宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
えんぶじょー到着☆
なんかさ!最近出現率高くない?!
いきなりでなんだ?!って思うかもだけど。笑

最近すごい日記更新したくてたまらないんですよっチューリップ
自分もなんでかわかんないんだけどさ。笑
昨日も更新しようかと思ってパソコンだそーとしたんだけどお母さんにストップがかかってね。
眠かったし。今日やることにしたwwww
まーあと1時間後ゎバイトだが・・。
今日ほんとゎ休みにしたのになぁ。強制的に入れられたってゆーね。
しんどーい。
頑張るー。

あ、そーだ。
コメントの数字確認のやつ設置しましたー。
理由ゎ自分が名前書き忘れることってか名前が消えてること多いからそれを防ぐため。笑
凛ちゃんも1回なってたしwwww
みなさんよろしくです!★

王冠2えんぶじょーグッズかんそーう王冠2


続きを読む >>
薮宏太 | 16:23 | comments(4) | -
手をつないでゆこうよ 涙が溢れても 悲しみに手を振って 未来の真ん中に足跡残すのさ 愛の花が咲く場所へ
こんばんわ!★
やっと落ち着いたので日記カキに来ました♪
ほんとゎすっげぇ眠いんだけどね・・。
まー、自分に甘いからさ。

今思うとこの1週間ゎほんとすごかったな・・・。
24日から4日間ほどずっと泣いてたからねあっかんべー
そんな自分まぢありえないなーと思いながらも涙が勝手に出てきてたんだからしかたがない。笑
それでその4日間の中でも1番やーの曲をりぴってたのが《手をつないでゆこう》なんだよね。
この曲と今進もうばっか聴いてた。
この2つの曲聴いてなかったらうち立ち直れてなかったかも。
この2曲があったからこそ今のHey!Say!JUMPを認めることできたのかもしれない。
薮のおかげだよね。ありがと。
ちゃんとうるとらみゅーじっくぱわーもりぴりまくってるからさw笑

でも認めることゎできたけど結成とCDデビューをおめでとうってだけゎ言えないな・・。
ここゎやっぱ心からこうちゃんのデビューを祝福してないからかな。
ファン失格かな?
でもできないんだもん。ほんと自分がいやになってくるんだけどさ。
ほんとごめんね。こうちゃんポロリ

・・まぁ話を変えて!!
今日メレンゲ見ました?!とまたん出てたのー♪
バイトだったから予約してったwwww
んで夜のバイト行く前にめっちゃ頑張って見たwwww
やばいとまたんかっこいいwwwwwwwww
まぢ男前wwwwwwwww笑
似すぎてて怖いwwwwwwwwwww
旦那最高ぢゃん(´ω`)
ほんとらぶらぶぢゃねーかwww
かっこいいしかわいー(●´ω`●)
小島よしおやってるとまたんかわいいいいい!!!!
なんかちょっと恥ずかしがりながらやってるんだよねwwww
ぎゃああああああああああああああああああ(*>ω<*)
変なビデオに撮らなきゃよかったと後悔中。笑

へいせいじゃんぷのテレビとかお茶の国でもやるのかな?
と心配がよぎってるほとりちゃんでしたー。

もう眠いから寝まーす。(´∀`)ノシ
薮宏太 | 01:42 | comments(7) | -
ども 壁|・)ノ
1ヶ月以上ぶりのほとりちゃん登場でーす(´ω`)
こんな久々なのに日記なんて更新していいものかー?と思いながらも書いてます。笑

てかただ書いてるのゎ横アリの席を確認するためにPC開いたよーなものなんだけどね(・∀・)あひゃ

いやー。今日学校から帰ってきたらありましたよ。チケが。
開くの緊張したなー。
うち横アリゎアリーナとスタンドしかなくてほんとにセンター行きたい○2ってずっと思ってたから・・・。

しかもうちの横アリの思い出ゎ薮が近くに来てくれたときとかゎ大体センター見ててうちゎ後ろ姿しか見てない記憶しかなくてさ。笑

ほんっとセンターがいいな・・・。とゆー思いをさせながら開けました(^ω^)

そーしーたーらーさー。
センター取れてたハート
やばい叫びました。
うるさいって言われよーがなんだろーが叫びました。笑

てかさっきまで体育祭の応援練習しててずっと1つの部屋に約70人ぐらい人いたからちょー密集しててまぢで気持ち悪くなったのにチケ見たら速攻でそれがなくなってた。
薮パワーかなwwwすごいなwwwwwwwww

ほんとに嬉しいな(^ω^)

でもま、まだどーゆー構成かもわかんないし、どこの席かもわかんないからまだそんなに期待ゎできないんだけどもさ。笑
でもでも!!!!こうちゃんに会えるんだからそれだけで十分だよ(●´ω`●)

なんか久々すぎて何書けばいいかわかんないや。

とりあえず・・・。
・べいびーべいぶりぴしまくってるからフリ完コピした。
・薮のタッキーのプロジェクトで仕事の魅力の話に実に感動した。
・つまづいても薮見たら元気でるから今も2つのバイトができてるんだなと思った。
・てか前髪が長すぎるときだよー。笑
・いいこと言うなー。好きだあwwwwww
・最近学校のジャニをたたちの中でとーま熱とリュウ様熱がハンパない。
・リュウさままぢかっこいいいいいいいwwwwwww
・最終回まぢやばかったwwwwwww
・冥王星のとこ行かなくてよかった(´ω`)
・てかうちゎものすごくキングハデスになりたかった。笑
・友達から探偵のビデオ借りたから早く見なきゃ!!
・花ざかりゎとまたんかっこよすぎ!!!!!
・チア最強wwwwwwww
・かっこいいいいいいいいいいいいいいwwwww
・火曜日の2時間スペシャル見たいからバイト休みにした。笑
・とまたんの真剣な顔とか大好きすぎるぜwwwwwwwwww
・横アリコンのときうちわを作るか作らないか。
・大冒険のときの壊れたからねー。笑
・作る暇ないや。
・てか少クラでのジャスミンが大好きすぎる。
・りあるに泣きそうになった。笑
・あ、そうそう今月の3誌ゎでゅえっとがかこよい(´ω`)
・Tシャツっぽいのにスーツっぽいの羽織ってるだけなのにものすっごくかこよい。
・薮って一体何なんだ。
・あ、浅香が後ろで踊ってたよ(´;ω;`)
・大冒険思い出すよ。

多分ゆっくり思い出してったらものすごい量のネタが出てくると思う。
なんか整理できんwwwwwwww
てか眠いから昼寝するwwwwwww
もう思い出すのやめよwwwwwwwwwwwwww笑

これからゎ更新できたらいいな・・・。w
あ、大冒険のレポ。メモとして書いておこーかとwwww
自己満だからできてもみんな見なくていいからね。。笑

ではまたトイレ
薮宏太 | 13:43 | comments(8) | -
当落選♡
寝てないから今日なんだけど日付的にもう昨日なんだよね。
昨日当落選、そろそろ聞けないかな〜?
とか言ってたら!!
昨日から聞けるんぢゃない!!ってなりましたよ。笑

今日バイトなくてよかったー。
あったら早めに聞けなかったもんな。
それゎなんかいやだ。笑

ってーことでー。
当落ですけどもw
当選してましたよー(●´ω`●)
まぁ2公演分申し込んでて1公演しか当選しなかったけど。
でも倍率結構高いのにそれで当たったってゆーのゎすごいのかなwww
ゆみちゃんも1公演当たったって言ってたしwww
2回生こうちゃんに会えるんだwwwww
去年のこと考えると全然苦ぢゃないもん♥

たーんと楽しんでこよwwwwww

んで、めっちゃ久しぶりにゆみちゃんとも電話して♪
切れたりとかしたけど3時間ぐらいしゃべってたんぢゃない?笑
なんかすっごいしゃべってたよねーヤッタv
今回もまた電話でしかしゃべれないこととか言えてめっちゃ楽しかったよwwww
でも急にうちの愚痴とかも入っちゃってほんとごめんね(´;ω;`)
学校のこととか聞きたくないよね。笑
今度ゎゆみちゃんの話もたーんと聞くからねwwwww笑

