宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
カテゴリ追加(・∀・)
ついノリでヘイセイのカテゴリを作ってしまったwwwww
もうヘイセイ熱が高すぎてやばいんだろうな(´ω`)
やばいね。笑

だってしょうがないぢゃん!!
昨日なんてヘイセイフィーバーだったからねぇ!!!!
そりゃカテゴリも作りたくなる!!笑

ぢゃ:)昨日のMステあーんどMusic Japanの感想Docomo_hart

続きを読む >>
Hey! Say! 7 | 15:56 | comments(4) | -
Ya-Ya-yah<Hey!Say!7 ←?!Σ(´Д`;)
ものすっごい久しぶりですー(´ω`)←
いつの間にか8月ですねー。夏だあーあ-す

てゆかてゆか(・∀・)
ぶっちゃけ知らない人のほうが多いと思うんだけど。ネコ
昨日の8月1日でブログが1周年記念だったんですよー。何気に。笑
去年の8月からこのブログでこうちゃんのこといろいろ書いてるんだよなぁ。
去年なんてこうちゃん熱が冷めてた頃なのに。笑
なんで書き始めたのかすら分からないほどなのになぁー。
まぁ分かることゎ去年のこの頃ゎ全然バイトしてなくて土日だけ忙しくて平日ゎ暇だったから昼と夜が逆転してたころなんだよなぁー。笑
だからブログでも始めよっかなwwとか思ってたんだろーなぁ。うちのことだからw
で、最初やー友なんて全然いなかったから誰も見てくれなかったし。わらーい
あの頃ゎ自分の書き方も若かったなぁー。笑
文字ちっちゃくするのもはまってたし、半角カタカナにもはまってたし、《ヵ》とか使ってたし。笑
とりあえずこの日記ゎ1年を迎えました。
これからもこうちゃんのこととかじゅにあのこととかいろいろ書いてくので気軽にコメントくださーいwwww
コメントあると自分ちょう喜ぶのでwwwとか言う。笑
これからもこんなブログをよろしくお願いしまーすハート

↓↓Hey!Say!7のメイキング感想↓↓

続きを読む >>
Hey! Say! 7 | 23:25 | comments(5) | -
*君はそのままが一番*
何気ずっと放置ー。
なんか更新する気にならなかったんだよね。笑

多分7月で自分の意思でパソ開いたのなんて10回あるかないかだよ。
そんな自分、自分ぢゃなーいwwww

で、今ゎパソコンの授業中で最後の授業だから自由なんだとか。
だったら久々に更新するかと思いましたとのこと。←何

更新してない間にいろいろあったねー。
この思いをこれにぶちまけないのゎ久々だな。
とりあえずあんまやらない箇条書きにしてみようかな・・。

・探偵がもう3話目まで放送したのに1回もまだ見てない状況。
・受験の神様観たけど龍ちゃんのおしり叩かれてるのに泣いた自分、ない。笑
・簿記検定合格してたー♪
・ヘイセイがMステに出たのが嬉しすぎた!!
・今でもリピりまくってるからビデオが擦り切れそうだ!!笑
・知念がかわいすぎるからしょうがない!!
・高木が最年長ぢゃないくらいかっこいいしかわいいとこがあるから気が持たない!!
・裕翔かっこよくなったぢゃない。
・大ちゃんと高木のソロ映りが1回しかなかったと思うんだけど・・・?
・まぁ知念がいっぱい映ってたから何も不満ないけどさ。マテ
・演舞城のプロジェクトをもうこうちゃんと光が書いちゃった!
・こうちゃんの文ゎとりあえずかわいい!!
・何もいうことがないくらいかわいいいいいい(●´ω`●)
・扇子いいなぁwwwうちも欲しい。
・ほんととっつーがすきだなぁ。もうwwww
・光ゎ男の中の男なのか。笑
・自分で言ってるけどそんなに違和感がない光がすごいなぁw
・なんかいいこと言ってるぢゃんw
・そうそう、演舞城のDVD出たぢゃん。
・タッキーのポスターうちからすればぶっちゃけいらないなぁ。笑
・昨日見ようと思ったけど一昨日に寝る前に2DISKの歌だけ観たんだ。
・やーのとこゎこうちゃん普通だったのにタッキーが歌ってるときゎこうちゃんいなかっ たからショックだったよ。
・光の隣にこうちゃんがいないなんてありえないよ。
・なんでこうちゃんが骨折したときのをDVDにするの?
・まぢでありえないよ。エイベックス。
・だから本編も怖くて見れなくなっちゃった。
・どうしてくれるんだよ。エイベックス。笑

