宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
♡演舞城DVD化♡
こんばんわ(´∀`)

昨日凛ちゃんからメールメールピンクがきてさwwwww
『演舞城DVDが発売するっぽいよ!』ってきたから・・・

えーーーーーーーー!!!!!!
まぢっすか?!(゚Д゚ )

みたいにりあるになった。笑
だってさー、みんなが絶賛してた演舞城だよ?
すっごい行きたかったのに高すぎるチケ代にうちゎ落胆した演舞だよ?
もちろんw買うに決まってるね(^ω^)

まぁゆみちゃん曰く、演舞のときのこうちゃんの髪型ゎ変だって言ってたけど。笑
発売が楽しみだあラブラブ

凛ちゃん教えてくれてありがとーね(●'V`*人)

そしてそして!!

今日ゎ伊藤拓美くんの誕生日ケーキ2ぴかぴか
12歳だって!!12歳wwwwwwww
小6wwwwちっちゃ!!!!笑

いやぁ、拓美んにゎすっごいずきゅーんwってきたときがあってさパー
前からかわいいなぁ揺れるハートでもなんかすごい不自然な笑顔だな。緊張してるのかな?って思ってた仔でそんなに気にゎしてなかったんだけど汗

去年の12/10にやった少クラのクリスマスメドレーでABCと一緒に『シンデレラクリスマス』歌ってて『普段着の〜♪』のとこで塚ちゃんだかと一緒にカメラ目線で歌ってて拓美んがはにかみ笑顔でカメラに指差しながら歌ってるの見てきゃわゆいーラブラブってなったのwwwwww
それからちょっと昔の歌番組の見てみれば、HO!サマーとかではにかみながらきゃわゆく踊ってる拓美んもちゃーんと見てたんだからねウィンク

拓美んも龍とか慎とかに負けないくらいかわいいんだもんwwww
拓美んもすきだよーるんるんまぢで誕生日おめでとー(●´ω`●)

てか私事なんだけど、昨日体育でたち幅跳びだったんだよねー。
2mいきたくてやりまくってたら両太ももちょう筋肉痛。笑
まぢ立つのがつらくてつらくて・・・。死ぬわー。
んで今日体育祭の色とどこの科でやるか決まったんだ。
色なんて去年と一緒wwww赤組だよ(・∀・)
赤色すきだからいいけどさー、2年一緒の色だとなんか微妙だなぁとか思っちゃうあせあせ
しかも3年生なんてバイト先の先輩がいるクラス(゚Д゚;)
なんか気まずいゎ。笑
今年もリレー頑張ろwwwwwwwwww

ではねパー
ジャニーズ | 22:20 | comments(0) | -
約1時間の休憩w
今日ゎ日曜の母の日ですねー(・∀・)

今、とんかつが終わってすし行くまでの休憩時間です。
とんかつ、何気に混みましたーハサミ
おばさん曰く、母の日だからぢゃない?だってー。

もう働いてる間も眠いっつーのひやひや

すしも絶対混むだろうなぁ。1皿100円のとこだもんなぁ。
食べにこないやつなんていないよなぁプシュープシュー
まっ頑張ります(^ω^)b

んで、今日言いたいのゎとんかつでのほーのおばさんたちの話を盗み聞きwww笑
まぁ2人のおばさんがいてー、
おばさんAとおばさんBっているとしましょう。てかいるんですけど。笑
その2人の会話を公開しましょうw

おばさんB「なんか私の友達が昨日だかにカツーンのコンサートに行ったらしいよー」
おばさんA「あらそう〜」
B「子供がうちの子(16歳とかそっち系)だから一緒に行ったんだって」
A「まぁ子供と一緒ならいいけどねぇ」
B「そうだねぇ〜」
A「どこでやるだって?」
B「なんだっけかなぁ・・・横浜とか言ってたよ」
A「へぇ〜ファンクラブに入ってコンサートとか行っておかっけるのゎいいけどそこまで遠くまで行きたくないねぇ」
B「そうだねぇ〜近くなら行きたいけどねぇ」

