宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
抱いて,抱いて,狂おしいほど〜♪
16日にお茶の国で『YOUたち!』やりましたよー(・∀・)☆+゚
あっそーって感じですがー。笑

YOUたちの本編ゎ正直眠たかったからビデオに撮ってまだ見てないとか・・・あせあせ
まぁ歌だけゎ見ましたけど(^ω^)

プレイガールゎやっぱ最強だよなぁ〜!!!!!!!
みんなまぢでかっこいいもん!!!!!!!

特にこうちゃんゎやばいよなぁラブラブ
どんだけかっこいいんですか?!みたいな(*ノдノ)ハート
てかYOUたちでこうちゃんが見れただけでうちゎ嬉しいんだけどさwwwww

最初のとこなんて立ってるだけなのにセンターっぽい真ん中に立ってるしww
途中から風が吹き始めてこうちゃんの髪がなびき始めるしwwwww
すごいこのビジュがかっこいいいいい揺れるハート

YOUたち本編ゎ・・・まぁ気が向いたら見ようかな(・ω・◎)

あ!そうそう!!!!!!
昨日の少クラ感想で知念のことも書きたかったのに書くの忘れてたんだよね(゚д。)
知念の私の想いゎどこへ・・・?って感じだww笑

まぁ知念の萌えどころゎちょっと少なめだったけどwまぁ聞いてやwwww
キンキメドレーの『僕の背中には〜』の知念!!!!!!
1回だけ映るんだけどそれがもおおおおかわいくて!!!!!
玩味ってわけでないんだけど控えめにカメラ見てる知念がもおおかわいいくてラブ
かわいいかわいいいいウィンク
あとゎ『BRAND NEW SONG』かなwww
これも1回しか映らないけどもおかわいくてねラブラブ
それだけで満足みたいなwwwwwwww
あとゎはーもにーおぶでぃっせんばーをやぶひか以外の人が歌ったのがちょっぴりショックだったかもたらーっ
やっぱキンキのバラード歌うのゎやぶひかが1番あってるwとか勝手に思ってるもんw笑
まぁいいけどさ( ゚д゚)何

あとあとー、もう1個!!!!
2週目の白やぶ黒とめの登場のしかたを書くの忘れてて自分にショックだったプシュー
なんでやぶひかがお手手つないでらんらんしてたのを書かなかったんだ・・・!!自分!!!
運動会以来だったもんなぁ〜ハート大小ちょおかわいいかったあラブラブ

それぐらいかな〜?すごい書きたかったことが抜けてることがあると自分がショックうけるんだよね。
パッションの事書いてるんだったらこれ書けって感じですが!!笑
ま、いっか汗

あー、眠たいな(゚Д゚)
では、さらばwwwwwwwwww
YOUたち! | 15:30 | comments(2) | -
はっぴーばーすでー☆高木イ♪゚+
今日ゎパソコンを立ち上げるのがめんどいため、携帯から登場ー(^ω^)

まずー、高木イ誕生日おめでとーう!!

やっと17歳ぢゃんねーッてれちゃう

めでたい、めでたいぴかぴか

高木にとって今年もいい年でありますようにケーキ2

あ、そう!凛ちゃんの見て気付かされたんだけど春高バレーの決勝!!

見てないよー(´;ω;`)

準決勝のときゎ気付いてやんないかなあー?って気になって始めから見たんだけどさ、決勝ゎバイトがあって見れなかったのーぶー

・・・言い訳かな。笑

歌ったんだよねー。チビ出たんだよねー。

歌だけ見たかったなあ。笑

まあいいか。

あ、そーいや、YOUたちの感想言ってなかったっけ。

光くンがいたよーウ☆+゚
それだけで嬉しかったわーい

エンディングもジェントルズでチビいっぱいだったしラブ

光もすごいかっこよかったしラブラブ

でも衣装さぁ、上のジャケット?コンの時と一緒だったけどズボンが違った(((゚Д゚;)))

なんだよー、つまんないなああっかんべー

でも知念がいたからいいやぴかぴか

むちゃかわいかったもんラブ

以上!!笑

さー!部屋の掃除するぞーッ☆゚+

さらばッ 壁|彡
YOUたち! | 23:44 | comments(0) | -
ペンないって!!( ゚Д゚)
YOUたちの話の前にー(・∀・)

今日ね、やっとこさっとこ1ヶ月に1週間くる女の子の悩みのものがきましたwww
やったやった!!やっときたるんるん
なんかうち、高校入ってから不順になったんですよねー(´・ω・`)
なり始めから中3までゎきっちり先週と同じ日ぐらいにちゃんときてたのにー。
だからいつきてるかなんてメモってもいなかったのにー。
だって先月きたのあけおめコンの後で月始めだったのに、今月ゎ今日でもう後半でしょ?
正直今月くるか不安だったんだから汗
最初から正順だったのに急に不順になられるのゎ困るなwwwwwww
男性ホルモンが学校にないからかなwwwwwwwww笑