箇条書きってゆーかなんかぐちっぽくなっちゃった。笑
うちって箇条書きの書き方わかってないのかも。ぶ

とりあえず今正直言っちゃうと

こうちゃん<知念

になってるかもしれないね。笑

すごいヘイセイのCD発売を楽しみにしてるもん。
浮気するって口癖のようにお母さんに言ってるもん。笑

まぁ大冒険のときにゎこうちゃんに戻ってるだろーけどwwww
あー。早く大冒険のチケ当落選電話できないかなー?
そろそろ7月下旬になるよね。
もう当落選知ることできてもいいんぢゃないー?
怖いけど楽しみだwwwwwwww

なんか今日ゎ何が言いたかったのかわからないwwww
久々だと書くことがいろいろあるからまとまらんな。
まー、また書きにきます。気が向いたら。笑

とゆーことで今回ゎこの辺で。

マタアイマショウw ←何笑
Hey! Say! 7 | 10:55 | comments(2) | -
◆2003年6月4日◇
今日ゎ!!
知念侑李、4年目の入所日ラブ

おめでとおおおおおおおおおうヾ(´∀`)ノラブラブ

知念が入所したのが2003年ってことゎ・・・。
9歳の頃ってこと?!?!えっ小3で事務所入所したの?!
ええええええええええええええええええええびっくり
今すっごいびっくりしてんだけど!!!!
てか今頃知った自分も何って感じなんだけどさ!!!!笑

え、だって今中2でしょ?まだ誕生日きてないから13歳でしょ?
4年前でしょ?9歳だもんねぇ。
えー・・・。なんかすごいびっくりしてる自分なんだろ。笑
慎ちゃんも思えば小3で入所したもんなぁ。
でも慎ちゃんゎ小3の終わりで入所したぢゃんね。
んぢゃ知念のほうがすごかったってことかな〜。

あー、なんかよくわかんなくなってきた。笑
まぁいっかパー

では知念を語るぞー(^ω^)
うちがー、知念を1番始めに気にしたのがJr.名鑑だったんですwwww
持ってる名鑑ゎ2004年、夏のだったからもう知念ゎ入所1年経ってたんだなぁ。
まぁそんなことゎどーでもいいんだけどさ。
やあのページのあとにえびとかきすまいとかあってその後に無所属たちのJr.がわらわらあるとこがあったんだよ!笑
で、それの1番始めのページに玉と知念がいてさ☆+゚
玉ゎやあの番組で見たなぁ〜。とか思ってみたし、知念ゎ見たことなくてすごいかわいいこだなぁ〜。しかも静岡出身ぢゃん!!
って結局ゎ静岡出身に異様に食いつき汗
はっとりくんがいつやったか忘れちゃったけど見れなくて下向き
で、ここ2年ぐらい見てなくてどうしたんだろうって思ってた。
でででで!!!!
今年が明けた後から!!静岡から東京に住みだしてwwww
コンサートに出まくりぢゃんねラブラブ
2年前からそんなに変わってないように見えてちょっと変わっててびっくり。笑
かわいさゎ変わってないんだけど今度ゎ違うかわいさになっててwwwww
最近ゎうちの3本の手に入りそうな勢いな知念なんだけどさwwwww笑

まぁなにがいいたかったのか自分でもよくわかってないんだけどさたらーっ
とりあえずゎ入所4年目おめでとう!!!っていいたかったんです揺れるハート
これからもテレビや雑誌、映画とかがんばってねハート

でー、もう1こ。笑
滝野雄くんも今日入所日らしいんだよー!!!!
知念とゎ入った年が違うんだけどwwwww日にちが一緒らしくてぴかぴか
雄くんも入所2年おめでとう!!!!!!!!!

とゆーことで今日ゎ入所がたくさんでうれしいwwwwww
親が風呂ってうるさいから入ってきまーす(^ω^)

急な終わり方とかどんだけ〜。笑
ばいばいてれちゃう
Hey! Say! 7 | 23:59 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |