宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ♥今年の夏ゎ?♥ | main | 座談会(´ω`●) >>


- | | - | -
前記事に続き大冒険(´ω`)
おととい、我が家に振り込め用紙っつーかハガキが届きましたー(*>ω<*)
10日間毎日公演するんだよねー。やっぱこうちゃんも体力的に大変そうなのに大丈夫なのかな?
てゆか10日間ぶっ続けで公演するってことゎやっぱり疲れる日ゎあるよねぇ。

あけおめんときもやっぱ4日の日ゎ結構みんなだらけてたっぽかったしメソメソ
いつが1番いいのかなとか考えてるし。笑

てゆーかその前に今切実に一緒に行ってくれる人、探してますよこ
お姉ちゃんも行く気ないよとか普通に言われたし。笑
いやね、うちもお姉ちゃんとゎちょっとやだって思ってたからいいよ?
興味ない人たち見るのゎつまんないもんね(´・ω・`)
一緒に行く人いないと楽しくないしなぁ。
ほんとお姉ちゃんゎすごいと思うよ。1人で行くんだもん。
なんか誰かいると気を使わなきゃいけないし、2人だと席が悪くなるからいやなんだって。
なんでそーゆー考え方ができるかわからないがーん
1人ぢゃ寂しいぢゃん。うちだったら絶対無理ー悲しス。
まぁとりあえず一緒に行ってもいいって人、いましたらコメントくださいハート

ゆみちゃんにも久しぶりにメールしてみよっかな(´・ω・`)

あ、昨日久々にYOUたち!見忘れたどんっ
いやさ、つたやで金八SPDVD借りてきてもらったからこうちゃんと光に夢中だった。笑
エンディングだけが気になるな〜。
誰が歌ったんだろーう

今日ゎこの辺でー(´∀`)
ばいばいーハート
薮宏太 | 23:14 | comments(3) | -
- | 23:14 | - | -
じゃ一緒に行こう〜!ワラ (←今「ワラ」がマイブームw


あとでメールしようね(b'v`●)♪
| ゆみこ | 2007/06/22 12:27 |
きょう*こー汰*はここまで用紙blogする?
ほとリとblogしなかった。
きょう*こー汰*はblogしたかったみたい。
| BlogPetの*こー汰* | 2007/06/23 10:25 |
●ゆみちゃん○

ありがとー!(*´ω`*)
今日のメールゎバイトだったから遅れたよぅー↓
ごめんね(゚Д゚;)

泊まれるのちょお楽しみだよおー(^ω^)
| ほとリ | 2007/06/23 23:22 |