はいッぢゃー、YOUたち感想くるりん
今週の萌えどころゎ2つ。

1.年の差常識クイズに入るときボードをソファーの後ろから出してるんだけどなんかまだごそごそしてる光vvvvv
2.良純のワインをべたべた触りながら『俺のだよ〜』って言ってる光vvvvv

それぐらいチョキ
1のゎ笑ったべwwww笑
kittyと裕翔がソファーに座ってるんだけどみんなでソファーの後ろからボード出してるんだけど光だけがボードを出したのにまだごそごそしてる・・・。
んでお書きくださいって聖が言った時に光がボード叩いて字を書くジェスチャーしてて・・・ペンがなかったみたいwwwww笑
このボード叩いて字を書くジェスチャーをカメラに映ってるのにADさんにやってる光がうけるww
つかこのジェスチャーしてるときの光の顔がすきなの!!かわいい!!なんかつぼるwww
てゆか、がきでかをカトカンが当ててたのうけたwwwwwさすがカトカンみたいなwww

2のもかわいかったけどねwwwwww
kittyで触ってるとこまぢかわいいvvv光の俺のだよ〜って何気に聞こえるのwww笑
かわいいの〜てれちゃう

てかさ!光の赤っ恥ないぢゃん!!うぃんくさん、光のが言われたって言っておきながらOAされてなかったゎないでしょー。笑
まったくYOUたちゎ〜。裕翔ばっかずるいでしょーwwwwww

M誌ゎ立ち読みしてきたけど買うのゎ28日かな。
いいとこゎ結構あったかもギザギザ
感想ゎまた後日wwwwwwwwwww

あ、てか知ってたのに言ってなかったあせあせ
翔央卒業おめでとーございます!!
Yaがみんな堀越ってゆー1年が終っちゃったのゎ寂しいけどまぁまだ3人いるからいいやwwwww笑
充実した3年間を送れてたのかな?そうだったらいいなぴかぴか

お、電卓・・・。ちょっとだけでもやろうかなwwww
でゎさらばパー 壁|彡 サッ 
YOUたち! | 22:34 | comments(0) | -
中1の光ww
昨日の夜中ゎYOUたち!だったー(◎´∀`)ノ+゚。☆,'*+★;゚。+

ゲストゎ萩原さんと熊田曜子さん。
萩原さんは好きでも嫌いでもないんだよなー。
太陽のうわさゎ後から知ったことだけどそのときゎYaたちのファンぢゃなかったし・・・。

光の最初のころのスタバイ写真がはじっこにー!!!!!!!!!!!びっくり
今と昔って変わったねwwwww
雰囲気が大人っぽくなったね揺れるハート
まぁ昔の光も最高にかわいいけどwwwwwwww
でも中1を小6って言ったのゎプチショックかなあ汗
2回目やったの中2だったのにさー。なんで小6に戻っちゃうの?笑

太陽の写真も今と昔の出たよー(^ω^)
昔のってプラみたいwwwwwしかも太陽ソロとかかっこいいぢゃんwwww笑
でも太陽も幼いねーハート大小かわいいwwwwww

太陽の今の写真が出たけど何が参考なんだろう・・・と部屋をうろうろ・・・。
背景が赤なのに気づいたとたん、武道館コンのときのだと分かって☆
ポスターゎ上のほうに貼ってあるから見るために夜中だというのにピョンピョン跳ねちゃったぜィパンチ

つか光前髪分けるってゆーかあげてるって感じがした。
なんだろー、うちあんますきぢゃないや。
でも服装ゎ結構好きだったかもーwwww
かわいかったしぴかぴか

つか戻るけど島崎さんの「黄ばんでる」ゎどこから出たんでしょうねーひかちゃんwwww
まぁ黄ばんでると思うけどあせあせ

電気ビリビリのとき光がチビたちと同じくらいの身長の高さでおもしろかったんだけどww
かわいいだろーラブ

慎ちゃんの肩の上に手を置く北山が大人っぽく見えたよんwwww
慎ちゃんかわゆすだねーおはな
ペンダンテだっけ?あれおもしろいねー嬉しいてか顔しろい!!笑

エンディングのサヤエンドウ光とおばちゃん光ゎかわいいねーラブ
特におばちゃんの人差し指のとこ最高かなwwwwww

今日ゎこの辺で・・・。
パソコンゆっくりやらしてくれなくて汗

ではwwww
YOUたち! | 17:08 | comments(0) | -
過去を探る(・∀・)
おはよーございますおてんき

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ゎ受験生が受験してるので学校が休みですラッキー
んで家にも誰もいない状況なので朝からお母さんに起こしてもらいパソコンやってますPCぴかぴか
ちょっと眠いけど・・・パソコンやりたいからwwww笑

つか昨日の日記ゎ結構長く書いたんですよ?!なのに消えちゃってさ。
嫌味かっ!!ぶー
だから今日、昨日みたいに語ります星
でもその前に少ないけどYOUたち感想でも(*'`bb+◎

今回ゎ・・・光の感想ゎないかもしれん(゚Д゚;)
ほんとちょこっとしか映んないんだもん。最後のFiy highのソロパートの光がかわいかったぐらいしか言えまてんあせあせ
でもあそこの光ゎかわいかったよてれちゃう

てゆか慎ちゃんがほんとに寝てることにビックリした!!
カトカンがほんとに出てることにビックリした!!笑
カトカンってほんと存在感あるよねー。すげぇよ!!カトカン!!笑
来週にカトカンのコントがあるらしいので楽しみにしてよーぴかぴか

↓↓んでゎ過去を探ろうかな↓↓

続きを読む >>
YOUたち! | 11:27 | comments(1) | -
終ったー(P圉q*¨*)b⌒+゜・
やっと簿記が終ったーーーーー!!!!!!!!!

