宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
来週から本格的なマイクでびゅー(´ω`)
どおーもー(´ω`)こんばんわーパー

火曜日の記事で少クラ感想を明日書きますーとか言っておきながら書かないほとリですが(´Д`)
とりあえずごめんなさいあせあせ
やっぱ明日書くとか言っちゃうと書かなきゃってなるんだけどねー。
うちの自己満感想を見たい人いるかわかんないけどさ。笑

・・・バイトだったですよ(´д`)ごめんなさいw

んでタイトルなんですが!!
うちの働いてるとこゎ食べたいお寿司をスピーカを通して注文するとこで。
その人がいなければ自分の食べたい寿司が来ないってことで。
結構っつか相当重要な役目なんですね。
で、最近マイクやってた人がやめちゃって困惑
最近むりやりマイクやらされてます。笑
まだ4時間ぶっ続けでゎできないんだけど。
今日ちょっとだけやったらほんの少しだけどこにあるのか分かってきたwww
だからあれゎ慣れれば大丈夫なんだなぁっと。

来週ゎ本格的にマイク入るらしいんだ。
顔が見えないからそんなに恐くないはずなのに聞き間違えとか許されないからやっぱまだ恐いけど、やれって言われたからやらなきゃね(`・ω・´)ゞ
がんばります!!!!!!

ジャニの話ゎ・・・。
書きたいこといっぱいあるんだけど書いちゃうと長くなるってゆーね。
ぢゃ、これだけ!!!!
きすまいの3のーとなんだけど。
みっくんの顔文字がリニューアルしてかわいかったてれちゃう
特にみっくんが相当使ってた(*>ω<*)←これラブ
女の子が使うのみたいで見た瞬間かわいい〜ハートみたいな。笑

ぢゃ、ついでにYOUたちのも。
13日?にこにしきさんと真鍋かをり?が出た回やったんですよ。
んで光がこにしきさんの代わりに赤っ恥カルタやってたの萌えるね(*>ω<*)
遠くのやつが取れなくてばたーん!みたいに倒れてたのかわいかったwww

つかぶっちゃけちゃんと見てなかったからどんなだったかわかんなかった下向き
あともういっこのぶっちゃけ。
YOUたちってさ、なにが目的なのかわかんないんだけど。
ジャニーズ出してるけど主ゎゲストだし、進行ゎお笑いたちだからJr.ゎなんのためにいるのか・・・って最近思うよーになってきた。
やってる企画っつーの?カルタとか。
ほんとの目的がなんかのかほんっとわかんない。笑
と、YOUたちに関する独り言・・・。

あともうひとつ付け加え!!
今、お母さんと一緒に木村のラジオ、『わっつあっぷ』聴いてるんだけどー。
なんでこの話になったのかちゃんと聴いてなかったからわかんなかったんだけど汗
ビートルズの話だったのね。
んでなんか内容ゎ全然わかんないんだけど木村の声から『やーやーやー』って言葉が出るんだよおおおおおおおおお。
ものすっごい反応しちゃうんだよー!!!!
うちからすれば『やーやーやー』ぢゃなくて『Ya-Ya-yah』なんだよー!!!!
まぢ反応しちゃうからやめてぇ〜ってお母さんにうちが言ってたら
『どーせYa-Ya-yahなんて知らないよ。てごりんだって知らないんだから。』
って毒舌はかれたあーーーーーーーパンチ
ほんっとお母さんっていろんな意味で恐い。笑

んぢゃ、この前言った少くら2週目の感想ゎ明日ってことで。
まぢ明日書かないともうくどくなっちゃうよねプシュー
書くようにがんばりまーす(^ω^)

今日ゎもう疲れたので寝る!!
おやすみなさーい半月
3notes | 23:30 | comments(0) | -
ミラン×リヴァンプール
今日ゎえびの3 notes更新日〜☆+゚

正直忘れてました汗
宏葉さんがブログで言ってたから気づいたもんたらーっ

とっつーのためだけにえびの3notes読みましたよ!!!!笑

てゆーか改行しなさすぎ!!全然男っぽくないよプシュー
薮って字を出してくれてなかったら全然読まなかったけど。笑
とっつー、ラーメンを1人で食べるのゎさびしくないのかな?
てかまぢ長すぎる(´Д`)
早く『こうちゃんの名前出してよ』とそわそわし始めるうち。笑
いまだに韓国海苔食べてないの?!
しかもカツカツとしんどいを交互に見るのゎすごいなwwww
自己満とか。笑
3:35まで起きてたとっつーとこうちゃんすげぇ!
こうちゃんなんて明日学校なんぢゃないですか?みたいな状況ぢゃないだろうか・・・。なんて今頃思う。笑
てかてか!!やっとこうちゃんの名前が出てきたかと思ったら
『YABU』って英語ですかー?!?!(゚Д゚ )
なんでとっつーゎ携帯に英語で登録してんだろ。不思議だ。笑

