宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
実力の発揮
久々こんばんわぴのこ:)

あのねー。もう12時過ぎましたので昨日なんだけど、昨日商業学校の日本語ワープロ速度試験みたいな・・まぁ速度を競う大会があって。
それに出てきましたほわん
最近インターネット控えて速度ばっか図ってたのに結局最大ゎ900文字しか打てなくてこれで失敗が少なければ大丈夫だろうな〜とか考えてたのに。
そんなに世間ゎ甘くなかったよ。笑
とりあえずみんな異常に早い。
頭いい学校なんて3年生が1000文字以上打てるのなんて当たり前みたいな感覚だろうな。
○○高ゎ朝練があるほどとかうちの学校の先生言ってたし。
ありえねー。んな朝からパソコンなんて打ちたくないでしょ。笑

でー、うちの結果ゎ一応800文字ゎ打てたんだけどミス率がすげぇ高くて減点いっぱいだったため700後半だったなぁ。ミスが18とか。
18とか!!!!!!!!!自分まぢありえねー。笑
と、まぁそんなことがあったためすごいテンションが低くてさ。
うちってなんか知らないけど負けず嫌いなんだよねー。結構。
みんなさ、負けちゃったりとかしてもしょうがないってあきらめちゃう人とか多いぢゃん?
うちゎ自分にあってないので負けちゃったならしょうがないで済ませちゃうけど自分の好きなことなのに自分のミスで負けちゃったってゆーのが凄い嫌いなの。
自分が嫌いになってくるの。
だからもうの出るのやだー。って言ったけどやっぱ悔しいからまた出る!!!!!!って先生にも言ってきたし。笑
緊張なんかもうしないようにしないとな!!頑張ろ!!!

↓続き↓ぽぽろとみょうじょー感想☆+゚
続きを読む >>
M誌*P誌*K誌 | 01:59 | comments(2) | -
座談会(´ω`●)
まず最初に!!!!!!
大冒険、一緒に行ってくれる人が決まりましたあーハート

1月と同様wwゆみこ様と行くことになったあゆう★

日記でメールしてみよっかなって言った時まだゆみちゃんにメール送ってなかったし。爆
コメんとこ見たとき普通にびっくりしたもんwwwwww
今回ゎゆみちゃんの家に泊めてもらえるかも?!
今からすごい楽しみでしょうがないラブラブ音符
今年の夏ゎ4回公演見に行くことにしたしwwwwww
お金めっちゃ飛ぶと思うけどその分いっぱい働くからいいもんキイロイトリVer.2←(開き直り?ってかこのキャラだいすきなのラブ笑)

これからが大変だ〜!!!!振り込めも今週中にゎしたいし、チケが取れたら服とかけしょー品とかアクセとかとか・・・
もーほしいのいっぱいあるから買わなきゃいけないし!!!!!!
バイトも頑張りながらほしいのも買わなきゃあー音符

xx追記xx
ぽぽろとみょうじょーの感想wwwww

続きを読む >>
M誌*P誌*K誌 | 23:49 | comments(4) | -
恋人ねぇ・・・(´д`)-3
はーい。こんばんわ(^ω^)

今日ゎほんっとに珍しく、金曜日にバイトがなかったんですよ!!!!
火曜日を休みにしてくれって言ったら!!
水曜にあって金曜が休みだったのwwwwwwww
すっごい嬉しかったゎwwww
でも今日のMステってV6なんだよねぇ・・・
観たいってわけぢゃないのになんで今週なんでしょ(゚д。)
まったく、使えない店長だ(#`3´)-3 マテ

今日ゎぽぽろとみょうじょーの感想でも☆+゚


続きを読む >>
M誌*P誌*K誌 | 20:13 | comments(1) | -
グラビアってなーに?笑
やっと買ってきてもらいましたぴかぴかポポロとみょうじょーるんるん

いやあーいいね!!ポポロ!!

なんか最初ゎあんますきな顔ぢゃないかもーとか思ったんだけどこう、ジーッって玩味してたらなんかすっごいかわいい顔に見えてきて最終的にゎかわいいぢゃんラブみたいな(・∀・)

アップのとこゎ光のほうがいいぢゃんとか思ってごめんね(从Oωo`★)こうちゃんポロリ

てかてかてかてか!!!!!!!!!
すっごい気になったことがあんの!!!!!!!!!!!
あのさあのさ!!!!
こうちゃんだけさ!!!!!!!
眉毛の色が茶色ってなんかすごくなぁい?!?!笑

まっ茶っ茶なんだよ?!
昔ゎあんなに真っ黒だった眉毛がよ?!?!

