宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あけおめコン*1/4
なんか4日目のを今頃書くのってくどいですかね〜?ひやひや
まあほんとに自己満世界なので読みたくなかったらスルーしちゃってくださいなラブ
あと今日ゎ2・3日の書くの忘れたのもちゃんと書けたらいいなとも思っています。

あ。でもその前に3notesがKis-My〜更新だったのでちょっと書いておこうかと思いますwww
なんかみんな書くの長くない〜????
すごいYaたちがちょっとしか書いてないよ〜って思っちゃったんだけど〜。
翔央とか北山と比べちゃうとほんとに短いよ〜('`)笑
まぁ薮がよかったからいいんですけどね揺れるハート

てゆかみんな書き方かわいいしおもしろいwwwwwww
僕とかさー!!千賀伝説とかさー!!陰陽師くんとかさー!!

みなさんゎ3notesのロゴに投票しましたか??
うちゎもちろんしましたよwwwww23日に発表らしいから楽しみだなwwwww
Yaの更新も早くしてほしいなーーーーーわーいラブ

↓↓でゎコンの感想です↓↓

続きを読む >>
コンサート | 23:46 | comments(4) | -
あけおめコン*1/3
レポの前に!!!!
家のパソコンが直りましたー!!!!!!!!
わーいわーいやっと家から更新ができるwwwwww
これからもこんなブログをよろしくお願いしますぴかぴか
てゆーか・・・1回書いてたのに消えたー。
時間の問題もあるのかな・・・?
1時間ぐらい打ってたからさ。笑
もーやんなるっつーの。
tも押しにくいしさ。爆
まぁ頑張ってさっき書いたように書きますwwwwww


続きを読む >>
コンサート | 21:07 | comments(8) | -
あけおめコン*1/2
よっしゃーーーーーー!!!!!!!!
頑張って図書館来たぞ☆
やっぱ早くコンの感想書きたかったからね!!!!!!頑張ったジョギングプシュー
今回ゎ3回参戦したの全部書きたいからすごく時間をかけて書いていきたいと思います!!!笑

違ってるとことかもあるかもしれないけどそれゎしょうがないってことでwwww
でゎ追記をどーーーーーーーーぞぴかぴか

続きを読む >>
コンサート | 16:46 | comments(6) | -
★You達の音楽大運動会☆
行ってきました!!!!!!!!!!!!!!

10/1の2部に参戦致しましたぴかぴか
今回ゎ1度だけの運動会なのでとっても楽しみでしたわーい

昨日のうちに感想を更新したかったんだけど帰ってくるのが遅かったので出来なかったんですモゴモゴ汗

いろいろいろいろいろいろあったんですよ〜ポロリ

まぁいいや☆笑
でゎ感想ですウィンクチョキ


続きを読む >>
コンサート | 17:01 | comments(2) | trackbacks(226)
| 1/1PAGES |