宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あぁ(゚-゚)笑
ちょっと古めのタイトルだけど(・∀・)笑

ちょーーー久ぶ!!!!

半月ゎいかないけどそれぐらい久しぶりなほとリですけれどもー☆+゚

私ゎすっごい元気ですよー(^ω^)ww
いつもどーり。笑

今ゎですねー、学校の遠足で富士急ハイランドに来てるんですよwwww

うち富士急行くの初めてだったからほんと嬉しくてー!!!!!!

まぢ興奮wwwww

ええじゃないかにロ2時間待ちしてます。笑

まぢ暇だよー。

てゆーかさ、遠足あるのにバイト入ってるしさ、ちょお眠いしさ、だるいってのあるんだけどさあせあせ

やっぱ遠足ゎ楽しまなきゃ損だしー♪♪♪

頑張って並ぶんだwww

てか最近ジャニがなんもしてないから暇だなあ。

最近の出来事だと、Mステかなあ。

やっとこさっとこダメの捕獲に成功しました!!

でもなあ、ファン正直邪魔だった気が…。笑
まあいっかw

バックたちゎまあまあかなあ。
知念がいないんだもん。
つまんないぢゃーん!

かわいいかわいい知念が見たかったのにさあw

でも高木もー、龍もー、慎もいたから許すぴかぴか何様

てか!高木がすっごいかっこよく感じた!!!!

すっげぇかっこよかったぢゃん!!!!
衣装ゎスーツみたいだし、茶髪目立ってきたしラブ
いいねwかっこいいねwww

あとゎ慎ちゃん!!!
髪やばいって!!!笑
ちょおかわいすぎだってwwww

普通なら許されなさそうな髪型なのに慎だから許せるみたいなwwww

ちょーかわいいww
やばめだwwwww笑

来週ゎ嵐か(゚-゚)
バイトありそ。見れないな。


なんか待ってる時間長すぎて眠くなってきたー。

てか横入りしておきながら前にいるトカどんだけ。

態度でかすぎだろ。

今日の日記まぢいみぷー(・3・)

まあ退屈しのぎに書いたからしょうがないと思ってくださいなw

書くことなくなっちゃった。

ゴールデンウイークゎバイトが大量なのでまた顔出せないかもしれないけど…

まあ…またね(゚-゚)
携帯から | 11:45 | comments(2) | -
やっべ〜('`)
正直にぶっちゃけますorz

まだうちわ出来てないんです・・・

いつものように・・・!!!!

相変わらずサボり癖があってね〜・・・

今ちょうど休憩ちゅうなんです。

てゆかまぢ薮って難しいね〜Pд`q

バランスつかめねーっつーの。

てか明日バイトだけどこりゃ今日ゎ徹夜覚悟で作らなきゃやばいわ。

裏もやらなきゃだし。

頑張らないと〜〜〜〜〜!!!!!!!

んぢゃ(◎'`pq)⌒♪
携帯から | 16:40 | comments(8) | -
おばあちゃんが…笑
今日ゎバイトから帰ってきたら図書館に行こうとしたんだけど……
睡魔に負けました。Pд`q

家に帰らなければ平気だったんだけどお腹空いちゃったから帰っちゃったorz

なので今日ゎ携帯から更新です(・∀・)

てゆか,ネット使えない理由が分かりました!!!!!!
なんかお母さんが電話回線を光フレッツ(ひかるぢゃないよ!!ひかりだよ笑)にしたほうが安いってゆーのにやられて電話回線を変えたのがいけなかったらしい。
うーん。説明下手だな〜(;´д`)笑
とりあえず,お母さんが使えなくした人らしい。笑

なんか使えなくなった時,兄貴に怒られたのうちなんですけどー('^`;)

兄「お前なんかやっただろ?!(`Д´#)」
ほ「やってないやってない(((゜д゜;)))」

ネットやってただけなのにうちのせいにされました(pдq)

ちょっと言わせて。笑
兄貴がね,薮みたいにすっげーかっこよいならうちのせいにしてもいいよ????ぇ
でもうちの兄貴すっげーおっさんなんだもん!!!!!19だけど普通に見た目ゎ30なんだよ?!?!笑
だからうちのせいにした時すげーむかついた!!!!!!(#´3`)む-

ネット使えるようになるのまだなんだって(´・∀・`)ヘ-

あと今日,やっとバイト先に年始の予定を言えましたッ!!!!!!ヾ(´∀`)ノ.☆゜+:*
すごい開放感があったwwww笑

しかも理由が
「おばあちゃんがちょっと体調が悪いからみんなで見にいく。」
だもん。笑

おばあちゃんいねー!!!!!
体調悪くねー!!!!!!!笑

また嘘ついちゃったよ〇| ̄|_
まぁそんなに悪びれてないんですけどねwwww笑

これで安心してコンに行けるんだぁ〜(*´∀`*)♪♪♪♪♪
よかったよかったvvvvv

あ。ゆーきちぁんからつっかえされましたバトンゎ今度図書館に行った時にじーーっくりやるね(●・∀・)☆

携帯からだとみんなのとこにコメ書きに行けなくてつまんないな…(´3`)