・・・ともうちょっと続いたけどこれからちょっと話がそれて地元の話ばっかになってたからとめますあせあせ

もうね、私の耳、ダンボになりましたよ。笑
急にコンサートとか言うんだもん。反応するしかないでしょパー
まぁ、おばさんたちにうちがジャニヲタってゆーの隠してるからなにもつっこんだりゎしなかったけどさぁ。笑

おばさんBって47歳とかそこらへんなんだよねぇ〜。
47歳がかつに行ったのか〜。すごいなぁ。笑
しかも待ってよ。かつん、横浜でやらなくね?
ドームだけだよね?たきつばコンならわかるけど・・・。

あともう1こ。
コンサートに行くのっておっかけなの?!?!(゚Д゚ )
コンに行くだけなのに?!?!おっかけだったの?!?!?!?!笑
一般人から見ればコンサートに行くのっておっかけだったのかな・・・。
ジャニヲタからすれば普通だと思ってたのに・・・。w

この言葉が衝撃的すぎて仕事があんま手につかなかったんだから〜。笑
もう、朝からびっくりしましたとさwwwwwwww

でー、昨日の裸の少年ゎ出る人だけ気になったから予約してったのー(・∀・)
そしたら『風間』と『塚ちゃん』だったー。
んで、パソコンやりながらお母さんとしゃべりながら裸少見てたってかかけてたからどーゆーの食べてたか忘れちゃったよ。笑

でも次高木がいつ出るかわかったからいいやぴかぴか

では、もう支度しないとなので。
残りの5月ゎほぼ更新できたらいいな(^ω^)

ぢゃまたねチューリップ
ジャニーズ | 16:14 | comments(0) | -
今秋公開!
知念が声優の映画!!!!

今頃ってか?

そーだったらすいません(;o;)笑

「ストレンヂア -無皇刃譚-」ってやつ(・∀・)

ジャニウェブ見たら知念が声優って書いてあるんだもん。

びっくりしちゃったよ汗

今秋なんてまだまだなのにイー。

まあ観に行きたいなwwwww

てか今秋なんて書いて思い出したんだけど、
去年ジャニーさんが言ってた来春って…もう過ぎたよね。笑

誰もデビューしないぢゃんよー!
ジャニーの嘘つきイー!!!!笑

でも安心もあるかも。
今のJr.がだいすきだしw
このままでいれるの嬉しいな(^ω^)

あー、眠いです。
今日ゎ知念のことが書きたかっただけなんだw

みんなも知念のために見ようねww何

バイト頑張りまーす!!!!!

おやすみなさーいwwwww

#♯ゆかちゃんえ#♯

コメ、また今度書くねー!
返せなくてごめんね(´Д`)
ジャニーズ | 01:48 | comments(4) | -
久ぶッ(゚∀゚)!
最近ロ3日過ぎ更新が日課なほとリですパー
こんばんわ☆+゚

いやねー、暇ゎあるにゎあるよ!?
でもねー、一昨日お母さんがパソコンを修理に出しちゃったからまたできなくなっちゃったの。笑

待ってよ〜。月曜から木曜までバイトが_鵑發覆い里ッ!!

こんな時こそパソコンを触りたいのに〜。

まあずっとそうやって言ってたら壊れたままだからしょうがないよな(゚Σ゚)

とゆーことで、パソが直るまで携帯から登場しまーすわーい

てゆか!昨日携帯変えられると思ったのにできなかったー。
お姉ちゃんはんこ忘れるんだもん!!
なぜか知らンが混んでたしげっそり

時間的に無理だったから諦めろ言われたー。

お姉ちゃんと全く時間が合わないだよなあ(つω;`)
土曜休めとか絶対無理!!
休んだらバイト先たちの信用がなくなるっつの(´_ゝ`)笑

だからまだこのぼーだと付き合っていかなきゃ(・∀・)ぶ


続きを読む >>
ジャニーズ | 22:17 | comments(4) | -
最強にロ1人(●*'ω')b
今日ゎマイマザーが東京に住んでるお友達のとこに遊びに行ったためリビングゎ私の物www笑
兄貴も夜中のバイトのためいないwwwww

