宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Jr.好きにゎもってこい(゚∀゚)!
こんにちわー!!!!

またまた今日もダブルで頭ん中、バイトバイトってなってるときだけどちょっと時間あるから・・・って思い、パソコンやっちゃってまーす、ほとリです(・∀・)
ほんと自分に甘いからねぇ。まったく。

てか私事ですけど聞いてくださいよー!!
昨日体重乗ったんですよ。最近計ってなかったから。
そしたら死んだよ〜。すごかったよ〜。
5月のはじめにも計ってもうやばいなぁってぐらいまで増えてたんで、ゴールデンウィークでいっぱい働くから2糎困靴討燭鵑任垢茵!
いっぱい食ってたのに!!笑
んで、最近ゎバイトがないときゎ学校から帰ってきてからなんにもしないでだらだら寝てたりしてんのに夕飯いっぱい食べてるから昨日勇気出して計ったんですよ。
そしたら5月のはじめと変わらない体重になってた。笑
どんだけだ。ほんっとに夕飯食べ過ぎてたんだなぁ。
とゆーショックなことがあったのでまた減量しまーす(゚д。)ww

お母さんが母の日にお兄ちゃんからロデオボーイ買ってもらってたからそれ毎日やろっかな。笑

今日ゎめっちゃ久々にバトンやりまーすwwwww

続きを読む >>
バトン | 16:32 | comments(4) | -
どうしてます?
カレンダー!!!!!!!

今頃ですが、みなさんゎどうやって使ってますか?
なんか今回のゎどうやって使えばいいか分からないんですけど・・・。

スケジュール帳としても使えるらしいし、卓上としても使えるぢゃないですか。

スケジュール帳として持ち歩けるって書いてあったけど持ち歩きたくないし・・・。
持ち歩いたら汚れると思うし・・・!!!!

やっぱ卓上にすべきかな?
なんか磁石のやつを折っちゃうのゎいやっつーか・・・。
まぢくだらないことで悩んでますあせあせ

あっ!
昨日のカトゥーンKAT-TUN観るの忘れたんですけどッ唖然
しかもYOUたち!も・・・。
昨日の夜中、友達と長電話しちゃったからなぁ。
やっちまったなぁモゴモゴ
来週ゎ見逃さないようにしないと!!

あ!YOUたちのエンディングPLEASEx3だったんだ。確か。
あー。見逃した困惑

自分、やんなるなぁパンチ
気をつけなきゃ。

気を取り直してYaバトン星

続きを読む >>
バトン | 23:12 | comments(4) | -
NEWSのスペシャルメドレー゚+。*
昨日の日記にMステをやったってのゎ書いたんだけど、感想を書くの忘れてた!!
しかもりあるに見たのしか見てない!!(だからまだ1回しか見てないと言いたい。笑)

でもチビが結構いたのゎちゃんと覚えてるよーるんるん
知念とか高木イとか龍とか(^ω^)
NEWSよりチビばっかみてたてれちゃう
今回ゎ知念も最高ーにきゃわいかったけど、それよりも高木イのほうがきてたと思う!!(`・ω・´)ゞ
あのちらちらとしか見えない高木イにやられたハート
あんま覚えてないけど・・・ ぁ
かわいいよ!!てかかっこいい?なんでしょうね。笑
あの、星をめざしてのJr.が客のほうにいたとき、お客さんPしか見てなかったけどうちがあそこにいたら高木イ見てただろうな。とか見てて思った。笑
明日見れたらまた見ますウィンク

今日ゎバトンやるくるりんの(☆*'3`b)b+゚・。★。・゚*

続きを読む >>
バトン | 23:59 | comments(2) | -
ないいいい(´・ω・`)
書くことがあーあせあせ

今、堂本兄弟見てまーす(・∀・)
くぅちゃンかわいいいいいラブ
くぅみたいに痩せなきゃやばいねwwwwwwwwww笑

そうそう、9日に身体測定あったんですよー撃沈
もーやばいやばいひやひや体重死んだ下向き
夏までに痩せる同盟あかりとゆかりで作りましたパー
頑張ろーねーハート大小

でも視力が0.1上がったのーぴかぴか
これも夏までにコンタクト買わなきゃwwwwwwwww

移転も暇ができたらいろいろ考えようと思ってます・・・。

ンぢゃ今日ゎ早く寝たいからちょっとだけバトンやろー射手座

続きを読む >>
バトン | 23:34 | comments(0) | -
書くことが(´Д`)
思い浮かばないんですねーひやひや
だから今日ゎバトンをやるのだあーわーい