いやぁ〜、恐るべし、薮宏太パー

38,39呂隆響曚任坑wwwww
みんな全部がかわいすぎる・・・!!!!!!!!!!!!
イ〜!!の光の顔がかわいいよ〜〜〜ラブラブ
そっぽ向いてるこうちゃんかわいいよ〜〜〜ラブラブ
ダンスの光かわいいよ〜〜〜ラブラブ
なんだよーこうちゃんかわいいよ〜〜〜ラブラブ
半目!!半目だよ?!笑
丸いとこの光かわいいよ〜〜〜ラブラブ
パーンチ!!のこうちゃんがすっごおおおおおいかわいいよ〜〜〜〜〜ラブラブキャアvv

なんかこうちゃんと光が交互にかわいいって言ってるwww
いや、見ながら思った事書いたらこうなったんだよ。笑

そんでもって40蓮!
これゎかっこいいと思うの!!!!!!!
3人ゎさ、歯を出してニィって笑ってるぢゃん?!
なのにこうちゃんだけ!!口を閉じてクールに笑ってるってーもおハート

クールボーイぢゃんwwwクールボーイwwwwwww

そうそうそう!!
《最近あった恥ずかしかったこと》!!!!!!!
これすっごおいはまったwwwwwwwwwwww笑
「踊り場あんのかよ!」って独り言言っちゃったんでしょ?!?!
それを見られたんでしょ?!?!
恥ずかしいだろうけどすごいかわいいんだけどおおおおおおおラブラブ
なんかりあるに想像できるの!!
「踊り場あんのかよ!」ってきれてるこうちゃんが!!てれちゃう

好きなタイプが変わってるwwwwwwww
えwwwみんな目がふにゃってなるもんぢゃないの??笑
ならない人とかっているの??笑
なに、声ゎ笑ってるけど目が笑ってないってこと??
それもめずらしいぢゃんwwwwwwwwwwぶ

あ、そうそう。
すごおい不思議に思ったことあるんだけど!!
なんかさ、みんな急激に体重増えてない??笑
こうちゃん2舛眩えてるよ??笑
しかも光なんてカレンダーのときより身長縮んでるよ??笑
すごいうけたwwwwwww
てかみんなの足のサイズでかいからこうちゃんの足のサイズがちっちゃく思えるwwww
26.5が普通だよねきっとwwwwwwwwww笑

みょうじょーゎねー、まぁそんなにすきな顔ぢゃなかったかなー。
目ぇ大きいねハート
うん、すきだよハート大小

てかドアwwwww
こうちゃんゎドアに優しくない人ぢゃないかwwwwwwww
なんかこのコラボがおもしろかった(从'З゚♭◆)

あとふろくあったぢゃないですか。
どーゆーのか忘れちゃったんですけどwwww
あれでこうちゃんがてれちゃう←こんな感じの絵文字使ってたのあったぢゃん?
こうちゃんがあれ使うとすごい萌えゆのwwwww
かわいいのwwwww

まぁこんな感じですかね?

あー、そういや今日とっつーからメールきましたねwwww
もう明日なのかー。朝起きれない気がするー( ゚Д゚)
どうしよ?撮ろうかな?
でもそこまで見たいって思わないんだよなぁwwww
どうしましょうかねー(・∀・)

まぁいいや、今日ゎ寝ましょう。笑
それじゃーねるんるん
M誌*P誌*K誌 | 23:54 | comments(0) | -
3/2ゎ忙しい…のかな?
今日ゎカレンダーを取りに本屋行ったんだけど電話きてないのに行ったらまだ入荷してないから電話するのでそれから来てくださいって言われちゃったよ汗
しかもちょっとかっこいいめの男の人だったからちょい恥ずかしかったり・・・orz

てゆーか、カレンダー発売ゎ今日って言ってたのにさー。
急に変更とかひどいよーどんっ

だから3/2ゎMステがあるからほんとゎすぐ家帰りたいんだけどカレンダーのためだからね。
チャリぶっ飛ばして行こうかねプシュープシュープシュー

あと今日ゎやっとこみょうじょーを買いましたギザギザ
今月ゎ翔央の卒業式なの素で忘れてたんですけどwwwwごめんねモゴモゴ翔央ぴかぴか
つか思ったんだけどさ、うちが知ってるだけでも薮と太陽と光の中学卒業のと翔央の高校卒業ってここ3年くらい続いてんぢゃん?
なんかだんだんと祝い方が派手になってるよね。笑
そんなことを不意に思ったよ猫2