ミランとリヴァンプールってどこよ?って思ってる私ですけれどもパー
まぁとりあえず、こうちゃんの応援してたミランが勝ったらならいいや(^ω^)
ピッポって誰やねん。笑
ユニホーム着ながら応援とかうちからすればどんだけ〜って思っちゃったりねw

ほんと、ぐだぐだ書いてくれましたね。
うんうん。凄いプライベートにこうちゃんの名前を出してくれたから許してあげるよっ!
まぁちょっとでもこうちゃんが出てくれただけでうれしかったぜ!!!!
とっつー揺れるハート

こうちゃんもまたとっつーの話してくれたらいいなラブラブ

今日ゎこれぐらーい?
言いたいことゎ早く少クラが見たいぐらいかな。笑

ではねーおばけ
3notes | 23:59 | comments(0) | -
(=_=;)←なにこれ 笑
こんにちわー!!!!!!

今日ゎなんかすっごい暑いですね・・・( ゚Д゚)
どんだけ〜って感じがちょっとありますがあ。笑

つかまた3日も日記更新をさぼってたんですか!!ごめんなさい[:がく〜:]
忙しい学生ってわけでもないのにね。笑

ってことで(←何?)今日ゎ3のーとの感想wwwwwwww
今回ゎぴったり12時に見た私。笑
すごいでしょwwwwwww

○薮宏太●
先月に引き続き、自分の主張がなぜかうざいこうちゃんハート
薮宏太だぁぁぁあ!!!!ってわかってるから。笑
もうこれだけで萌えてる私ってすげぇね(・∀・)
映画ね〜。うちあんますきぢゃないな。
レンタルショップも昔ゎお姉ちゃんとよく行ってたけど最近ゎつれてってくれる人がいないから行く気にならないんだよねぇ〜。

こうちゃん、涙腺もろいっけ?笑
まぁ映画って結構泣けるからねぇ・・・うんうんw
なんか女の子みたいてれちゃう気付きましたぁとか(/ω\*)
とっつーと映画見に行くんでしょwもうすぐ公開だよwwww笑
スッキリしちゃってくださいあっかんべー←なぜかこうちゃんが使うからすっごいかわいいとか思っちゃうううううw

修学旅行ゎ少クラでもう言ってたんだから北海道って言っちゃえばいいのに・・・。
こうちゃんが撮った写真早くみたいなあああラブラブ
すごい楽しみにしてまぁすラブ

股ねぇ(笑)って!!それゎやめてくれ〜。笑
てかなんで最後がチャリ?不思議だ・・・。

○八乙女光●
光、何気に今回も改行がありすぎると思う・・・。
なんか最初が太陽とちょっとかぶってるし。笑
本題にいきますか( ´Д`)ってなんか光っぽくない絵文字w笑

ジョギングぢゃね?個人でやってるわけだしwwww
『ふっ。』って!!なんか笑えた!!笑
キャットってかっこいいの?!普通かわいいぢゃない?
まぁ光がかっこいいって言ってるからかっこいいにしておこう!!(←何様)
『ニャ〜!!』『こちらはギャーげっそり汗汗汗
が異様にすごくすきですw笑
新曲すきですよ〜揺れるハート毎日聴いてますよ〜イヒヒ
応援してますwwでも最後の言葉にゎ答えることできないよw
見たくても見れないんだからね〜光ちゃんあっかんべー
『あわせて・・・・・・・・・・・テゴマス!!!!!!!』
これうけねらってるのすぐわかるのに見たら笑っちゃったよお〜。笑
テゴマスゎねぇよ〜ひきゃりゅちゃ〜んプシュー

○鮎川太陽●
あの〜、誰としゃべってるんですか?笑 
普通にこれおもっちゃったんだけど!!
てかほんとに絵文字使ってない太陽すげぇ!!!!
でもこんなに使わないのゎ太陽っぽくない!!!!!!!笑
ツンデレカフェ、剛のしんどいで見た〜。なんかすっごい気分悪いゎ〜。笑
カエラナイデー!ってなんでカタカナにしたんだろう。
太陽ってほんと不思議・・・。笑
秋葉行ったぢゃん!ロケで。笑
てかやっぱ太陽ゎ絵文字使ってるほうが太陽って感じがするなwうんwwww
●山下翔央○