すごい今、開放感でいっぱいですぴかぴか
まぁちょっと仕訳が不安ですが頑張ったにゎ頑張ったので後悔ゎしてませんwww
結果が出るのゎ結構後だと思うからそれまで気にしないようにしよ青い旗
でも2/10に漢検があるからまだのんびりできないや鉛筆

で、凛ちぁんの見て思い出したので・・・
今頃ながらのYOUたち感想www
萌えどころ少ないけど…しかも東京より一週遅れだけど…wwwヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

まずハリセンボンの「回ってる〜!!」のとこ。
あれkitty側だからひきゃが見えるんだよねwwww
で、あそこのひきゃゎいつもモニターで2人を見てるんだろうね。
でも前のゎ違ったのよ!!!!
こう、ハリセンボンを映してるカメラのほうを見てるのー!!!!
ちょう玩味wwwww笑
で、どっかで笑って前向いちゃったけどそのカメラ目線と笑ってるとこが
見れたからいいや揺れるハート
あとなんだっけかな?なんか今回ゎはじっこで笑ってるってゆーのが多くてそれにきゃわいいなあーラブって思ってるぐらいしかなかったゎパー
で、歌ゎカーニバル★ガンニバルおはな龍ちゃんかわゆすハートそんだけww

今週ゎ榮倉奈々が出るらしいです(・∀・)
あ、31日の夜中ぢゃーんwwwwwwこうちゃんが見たかった・・・(・ω・`=)
まぁいいや☆★☆★

次バトンーーーー蟹座
続きを読む >>
YOUたち! | 22:54 | comments(6) | -
エロに爆笑★栃乙女w
はーい!!でゎまたまた今頃YOUたち感想wwwwwwwww
水曜日にやったのに日曜日に感想とか。まあ気にしないでよwww

でもあんま覚えてないってゆーのが本音あっかんべー
しかも、こっちゎ一週遅れだから年明けてからメリークリスマスツリーって言ってたプシュー
しかも4回くらい「これは12月に放送されたものです」ってゆーテロップがはじっこに出たからね(´・ω・`)
年明けてからメリークリスマスゎ結構変な感じだなwww笑

で、唯一よーく覚えてるのが河本さんのエロい発言に崩れるように笑っていた光がすぎょいかわいかったことラブ
チョップリンが出てきたとき俺知ってるってゆー顔をしてたときおはな
それでトッツーに話かけてたとこが写ったときぴかぴか

それぐらいしか覚えてません(・∀・)あ

てゆかさ、うちずっとミスターチャップリンって言ってた!!
あれってミスターチョップリンなんだね!!!!!びっくり
約1年ぐらい間違えてたよwwwwww笑
んで、Yaのオヤジ検索のほうも見たのね??懐かしくてww

やぶかわいいいいいいいい揺れるハート・・・ぢゃなくて。
YOUたち!のときよりYaに出たときのほうがチョップリンおもしろいww笑
だって脇毛はさまっちゃうしさー!!やぶ結構チョップリンにつっこんでるしさー!!
うーん。さすがYa番wwwww笑

あとエンディングかなwwwwひきゃがいるラッキー
フィーバーとフューチャーの光かわいいwwwwww
結構長い時間映ってくれてたの嬉しかったぴかぴか

あと!!光がおとなしい理由がちょっと分かった気がする!!!!
光あれぢゃね??団体行動嫌いだからおとなしいんぢゃね??
YOUたち!ってすっげーJrとかいんぢゃん。
Yaゎやっぱ4人で進めてるから少ないぢゃん。
なんか勝手にそうぢゃないのか?とか思いました赤い旗
これで前よりゎ安心して見れる・・・かな?笑

あとうちのバイトゎ朝からなので日曜日の9:30から毎週ワンピース見てます見る
でもお茶の国・・・ワンピースまで一週遅れでした!!爆
今日、お正月のやつやってたからね!!先週なんて年明けてるのに大晦日とかいってるからね!!今日気づいたうちってナニwwwwww笑
で、ワンピースのオープニングがタキツバっぽい・・・?と思ったらほんとにタキツバだったことにビックリびっくり
「コバルトブルー」ってゆーフレーズがあるんだけどそれに「こっちゎインディゴブルーww」とか言い返してたうちってばかーwwww

まぁそんな感じです猫2

今日ゎバトンやろうかなおてんき

続きを読む >>
YOUたち! | 22:34 | comments(6) | -
| 1/3PAGES | >>