んぢゃ今頃だから萌えどころだけwwwwwwwww
《ありがとう山手線ゲーム》さ、なんでちっちゃく固まってやってんだろ?
絶対教室に空間あるよね?笑
でもこう、固まってやってるのゎなんかりあるに学校でやってるみたいだからいいなあ揺れるハート
あとなんか異様にこうちゃんのくるぶしに萌えたんですけどwwwww笑
「わ―――、ありがとう」これなんかうけましたよ((笑´∀`))
ブロックの光と翔央うけるなー!!『気持ち手前』とか光分かったのかな?!w

てか!最大の萌えゎ4鰐椶任靴隋!
なんでこうちゃんゎ光に寄り掛かってんの?!?!びっくりぎゃああああハート
しかも光が嫌がってないのが微妙にうけるんだけどさwwwwww
しかもしかも、3人ゎボタン2個留めてるのにこうちゃんだけ1個ー(^ω^)
ちょい悪だしwwwwwwかこよすハート大小
でもネクタイゎ太陽が一番下がってんねくるりん

この4鰐楔てるとこの4人一緒の学校だったのすごいことだったんだねー!!
なんかこうちゃんとか仕事で会えるから淋しくないって言ってるけどうちゎ淋しいんですけどwwww笑
4人同じ高校ゎ伝説を残したねww*゚。;+.:☆。゚;・:*★゚+

みょーじょーゎこれぐらいかな?

最近ちゃんと《翼の折れた天使たち》忘れずに見てますwwwww
第一夜目すごいよかったよー(;o;)なんか感動wwww
Yoshiさんの作品ゎ《Dear Friends》から大好きになりましたあハート
遅いかなwwww1年前にも《翼の折れた天使たち》やったけど第3・4夜見忘れたし。笑
でも今度のゎ全部ちゃんと見るんだ!!
《Dear Friends》もよかったからみなさんも是非るんるん

明日学校に8時15分までに行かなきゃなんだよな・・・。
遅刻したら10分にされるから頑張って行かなきゃ!!
最近遅刻だったからな。今日ゎもう寝ようかなwwwwwww

おやすみなさーい月

M誌*P誌*K誌 | 23:52 | comments(3) | -
中学生レベル…(確かw)
今日わあ(^ω^)
フライングMyojoを立ち読みしてきました見る
今月ゎジュニア大賞があったから袋とじだったけど1位ぐらいゎ見れるかな〜?と思ったらほんとに見れちゃったんだもんwびっくりしたwwww
ちょーーーーーーーネタバレだけど言いたいので追記に書きます。
まだ知りたくないって人ゎ見ないことを勧めますおはな

でゎ
チューリップYaのページ感想チューリップ
今月ゎ受験シーズンとゆーことでYa-Ya-yahのテストだったぴかぴか
うちの結果ゎですねー、大体ですけど47点ぐらいの中学生レベルだった汗汗
だってさー!!あれ結構むずいべ??
太陽の理想のデートに言葉を入れろとか分かんねぇよ!!みたいなショック
こうちゃんのトマトゎ無理して食べるか断るかどっちかだよなーとゎ思ってたw
こうちゃん優しい仔だから落とすことゎないだろうとハート
つかさ!!あの無理して食べるってゆー、あの顔がすっごーいツボったハート大小
なんかすぎょいきゃわいくない?あの苦笑いのカメラ目線!!ふみきゅん(◎´д`)ハート
てゆーか、メールの結構分かるーwwww太陽と光ゎ結構悩んだけどこうちゃんと翔央ゎ速攻で分かったもん!!!!!
翔央とかあの出だしで分かった!!こうちゃんゎトマト&絵文字なしで速攻分かったラブ
まぢでまると点しかないよびっくり汗男の仔だなあ揺れるハートきゃわいいなあハートハート
光と太陽ゎまぢ悩んだ!!キザな言葉ゎ太陽かな〜?でもあの計画もなく言ってる感じも太陽っぽいしー!!って。
んでうちが出したのゎキザな言葉を太陽、計画上の天然を出した光、ってやっちゃったんですねwww
そしたら間違っちゃったから・・・(´・ω・`)シュン
光がキザな言葉とか似合わないんだもんwwでもあいつなら言うかてれちゃう

あとあと!!
飼ってたペットってゆー光のやつがすっごーーーーーーーいツボちゃって!!
本屋で/諭⊂个い鬚海蕕┐襪里農紺貲佞任△量簑蠅邱佑┐襪海箸任なかった!!笑
ナニあの顔!!ナニあの格好!!まぢ笑いのツボをさしてきたあーーーーわーい
ほんとおもしろい!!あとエアギターのとこもきゃわいくて笑えたwwwwwwww
ひきゃるゎ今月おもしろきゃわいいいいいいいいいですwwwwwwwwwwwww
太陽のクマの格好もきゃわいくておもしろくてツボったwwww
あの足ゎナニwwwクマってそーやって座ってるの???てゆかかわいいだろラブ
こうちゃんのカマキリゎわかんないよーあせあせ飼ってたのゎ知ってたけどわかんないよー冷や汗