レーシングカートの話かぁ。なんかすっごいわからない話だな・・・。笑
でも写真を載せてくれてるとすごくうれしくなっちゃうたらーっ
安全運転って。それゎ自動車ぢゃなくて?笑
アレアレ〜〜!どうしちゃったの〜??ってなんかこれすきだゎww
なんか翔央の素っぽいしwwww
莉央、修学旅行なんだぁ〜。いいないいなwwwwww
中学生だから京都とかだよね。
てゆか、翔央ゎ基本莉央の話が多いよね。笑
なんか6回目にしてやっと気付いたって感ぢ。

では!!1!今からヲタ本2冊買ってきまーす(^ω^)
ほんとゎおととい?に立ち読みしてきたから内容ゎほぼわかってるんだけどねw
やっぱ買ってから感想書きたいぢゃん?何
ってことで、今学校なので。笑
これから買いに行ってきま〜すパー
3notes | 16:32 | comments(0) | -
ついていけない;
こんばんわ(・∀・)ノ

最近よく思うんだけど、うちって今のジャニにあんまついていけてない気がするw
みんなゎあっそって感じだと思うけど自分的にゎ結構重要なんだけどwwwww笑

新ユニの情報とかみんなどこから入手してんの?!とか普通に尊敬するw
最近、中3の仔が流してるマガを1つだけ購読してみたけど、暴露ってどこで知ったんだろってすぐ思っちゃうw笑
てかなんで暴露すんだよみたいなwwww
普通にどーでもいいことなんだけど、うちが購読するマガってなぜか知らないけどすぐやめちゃうんだけどwwwwうけるゎ(゚3゚)∴; ブフ

でー、今日話したいことゎ〜☆+゚

水曜日、かとぅーんかとぅーん(英語にするのだるいw)見ました見る
まぁおもしろいんぢゃない?!パソやりながらだったから真剣に見れなくてゆっちの発言に笑ったくらいwwwww
ミスターまぢうけるんだけど!!壁にぶつかるだっけ?!こけるだっけ?!
忘れちゃったんだけどまぢおもしろいよ失恋

ダーツみたいのゎよく分かんなかったパンチ

YOUたちゎ総集編みたいなwwwつまらなかったあっかんべー
歌あったっけ?!なんでだろう・・・何も記憶にない。笑

でー、昨日にきすまいの3notes更新日〜。
みっくんうけるwwww喉から血!!俺死ぬとか!!普通に言いすぎ!!笑
生きてるぢゃんwwwみたいなあせあせ
180度回転!!分かる!!今ゎないけどちっちゃい頃あった!!
すごい見事に反対向いてんだよね!!笑
千賀伝説もおもしれぇ!!ジャンジーエール!!!!ぶ
言いにく!!てかこう言う人初めて聞いたwwwww

あとの人ゎ〜・・・ごめんなさい汗
めんどくさいから読んでないです[:がく〜:]
横尾とか長いよ!!読まずにカーソルだけ動かしてただけだし!!笑
暇ができたら読もー☆+゚

ほんとについていけてないのが分かった気がするwwwww
まぁ頑張っておいつきますよるんるん

でーはまたパー
3notes | 23:30 | comments(0) | -
老化・・・か?笑
今日ゎ〜・・・話す事考えてたんだけど忘れたなぁ・・・。

あ!そうそうww
ABCの3notesが更新したんだった☆+゚

トッツーの『久ぶ!』をこの日記でゎまだ使ってなかったなあ。
久しぶりにメールする仔に久ぶ!って使ったらそれいい!!って言ってもらえましたw笑
これから更新が久しぶりになったら久ぶにしよう(^ω^)

才能かぁ〜。
続けること・・・そうかもねぇ。
続けることができない限りその才能ゎかもし出せないってことだよね。
すごいなぁ。

つか!!25舛里△箸了匐,!ってのなんかつぼったwwwwwww笑
やばいまぢ25舛郢匐,世茖wwww
てかさ、25舛辰討海箸遒海Δ舛磴鵑茲蠡僚鏑腓辰討海函
こうちゃんゎ35舛任靴隋笑
でも5糎困辰燭鵑世茲諭繊すごいぢゃんwww
ほんと男ゎ痩せるの早くていいなぁ。

そーいや、はなまる見るの忘れたwww
休みだからしょうがないよwwww朝起きれませン下向き
てかお母さんが2日のはなまる見たって言ってたっけプシュー
なんかベッキーがトッツーって言ってるの聞いてトッツーがどの人か分かったみたいwwww
ンで衝撃的な一言を・・・。一応隠しておこう。笑

母『大していい男ぢゃないねぇ』

おいッ!!いくらなんでもそれゎ言い過ぎでしょ?!笑
って言ったら薮のこともそう言ってるのにトッツーのことかっこいいって言うのゎお前がいやなんぢゃないの?って言ってきてさ・・・。

・・・確かにパンチ
それゎ当たってますね。笑
マザーって恐いゎwwwwww

あとの3人ゎ・・・まぁすらすら〜って読んだぐらいなのですいません汗省略で。

そうそうwwwww
ぴぃちゃんのラクベジのCM見ました見る
ぴぃも見ろって言ってたしぴかぴか
すごいラクベジのぴぃがかわいいと思うんですけどラブラブ
なんかふわふわ〜ってキモチになるwww笑
ちゃんと商品の貢献もしたしるんるん
(つなビィ参照www)

話ゎこれぐらいかなぁ?なんかまぢ何を話したかったのかすぐ忘れちゃう・・・。
明日ゎ思い出せたらいいなるんるん

でゎもう寝ますwwwwww
おやすみなさい濃霧
3notes | 02:29 | comments(0) | -
サッカーノート♬
今日ゎバイトがお休みでジャニーズ関連のことでいっぱい嬉しいことがあったのでいろいろ言いますぴかぴか

で、最近更新がまばらになってるから今日ゎ日付詐欺をさせてもらいましたあせあせ

最初に見たのゎみょうじょーとポポロだけど買うのゎ明日になるから感想ゎ明日にします!じっくり見たけど間違えたりするのいやなのでね。
キンダイも見たけど、まぁ感想ゎ・・・あるかなぁ?笑

で、1番キューーーーンってなったのゎやっぱ3otesですねラブラブ
あ、そうそう、昨日なんで22日に更新なんだろう?って昨日言ったけどジャニウェブが1日中メンテナンスらしいですね。
1日前にYa更新の3notesが見れるのゎすっごい嬉しいラブ
ありがとう(´▽`)ノ+゚。*:+゚。*:+゚。*:ジャニウェブよつばのクローバー

でも今感想を書くためにまた見ようと思ってメンテナンスのを忘れてて普通に開いちゃいました汗
いやぁ、メモのとこに登録しといてよかったwwwww
こうちゃんと光だけだけど・・・。

あとゎとくばんにNEWSが出たことですかね☆
うち、亮ちゃんが中居ちゃんに足の裏って言われてたってゆーの初めて知ったんですけど!!
コンで足の裏のうちわって・・・。それゎないでしょ。笑
目立つけどねぇ。持ちたくなーいあっかんべー
ピィに言われたからもう言わないんだ。ぶ
電流すごいねー!!めっちゃ電気うけてたぢゃん!!笑
たかさんがすごいおもしろかったwwwww
でもなぁ、Pのつく英単語ゎまっすー!!《Park》があるぢゃない!!
誰も言わないんだもん。ショックだったよ。笑
そしてうたばんにゎやっぱバックがついてこないんだねー。
いたら楽しいのになぁ。

↓↓でゎ今日ゎ3notesの感想だけ言いますね↓↓

続きを読む >>
3notes | 23:59 | comments(0) | -
サッカー少年+゚。☆゚*。+
今、久々にお姉ちゃんとお電話しましたケータイ
ケータイを自分の部屋に置いといたから電話かかってきてたの知らなかったゎwww
しかもうち、友達とかからかかってきててもメールで『電話なに〜?』とか返すだけなのにお姉ちゃんだからか、ちゃんとかけましたよ(・∀・)笑
暇だから家に帰ろうかと思ったけどお母さんが仕事で帰りが遅いなら帰らない。だってーぶー
うち家で1人なのにー。遠いから帰らないとか言うし!!
だからつっこんだwwww『東京より近いぢゃん!!』って・・・ヾ(´∀`)ノ ァ'`,、
そうそう、お姉ちゃん東京にいたときのほうが家に帰ってきてたもん。笑
ふられたよー。まったくもー汗

あと、今日ゎもういっこのバイトwwwwwwww
今日ゎ説明だけでしたあせあせ
でねでね、うちだけぢゃなくてね、もう2人の男の子が説明受けにきてた。
で、1人がメガネかけててちょっとなんかのヲタクなんぢゃないか?(アニメイトとかなんとか言ってたし。)ってのと、
目が大きくてかわいい系の男の子だったの!!

すごい、目が大きい仔うちの好みだったんですけどラブ
しかもしかも!!その仔もサッカー少年らしくて!!
やばいwwwwwwww恋に落ちそうだぁハート
名前もバッチリ覚えちゃいましたし・・・。一目惚れしちゃいそうだwwwwww笑
でも彼女いそうだなギザギザやだなぁ[:がく〜:]
なんか意味が分からなくなってますwwwwwwwwww気にするなぁあせあせ
とりあえず、あの仔と一緒に働きたいな(◇b'3`d@)

んでゎ3notesの(またまた)感想ぴかぴか
続きを読む >>
3notes | 20:50 | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>