まぢでロ1人wwwwww幸せすぎる!!!!!!!(◎'ω`b)b

をたのもの見ても叫びまくれるww誰もなにも言わないwwww
どんだけ幸せなんでしょう。笑

今回もお母さんに武道館のときの生写買ってきてもらおうかな〜って思ったけどリっちゃんが春休みにロ5枚買ってきてくれたし、かぶると紛らわしくなるから金あんど暇ができたら自分で買いに行くからいいよって言っちゃったよ(゚Д゚;)
言ったゎいいけど一緒に行く人がいない。笑

暇がないw金もないwどーしよwwwwwwww
まぁいいや。これから考えていこー。

でー、今日ゎ学校帰りに負傷していたうぃんくの交換を頼みにロ1人で本屋へ行こうとチャリで一人旅へ〜☆+゚
いつも帰る道と違うルート〜ε=ε=ε=ε=(*ノ・∀・)ノ

そしたら見たことある細さが前にいて話しかけたら同じクラスの亀担*柴でした(・∀・)
今日、ブログ教えたからノリで名前を出すwww笑

うぃんくのこと話して一緒に来てよ〜って言ったらまぢで来てくれた。笑
んでー、テレビライフがSMAPだったから買ってー柴もかつんが出てるの2冊買って。
ビジュアル系のも買いやがった(`ε´#)
ナイトメアだってー。嫌ーい。ピアスいたいたしすぎ。

んで買うときに返品したいんですけどーって言ってうぃんく見せたら出版社がミスったから普通に交換してくれたー。
ミスってなくてもレシートがあれば交換してくれるんだって!!
これからのために覚えておかなきゃおてんき

で、本買ったし遊ぶともなんとも言わなかったけどお昼食べるかってなって。笑
学校近くのはなまるへ〜。
うどん普通に食って携帯いぢったり、柴の手帳に勝手にやあ達の誕生日書いたり。笑
何気ロ2人だけで遊ぶの初めてだったのに結構話しがあったとゆーね(・∀・)
楽しかったー☆また遊ぼぴかぴか

そうそう、柴名古屋のKAT-TUNコンに行ったらしープシュー
初コンおめでとー☆+゚亀のパンチラを見たとか。よかったねwwww
あ!それでね!!Hey Sey 7だっけ?
裕翔だか山田だか知念だか高木だかがいる新ユニ(・∀・)
なんか結構前にどっかで知ったんだけどどこだっけかなぁ?忘れたけど。笑
ちっちゃい罎帽睫擇いるのに衝撃をうけたのだけすげぇ覚えてるwww笑

で、柴がHey Sey 7がかつんコンのときに出てきたって言ってたからこのユニゎほんとらしい
(゚⊇゚)
あ〜、知念だけ見にかつコン行きたかった。笑
だめだ。春休みゎほぼバイトだったから必然的に無理だったのか。
まぁ〜いっか!!

あとちょっとでかとぅーんKAT-TUN。
今日ゎ忘れず観なきゃ見る
ンぢゃねチューリップ
ジャニーズ | 23:43 | comments(3) | -
龍ちゃん(^ω^)!!
ケーキ2ぴかぴかHAPPY BIRTHDAY龍太郎ぴかぴかケーキ2

いやあー、凛ちゃんのブログを見てから誕生日だったことを思い出したのにすごい自分が腹立たしい・・・。笑
しかもしかも、Mステ出たぢゃんね?!
バイトだったからりあるに見れなかったし・・・。
お母さんに頼んでビデオにゎ撮ってもらったけどさっき見たとき『やぱ龍ゎかわいいね〜(*´∀`*)』しか思わなかった!!( ゚Д゚)
ごめんね。龍。ちゃんと祝ってあげられなくてひやひや

とりあえず・・・12歳おめでとーう!!!!!!!祝
これから小6になるのかるんるん若々しいなwwwww
ちゃんと慎の面倒も見ないとだめだよwwwwwww
これからもちっちゃい体をぶんぶん振り回しながら頑張ってダンスしてねラブ