でもその前に昨日ちょっと言った8:15までに学校に来いってやつ・・・
うちゎ遅刻しなかったけど4人ぐらい怠惰で学校来なかった人いたんだぁパンチ
なんで学校こないかな〜・・・むかっ
朝の嫌いなうちでも時間通りきたのにさ〜。
お陰で明日ゎ8:10までに来いって言われました下向き
無理だよーショック起きれないよー(ノωQ`泣)

頑張って起きよ!!p(`・ω・´q)

続きを読む >>
バトン | 23:21 | comments(2) | -
こうちゃんがいなかったら(・ω・`)
こんにちわ(・∀・)ノ
今日ゎ中学生が受験なので学校がお休みーヾ(´∇`)ノ ヤッター
お昼まで久々に寝たよwwww幸せラブ
しかもしかも家に誰もいないからヲタビ大会を大音量でできるしwww幸せラブ
ずっとヒッキーしてよるんるん
でも電卓やんなきゃ。課題だもん。
テスト勉強もしなきゃ。やらないけど。笑

あ、昨日の学校の話でもしようかな。
昨日ねー、なんかねー、慶ちゃん担の仔がうちのとこに来たのー。
んで、うちゎ自分の席でバッグの中の整理してたのー。
バッグの中のもの全部出しててその慶ちゃん担がうちのお財布の中勝手に見てんのー。
で、うち未だにあけおめコンのチケお財布に入れたままなんですねー( ゚Д゚)ぇ
そろそろ出さなきゃ。笑
ででで、そのコンチケを見た慶ちゃんが
『お前こんなにコンサート行ったの?!んぢゃグッズ買ってきてよ!!』
とか言ってきたんですね。
まぁそんときゎいいよーとか答えちゃったんだけどさ、正直うちゎそーゆーのが嫌いで。
頼む前に自分で買いに行けば?とか思っちゃう奴だからさ・・・。
てゆか、自分のグッズ買うだけで精一杯みたいな感じもあるし。
しかもその仔、うちあんまスキぢゃないんだもん。なんか偉ぶっててさ。
たいぴーとみっくんと太陽のうちわ買ってきてよとか言われたけど絶対買ってこないだろうな。笑
つかその前に人のお財布見るとか非常識ぢゃね?
まぁその時ゎ金ないときだったから小銭しか入ってなかったんだけど。笑
うちお財布の中見られるの嫌いだもん。なんで見るの?って感じ。
自分から見せたなら構わないけど勝手に見るのゎ許せないって話でしたあっかんべー

気分を変えてバトンやるどーGO!
続きを読む >>
バトン | 15:04 | comments(2) | -
暇だな〜(´・Å・`)
とゆーことでテンプレを変えてみました(∞¥'`*pq)⌒♪
なんかうちってメモ帳風ってスキみたーい(・∀・)
これゎかわいいから一目惚れーてれちゃう
でもタイトルんとこ押すと更新するってゆーのをどこか間違えちゃってできなくしちゃったひやひや
ちょっぴしショックあせあせいぢりすぎに反省orz

あとねー、とあるサイトでサヤエンドウのPV見たんだけどすっごい絵がかわいいのww
しかもMステで光と太陽と翔央が歌って以来すごいサヤエンドウがスキになっちゃったんだよなるんるん
CDが発売した時ゎそんなに曲調がすきぢゃなかったんだけどねwwwwww
今頃すごいCDがほしいーぴかぴかうちがCD欲しいと思うなんて珍しい(´∀`)
つかPVが1番欲しい♪まぢかわいいーvvvvvv

今日ゎ漢検でしたあー(^ω^)
あのですねー、勉強してなかった割にゎ結構できてビックリどんっ
頭いい仔のと見比べたら結構答えが一緒だったんだもんwwwwww
この余裕で落ちてたら最悪だけどげっそり

よし、バトンやろー(*'`bb+◎

続きを読む >>
バトン | 22:34 | comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>