてないからもう無理だよ〜困惑

遅いけど3誌の自己満感想書こー♬

続きを読む >>
P誌*W誌*d誌 | 23:58 | comments(0) | -
最近(´・∀・`)
めっきり疲れてます。何
今週、6.7.9日ってバイト入ったんですけど2.3時間しかやってないのに新人だから覚えなきゃいけないこといっぱいで結構疲れてるらしいです。
そんなにいっぱい働いてるわけぢゃないのになぁ・・・。
睡眠不足早く直さなきゃ。

そんでもって今さっきお姉ちゃんを怒らしてしまい、すごいテンションが低いです。
好きな人を悪く言うのゎいけないことだよね。
本人に言うの無理だからここで・・・。
お姉ちゃんほんとにごめんなさい。

しかもしかも、なんか最近コメントによく分からないのがいっぱい書かれてる・・・。
あれなに?うちなんかしたかなぁ?(´・ω・`)
最初のときゎ少なかったからすぐ消せたんだけど最近放置してたら相当あって!!
削除が大変だった。しかも絶対こうちゃんの誕生日前に書いた記事だし。
あんなにいっぱいあると反対に恐くなってくるし。
移転しようかなぁ。やだなぁ。今のブログが1番すきなのにイ。

ぷーい。(´・ω・`)


テンション上げるために3誌の感想wwwwwwwwwww
続きを読む >>
P誌*W誌*d誌 | 23:52 | comments(0) | -
対談とかvv
今月の最高な対談をいっぱい語らしてもらいますラブ

さっき書いたけどまた消えたんだよね(◆*゛З'怒)=3
やっぱこのパソコンがいけないのかな・・・汗
消えたときゎ相当切れたけど今ゎYaの曲を聴いて心を癒してますwwwww
悔しいけどまた書くもん!!いっぱい書くもん!!

さっきゎこっちにチビたちの話もしてたけどそれゎ省略で・・・。

続きを読む >>
P誌*W誌*d誌 | 23:31 | comments(2) | -
こっちゃんvv(*ノДノ)
今日ゎ(日付変わったから昨日なんだけどさ。)マザーが飲んでくるとのことなのであかりを強制で誘って夕飯食べました(・∀・)

金なし学生だからもちマックげっそり
あかりゎお金持ってるって言ってたけどうちがなかったからwwwwww
つきあってくれてありがとーるんるん

んで、3誌がフライングのお茶の国wwwww
早速買ってきちゃいましたラブ

明日まで(もう今日だけども)見たくないって人ゎスルーしちゃってねギザギザ

続きを読む >>
P誌*W誌*d誌 | 02:47 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>