早くネットが使えるようになりますよーに(人>д<*)!!!!
携帯から | 22:02 | comments(4) | -
暇なのに…
最近パソ仔を兄貴からやらしてもらうことが出来ません…(∩Д`)

日曜日まで…(;;oд0艸)泣

愛しのプレイガールがぁ………(。´Д`。)

我慢しなきゃ……


暇とかタイトルに書いたけど文化祭があるので微妙に忙しいんですがッ!!!!!笑

YOUたち!の自己満感想ゎ日曜日ってことで…o

みんなのとこにも感想書きに行くこと出来ないかもしれませんッ('A`)

それでゎ日曜日にまた会いましょう!!!!笑
携帯から | 23:25 | comments(6) | trackbacks(267)
●○愛しのプレイガール●○
⊇電蟾討垢澆泙擦鵝('^`;)

でもこれゎど〜〜〜〜しても言いたかったんです!!!!!!!


今から∋間前……

ブログを更新していろいろなサイトをうろうろしてたんですo

で,今日もYou●be(笑)で探してたんですよ!!愛しのプレイガールをww

そしたら……
あったんですよ!!!!!!!!!!!!

やった〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)/;+゜*。☆+゜

聴けたよ!!!!!見れたよ!!!!!

薮のウインクとか手の置き位置とか衣装((笑★とかとか!!!!!!

ウインク最強〜にやばいね!!!!!!
あれな〜〜アップだったらもっといいのにな〜(o´3`)と…ちょっと我が儘が…笑

でもでも!!!めっちゃセクシ-だったからいいのww♪♪♪

少クラのセクシーの時これ歌えばよかったのに!!

手の位置…あれまぢすげ〜やべ〜とこに手置いてんぢゃん…笑
(どこ見てんo我!!!!!!!!笑)

ひとつひとつの手さばきまぢエロ〜い(*´Д`*)♪

衣装ゎ派手はでだね(艸゜Д`*;)
髪形ばっちリ★ダンスかっぱリ☆だから衣装許しちぁうけど((何様w笑

てかこの歌まぢうちの中へストライクした〜ww
やばいハマったあ〜〜wwww

流石zoppさん作詞だね★

さっきの時間だけでも何回もリピリピしまくったからね〜♪♪♪

でもね〜兄貴が帰って来ちゃったからやめろって怒られちゃったのo

そリゃこの時間までやってリゃ〜怒るか'`,、(´∀`)'`,、

つか…この時間まで起きてたら朝起きれるかな〜???

寝たいけど微妙なんだよねo

徹夜したら今日も熟睡しちぁ〜う(∩Д`)笑

ど〜〜〜〜しよ♪♪♪♪((シラネ
携帯から | 05:00 | comments(10) | trackbacks(459)
訂正o
今頃訂正ですo笑

僕の生きる道とか書いてました('A`)

僕の歩く道ですよね笑

やっぱうちゎうましかですね(`艸´*)ぶ

生きる道とか昔やったぢゃんねo笑


あリがとうっていい曲だよねww
携帯から | 23:59 | comments(2) | trackbacks(82)
チヶット来た〜(圉*Uv0*◎)
今日、運動会のチヶット来ましたねわーいわーいわーいわーいラブ

うちが学校から帰って来た時お母さんがもうポストからチヶを取リ出してたからどこにあるか分からなくてギャァx0z叫んぢゃった〜(`艸´*)笑

普通に郵便物を置く所に置かれてて安心☆みたいな;;笑

席ゎアリーナだった〜($*′v`b)嬉
お姉ちぁンに聞いたら結構前って言ってくれたからめちゃ楽しみだなぁ〜〜(*/ω`*)

そリゃァ!!!!!’以上も情報局の会員番号使ってなかったからアリーナぢゃなきゃ嫌になってたけど〜ε-(-v-`;)

まッ安心した(*´∀`*)パ


チヶも来たことだし,内輪作ったリ服選んだリしなきゃいけなくなってきたぞォ〜〜〜〜〜(((゜Д゜;)))プワー


これから気合い入れてかなきゃp(・ω・´q)笑

お菓子も…やめなきゃッ '`,、(´∀`)'`,、


10/1までいろx0z頑張るぞォ〜〜〜(*´∀`*)
携帯から | 23:59 | comments(2) | trackbacks(265)
| 1/4PAGES | >>