とりあえずテンション高かったのが急に低くなったからすごい眠くなってきた。笑
やばいくらい脳の酸素がいってないらしくてすごいあくびばっか出るもん。
もう寝なきゃー。
ではばいちゃトイレ←あ
薮宏太 | 01:55 | comments(2) | -
こんばんわ(´ω`)
あれま。7月に入ってから1回も更新をしてなかったとゆー状況。
なんかうちって月初めにゎちゃんと更新したいとか思っちゃう人。笑
まぁ1日なんて日曜だったからバイトで疲れて更新なんてできなかったんだけどさ(´;ω;`)

寝てないからまだ2日だけど日付過ぎちゃったから3日か。
なんか案外すぐに7月になっちゃって気が抜けたな。笑

てか宏葉さんのブログ見たら《Ya-Ya-yah》にごろーちゃんが出るってゆーのを今見てジャニウェブのほうに書いてあるって言ってたのでそれを確認しながらスマップのブログのとこにも足を運んでみたwwwww

んでお母さんにいちいちこれがこーでってゆーの説明するのめんどいけどお母さんゎジャニウェブに登録してないからまぁたまにゎブログ見せてあげるか。と思って今見せてます。
なんか見せてあげたのに逆に文句言われたんだけど〜。
木村ゎこんなに絵文字使うの?!絶対木村が書いてるわけぢゃない・・・とか言って。
まったく、木村のこと信じてあげなよ。笑
薮さんだって絵文字全然使わないとか言ってるくせにジャニウェブの3のーとにゎ絵文字いっぱい使ってるもん。
うちゎ信じてるもんwwwwwwww笑

まー、とりあえずごろーちゃんが出るのゎめでたい・・・のかな?w

そうそう。
とーまが出た中居ちゃんが司会のボーリングのやつ見たー。
とーまかっこいいぢゃなーいwwww
でもうち的なんか堀北ゎあんますきぢゃないけど男の子っぽい格好してるとなんかかっこいいぢゃんとか思ってしまったwwwwwww
とーまのほーがよかったけどwwwwwwww
なんか斜め角度がかっこいいwwwwwwwwwwwwwww
垢抜けとーまwwwwwwwwww
明日ってか今日放送ぢゃんねー。
バイトあるー。お母さんに撮ってもらわなきゃ!!!!!!
何気に探偵も明日なんだよねー。
神木と志田未来ゎ付き合ってる役だと聞いてけど?
ほんとなのかな?あんま知らないや。笑
山田もかっこいいキャラだから楽しみだあーいww

今日、学校に遅刻したんだよねー。
めざまし止めてたみたいで。
もう2学期の出席に入ってるらしいから明日遅刻できないな。
もう寝ないとやばいですねー。
バイト頑張る!!!!!!!!

おやすみなさいゆう★
薮宏太 | 02:21 | comments(3) | -
早く7月にならないかなぁ〜?
あ、4日ほど放置?すいませんw
この4日間何やってたんだろー?バイトと遊びしかなかった気がする。笑

てゆかタイトル。
この言葉1週間に何回言ったことかwww
学校でずっと言ってたもん。
多分聞いてた友達ゎうざいと思ってただろーな。笑

いやねー、7月にやりたいこといっぱいあってさ!!!!
まぁまず8月の15日にでる給料をいっぱいにしたいからこの7月ゎいっぱい働く気まんまんだしきらきら
セールがだんだんやるとこが多くなってくから買いたいものもいっぱいだしha-to
まず1番早く買いたいものゎコンタクトなんだあーDocomo_hart
もうね、13日に買いに行くってことまで考えてるのwwwwww笑
ちょーど給料が入るからwwwwwwww
ほんと早くほしいよー!!!!!!
もう授業中でもめがねなんてかけたくないもん。笑
愛しのコンタクトーゆう★

