宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
しゃかリきぢゃない?!゚(д)゚
こんばんわー☆+゚

最近ね!どうぶつの森にもっかいはまってきちゃってさー!!
一時期すっげぇ飽きちゃってお母さんにやってみない?みたいなこと言ったらそれからお母さんがはまっちゃって。笑
今も普通にはまってるらしいんだけどwwww
なんかもう夏に設定しちゃって8月なんだよねぇ。
8月ってね、虫がたっくさんいてさー!!
いろんなのが取れるからはまってうちもまたやりはじめちゃったってゆーね(^ω^)
で、もっかい説明書とか読んだら結構情報いっぱいあってさw
インターネットでも調べたら結構有用な情報いっぱいでいっぱいでwwww

毎日有用な情報を追求しようとがんばってるよぴかぴか

DSを学校に持っててまでどうぶつやりたいけどお母さんんも飽きる気配ないしなぁ。
まぁ我慢するか。

とりあえず今日ゎ少くら感想だあーい結晶

続きを読む >>
少クラ | 23:53 | comments(2) | -
僕らで奏でよう〜♪
こんばんわー月
今日ゎ学校があって朝起きるの結構つらかったってゆーね(´Å`)
まぁ学校から帰ってきてから速攻で寝てからバイト行ったから元気なんだけどwww笑

今日ゎ余分な話してるのめんどいからすぐ本題にしようかな(・∀・)

それでゎ昨日言ったよおに13日の少クラ感想ー♪+゚


続きを読む >>
少クラ | 23:59 | comments(0) | -
ピンクがいい!!
やややゎ最高で最強!!!!!!

急に何?!って話ですが〜(・∀・)

少クラ、リっちゃんにやっとこさっとこ借りました(^ω^)
って言っても14日の月曜にそっこーで借りたんだけどwwwww笑

毎度毎度まぢでまぢで感謝してますよわーいおはな
この日記を最近見てるのかゎ不明ですがあー。

今日ゎ無駄な話をやめて追記に少クラ感想書きまーす☆+゚


続きを読む >>
少クラ | 22:47 | comments(0) | -
知念が好きです。
もう知念が大好きですラブ
今月の少クラ、何気に知念もすごい見てたあ(●´ω`)キュン♪
歌ってる知念ゎかわいいし、しゃべってる知念もかわいいしwwwwww
何らかの理由でうちがこうちゃんから降りた場合次ゎ知念にしようかなwwwww笑
まぁ降りることないと思うんだけどさ!!!!!!!!降りる理由がないもん。

でも今月の知念のツボゎPlease×3の前のトークのとき!!!!
しゃべり方すっごおおおおおおおおおおおおいかわいいよ〜(/∀\*)
3年なんだねwwwwww早いねwwwwwwww
知念が名鑑に出てたときからかわいいなって思ってたんだよwwwww
知ってる人って慶ちゃんが言うやつについ、手をあげてしまった汗
見えないっつの。笑
つかね、その後の「へへッ」みたいなものすっごいかわいい笑い方をするのよ!!!!
あれもーもーもーすごいかーわーいーいーのー揺れるハート
知念すきーーーーラブラブ

もう龍ちゃんよりすきになってしまったねたらーっ
龍も十分すきだけどさwwwwwwwww

あとー、ちょっと前の話になっちゃうんだけどさ、
情報局から紙来たねーぴかぴか
Jr.からのメッセージ、最近よくついてくるよね(^ω^)
あれみんなの読むのが結構すきなんだよなあるんるん
てゆか!こうちゃんの手書き顔文字ゎ初見ぢゃないか?!?!
(^3^)/ ←かわいいぢゃん!!笑
もうあの子ゎなにをしても萌え要素しか持ってないのねー。
うちのあんますきぢゃない顔文字を使っててもそれを打破してくれるんだもん。
あー、やっぱすきだなあ揺れるハート

今その青い紙持ってないからどーゆーこと書いてあったか忘れたんだけどまぁカレンダー買えって言ってたのだけ覚えてるwwwww
もち買うよーウィンク

あと昨日買ったテレビガイドの感想wwwwww
1呂世韻匹弔で磴辰討靴泙辰燭あせあせ
まぁお母さんのお金だからいいんだけどねwwwwマテ
だってさ、こうちゃんと光で一緒にハート作ってんだよ?!?!
しかもユニホーム(?)みたいなの着て・・・ラブ
あれゎ買わざるを得なかったのよwwwwwwwwww
きゃわるんるん萌え萌えハート

では・・・またねパー
少クラ | 10:11 | comments(3) | -
君に会いたい…vv
こんばちゃ(・∀・)ノ
2日ぶりの登場ですwwwwww

この前書けなかった少クラ感想をやっと今日書くぞwwwwwww

てゆか4日の罠のときの光、また間違えちゃったよ〜汗
指差しなんて一切してないぢゃん。笑
なんてゆーの?こう、手をあげるってゆーかね・・・うん、あれ。
あれもエロさを増してると思うんだよね!!うん!!!!

そして今でも罠ばっかりリピっちゃって頭の中ゎ罠一色揺れるハート
宏太が最高だからしょうがないwwwwwwww

続きを読む >>
少クラ | 22:58 | comments(0) | -
わなわなwwww
えーっと、11日の日記で掛け持ちしよーとしてるとこに電話できないって言ってましたが、無事電話することができましたぴかぴか
コメしてくれたりっちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃんありがとーねラブ
まぢで勇気でましたwwwwww
明日面接だから頑張ってこよーパンチ

んでー、今日ゎりっちゃんから少クラ借りましたるんるん
毎度すまんねwwwwww感謝してまーす上向き

でわ感想ギザギザ

いっそ、わなわなわなしかけて〜♪♪

続きを読む >>
少クラ | 23:40 | comments(4) | -
地味な糸通し☆
昨日リさから少クラ借りましたあーーーーラッキー
毎月ごめんねー(つД`。)゚。+:.'*。゚感謝してますぴかぴか

感想の前に独り言(・∀・)
昨日から始まったジャニウェブでの武道館コングッズと生写真の申し込みにお姉ちぁんに頼んでやってもらいましたわーい
グッズゎやっぱうちわを保存版でまぢもう1個ほしいwwwwwww
あと生写真も頼んでもらったwwwwショップのと違うんだよね?楽しみだな★
てゆか、4日にショップ行ったのにJr.が更新されてなかったからつまんなかったんだよな〜。
なのにもうコン写真あるんだよねー。次行けるのいつか分かんないってゆーのにさ。笑

あと私事でゎ昨日の朝、学校行く途中でチャリのチェーンが外れちゃいましてねー。
いやーあの時人通り少なくてよかったwwww多かったら恥ずかしいもんパンチ
遅刻しそうでちょうとばしてたからいけなかったのかな。これからゎ気をつけよーww
そして、昨日体育でバレーをやって右腕が筋肉痛にちょいイラパー
なんか書き物してるだけで微妙に痛いんだもん。いやらしいwwwwwぶ

あ。あとTがお母さんにバレちゃった(◎´3`)
うちのパソコン、ノートパソコンでTの腓砲瓦澆はいちゃって押しにくかったのね。
んでTをいじってたら取れちゃった・・・。ってゆー汗
取ったほうがまだ押しやすいから取ってやってたら結構経ってからバレたってゆーね。
てか、気付くの遅くね?笑
まぁうちに貸したらなんでも壊されるって怒られたんだー★
イヤホンやペンライトや・・・そうだね〜。いろいろ壊してるや。笑
ごめんね。お母さんwwww

↓↓でゎ感想↓↓

続きを読む >>
少クラ | 23:17 | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>