てゆかね、今日3誌を買いに行ったんですよハート
こうちゃん、ほんとかわいくてよかったんですよwwww
心すごいるんるんなんですよるんるん

なのにね、それなのにね・・・。

うぃんくのこうちゃんの頭の上らへんがぐしゃってこう、爪で引っ掛けた・・・みたいな跡があったんですよ。


顔が見えない程度に写メってみましたが・・・。
ちょっと見にくいかな・・・。

買ってから気付いたからほんとにほんとにショックで・・・。
バイト行く前に泣くかと思いました。我慢したけどね。笑
まぁ帰ってきてからお母さんにそれ言ったらしょうがないよって言われてさぁ。
返品できないかな?って言ったのに自分が確認しなかったのも悪いんぢゃない?って。

んぢゃ、返品できないならもう1個買う!!って言ってなんかもう頭ぐちゃぐちゃ。笑
でもさ、買ったのが傷とかついてるのゎすごおおおおおおおおいいやぢゃないですか?!

もうほんとにいや。
龍の誕生日なのにテンション低くなっちゃったよ。
すごい3誌の感想書きたいのにこれのせいで書く気なくしちゃったよ。

3誌の感想ゎまた暇ができたら書きます。
バイトがぎゅうぎゅうに入ってるので・・・orz
元気が出て復活したらまた書きます☆+゚笑
明日と明後日ゎこれないかな。
最後のほうの文ゎ同情してほしかっただけですwwww笑
テンションローな日記になっちゃってすいません汗

では!!!!!!!
ジャニーズ | 23:55 | comments(0) | -
疲れてるー!!笑
こんばちゃ(・∀・)ノ

今日Wバイトだったので正直死にそうに眠いですwwwww
でもパソコンいぢれるからやっちゃってますwwwwwww

てゆかすごい訂正しなきゃいけないことがあるのー(从Oωo`★)
昨日のバトンで他の人で歌って欲しい曲ゎ?みたいのあったぢゃないですかー。
あれで剛の曲が違ってたんですげっそり

《ひまわり》ぢゃなくて《そばにいるよ》でした( ゚Д゚)

まぢ間違えてすいませんでした下向き

あとあと、今頃だけどまたMステネタ汗
やっと今日歌を見返したんですぴかぴか
見返すのもっと早くすればよかったなぁ。
すごい萌えどころあったんだもん!!

最高なのゎ高木イ!!(((((マタ
関風ファイティングのときのあの衣装がすごおおおおおおおいかわいいのおラブラブ
しかもちょっとはにかんでるのーラブラブ
かわいいねえええええええラブ
でも高木イにゎひとつ欠点が・・・ 何
微妙に二の腕に筋肉アーンド肉があるのね・・・あせあせ
二の腕だけゎこうちゃん以上ゎいないゎ。
高木のも嫌いぢゃないよ?でもいやなのー困惑 は

ミソスープの高木もかわいいwwwwwwww
動かないとこがwwwwwwww笑
しかも唇ぺろって舐めてるwwwwwwww萌えええええええええてれちゃう

あと知念!!!!!!!
昨日ゎあんま萌えのとこないとか言ったけど充分あった!!!!!!笑
抱いて踊ってるしーwwwwwwかわいいしーwwwwwwwww
ミソスープのときくるくる回ってるしーwwwwwwww
ノースリ着てるけどそれが動いて黒タンク見えてるしwwwwwwww
しかもその中(?)から二の腕がああああああああああぴかぴか
チラ見せwwwwwwwwやばいっつのラブラブ
ああああああああーーーーーーーーーー 何
知念かわいいすぎるうううううハートハート
つか、関風のとき慎がすごい笑顔だったねwwwwwwwかわいいwwwwwww

いいねーラブバックチューリップ

あ、マルイチカラ事件からテゴマスがそんなにすきぢゃありません。笑
今頃な話してすいませんでした汗

ではまたパー
ジャニーズ | 23:37 | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>