あとゎ13日のMステ!!!!!!!!!!!!
Hey!Say!7登場!!!!!
今日のMステがスペシャルだったから来週のMステゎ。みたいのやるぢゃん。
んでジャニーズの出演者が発表されるのって大体最後ぢゃない。
だから誰だろー?まずJrゎまだないかなぁ?とか思いながら楽しみにしてたのねw
そしたらさああああああああああああ。
Hey!Say!7←こう書いてるからさーハート
ぶっちゃけ夕飯中だったのに「はあ?!?!」って叫びましたよ。ぶ
お母さんに普通に何?!みたいなこと言われたよ。
兄貴がいたらうるさいって言われてたよ。
しかも1回見たとき来週だと思ってたからバイトある?!ない?!あ!ない!!みたいな感じになってすごい喜んだのに、最後のとこで堂真理子が来週ゎお休みで7月13日の放送になる・・・みたいなこと言っててまたはぁ?!ってなって。笑
バイト休めるかなって不安になったけどシフトのとこにゎコンタクト買うからもう休むって言ってあるけど。
たまにだめってゆってる日も入れられるからちょっと不安だな。
まぁ入れられたら口論するけど。笑
とりあえず嬉しいなあハート

あ、てかこう誰が出るってゆーとこの5人が写真だったのにちょっとうけたw
しかもその写真があけおめんときのブック型パンフだってすぐ気づいたものうけたww
だって知念がすごい目に入ったんだもん。
真ん中であけおめのパンフでwほんとかわいwwwwwwww
なんかそれをテレビで公開されたのなんかすごい嬉しいなキャ

とりあえず13日にゎいいことがいっぱいあるから早く7月にならないかなきら

あ、そだ。
*こうちゃんはーとひかる*
《滝沢演舞城2007》出演おめでとおDOCOMOぴかぴか
光が出演するってゆー噂がちょっと前にあったからこうちゃんも出ないのかなー?って思ってたけど結局分からないまま風間の出演が決まって。
いつか忘れたけど発表あったんだよね。
こうちゃんの名前があってまぁうち的ちょっと行けないショックがあったけどまぁ今年もやれるからこうちゃん自身ゎ嬉しいそうだしwwww
観に行けないけど頑張ってほしいなびっくり

あとわー・・・?
自分のことだけど演舞城とヘイセイのCD、早く予約しなきゃ。笑
予約するのも始めてのことだからちょっと不安なんだけどさ(´Д`)
自分の力で頑張るもんwwwwwwwww

続きを読む >>
薮宏太 | 23:33 | comments(2) | -
前記事に続き大冒険(´ω`)
おととい、我が家に振り込め用紙っつーかハガキが届きましたー(*>ω<*)
10日間毎日公演するんだよねー。やっぱこうちゃんも体力的に大変そうなのに大丈夫なのかな?
てゆか10日間ぶっ続けで公演するってことゎやっぱり疲れる日ゎあるよねぇ。

あけおめんときもやっぱ4日の日ゎ結構みんなだらけてたっぽかったしメソメソ
いつが1番いいのかなとか考えてるし。笑

てゆーかその前に今切実に一緒に行ってくれる人、探してますよこ
お姉ちゃんも行く気ないよとか普通に言われたし。笑
いやね、うちもお姉ちゃんとゎちょっとやだって思ってたからいいよ?
興味ない人たち見るのゎつまんないもんね(´・ω・`)
一緒に行く人いないと楽しくないしなぁ。
ほんとお姉ちゃんゎすごいと思うよ。1人で行くんだもん。
なんか誰かいると気を使わなきゃいけないし、2人だと席が悪くなるからいやなんだって。
なんでそーゆー考え方ができるかわからないがーん
1人ぢゃ寂しいぢゃん。うちだったら絶対無理ー悲しス。
まぁとりあえず一緒に行ってもいいって人、いましたらコメントくださいハート

ゆみちゃんにも久しぶりにメールしてみよっかな(´・ω・`)

あ、昨日久々にYOUたち!見忘れたどんっ
いやさ、つたやで金八SPDVD借りてきてもらったからこうちゃんと光に夢中だった。笑
エンディングだけが気になるな〜。
誰が歌ったんだろーう

今日ゎこの辺でー(´∀`)
ばいばいーハート
薮宏太 | 23:14 | comments(3) | -
| 1/9PAGES | >>