でもなー、50点ゎいきたかったなプシューもっと頑張って研究しなきゃねww
メガネ宏太も最高にかっこよかったハート大小ちゅきちゅきーーーーハート


↓↓んぢゃジュニア大賞の結果↓↓

続きを読む >>
M誌*P誌*K誌 | 23:59 | comments(0) | -
MとK(´_ゝ`)
もー。また自分に落胆したよ…[:がく〜:]

うちの地域でゎ水曜日にやっているYOUたち!をまた見逃した…〇| ̄|_

光を見逃したあ〜Pд`q
悲しいよ。こんにゃろうPд`q

クールビューティーな光でもうちゎこの時の光しか見る事が出来ないから見逃したくなかったな…汗

ねぇ凛ちぁーん♪♪錦野あきらさんが出た時のエンディングってなんだったー??????

まぢエンディングだけすごい気になるのだ(●´3`)
来週ゎ絶っ対見逃さないぞGO!

でゎMとKの感想wwwwww
まずMから☆

前に立ち読みで見た時ゎ軽い気持ちだったんだけど買ってから改めてじっくり見てみたらまぢ か っ こ い い んですけど…!!!!!!!

“屬いい里酥鰻!!!!!!!
すっごいかっこいいぢゃん!!!
まぢ茶髪にしてからこの髪形が“屮好!!!!!!
しかもケーキ食べかけてるしさぁ〜(/∀\*)
そのケーキ食べたいwwwww笑
あと目線そらしてるとこも激萌えラブラブ
まぢこの.據璽犬里燭瓩貿磴辰深分すげぇイケテル

恋愛の事で語ってる薮って珍しいよねーvvv
でもみょーじょーだと恥ずかしがってないからいやーぶー
duetなら最初からいやだな〜とか言ってるのにみょーじょーだとかっこいいとこしか言ってない。笑
語りゎduetがいいな($b'V`)b⌒♪

次にK☆
こうちゃん*ひかる*ゆーとで表紙とかすごくないですか…?
しかも服がなんかホストっぽい。笑
でも薮の髪が微妙に納得いかない〜
なんかダメなんだよー(-д-`;)
てゆか,ゆみちぁんも言ってたんだけどほんとにこの表紙の薮ゎピアスつけてるよーに見える!!!!!!
まぢピアスの穴開けちゃったかと思ってビックリしたしびっくり
開けられたらショックだよー。
うちのお母さんピアスとかめちゃうるさいから絶対開けられないの。
だから薮にゎ絶対ピアス開けてもらいたくないの〜!!!!!!(人>д<*)

てゆか薮のソロ写のSmileめちゃあスキラブ
かわいいよwwwwwwwww
あと小さい丸いとこのやつ,お煎餅持ってるよね。笑
かわいいなあ〜(*´ω`*)♪♪♪
あとひきゃの小さい丸いの。
やぶひきゃでパンツあててるよー!!!!!!
なんてかわいいの★コングパンツwwww笑

Ya-Ya-yahの200回と5年目の内田プロデューサのインタビュー。
パソコンのも内田プロデューサが書いてたんだいてたんだね。
うちこの人苦手かも笑
視聴率の事でいっぱい言い過ぎ〜。
こっちゎ視聴率の前に見れないってーの。っていつも思ってるから☆笑

でもやぶひきゃのお悩みのやつゎまーぢかわいいわwwwwww
やぶもひきゃほっぺが真っ赤だよラブラブ
まーぢスキvvvvvvv

Hawaiiの時MD忘れたんだ〜。
だから歌と映像がずれてたんだね〜。
でもあの時の薮がかわいかったから全然気にしてなかったんだけどねー(´_ゝ`)b

Ya-Ya-yahゎうちが20歳ぐらいまでやっててくれたらいいな(人´ε`*)笑

今月MもKも満足wwww

てゆか最近簿記やりすぎてて頭痛いゎPд`q
学校も水曜日から冬休みなのに簿記の補習行ってるから朝からちゃんと起きてるし。
でも合格したいから頑張るのvvvv

コンの支度もしなきゃp(・ω・´q)
頑張ろっと★
M誌*P誌*K誌 | 14:20 | comments(7) | -
| 1/2PAGES | >>