宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 座談会(´ω`●) | main | こんばんわ(´ω`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
早く7月にならないかなぁ〜?
あ、4日ほど放置?すいませんw
この4日間何やってたんだろー?バイトと遊びしかなかった気がする。笑

てゆかタイトル。
この言葉1週間に何回言ったことかwww
学校でずっと言ってたもん。
多分聞いてた友達ゎうざいと思ってただろーな。笑

いやねー、7月にやりたいこといっぱいあってさ!!!!
まぁまず8月の15日にでる給料をいっぱいにしたいからこの7月ゎいっぱい働く気まんまんだしきらきら
セールがだんだんやるとこが多くなってくから買いたいものもいっぱいだしha-to
まず1番早く買いたいものゎコンタクトなんだあーDocomo_hart
もうね、13日に買いに行くってことまで考えてるのwwwwww笑
ちょーど給料が入るからwwwwwwww
ほんと早くほしいよー!!!!!!
もう授業中でもめがねなんてかけたくないもん。笑
愛しのコンタクトーゆう★

あとゎ13日のMステ!!!!!!!!!!!!
Hey!Say!7登場!!!!!
今日のMステがスペシャルだったから来週のMステゎ。みたいのやるぢゃん。
んでジャニーズの出演者が発表されるのって大体最後ぢゃない。
だから誰だろー?まずJrゎまだないかなぁ?とか思いながら楽しみにしてたのねw
そしたらさああああああああああああ。
Hey!Say!7←こう書いてるからさーハート
ぶっちゃけ夕飯中だったのに「はあ?!?!」って叫びましたよ。ぶ
お母さんに普通に何?!みたいなこと言われたよ。
兄貴がいたらうるさいって言われてたよ。
しかも1回見たとき来週だと思ってたからバイトある?!ない?!あ!ない!!みたいな感じになってすごい喜んだのに、最後のとこで堂真理子が来週ゎお休みで7月13日の放送になる・・・みたいなこと言っててまたはぁ?!ってなって。笑
バイト休めるかなって不安になったけどシフトのとこにゎコンタクト買うからもう休むって言ってあるけど。
たまにだめってゆってる日も入れられるからちょっと不安だな。
まぁ入れられたら口論するけど。笑
とりあえず嬉しいなあハート

あ、てかこう誰が出るってゆーとこの5人が写真だったのにちょっとうけたw
しかもその写真があけおめんときのブック型パンフだってすぐ気づいたものうけたww
だって知念がすごい目に入ったんだもん。
真ん中であけおめのパンフでwほんとかわいwwwwwwww
なんかそれをテレビで公開されたのなんかすごい嬉しいなキャ

とりあえず13日にゎいいことがいっぱいあるから早く7月にならないかなきら

あ、そだ。
*こうちゃんはーとひかる*
《滝沢演舞城2007》出演おめでとおDOCOMOぴかぴか
光が出演するってゆー噂がちょっと前にあったからこうちゃんも出ないのかなー?って思ってたけど結局分からないまま風間の出演が決まって。
いつか忘れたけど発表あったんだよね。
こうちゃんの名前があってまぁうち的ちょっと行けないショックがあったけどまぁ今年もやれるからこうちゃん自身ゎ嬉しいそうだしwwww
観に行けないけど頑張ってほしいなびっくり

あとわー・・・?
自分のことだけど演舞城とヘイセイのCD、早く予約しなきゃ。笑
予約するのも始めてのことだからちょっと不安なんだけどさ(´Д`)
自分の力で頑張るもんwwwwwwwww






てか全然関係ないんだけどまたMステの出演者ラインナップのとこをお母さんと一緒に見てたのねー。
んでこう、知念がかわいいってゆーのを見てもらいたかったからビデオを一時停止して見せたのね。笑
そしたら裕翔ゎ分かってー、大ちゃんゎ分かるでしょ?って聞いたのに木村と出演したやつって言わなきゃ分かってくれなかったし。笑
山田ゎ後ろで踊ってたでしょ?ってなってー。
高木ゎってなったらこの子結構いいぢゃない!!!!だって。
写真写りも関係するのかもしれないけどー。とか言ってたし。笑
なんかきりっとした目といい、鼻筋もちゃんと通ってるし、下唇が厚いのがいい、とかなんとか・・・。
お母さんの一押しゎ高木らしーですよ。わら
んで知念ゎ?ってなったらこの子そんなにいい顔ってわけでもないぢゃん。って言われたー(○`3´○)
なんでそのかわいさがお母さんゎ分かってくれないんだかねぇ。もう。

・・・てかうちの家族ゎどんな会話してんだか。笑

ではばいばーいパー
薮宏太 | 23:33 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:33 | - | -
おひさしぶりですます!
急に現れたりすぐに消えたりで何お前って感じだけど、うん;;
でも読むのはばっちり読んでます←なに

もう7月入っちゃったけど7月って楽しみいっぱいだよね!
セールで色々物安いし、働くのにぴったりだしv
あと私もコンタクトユーザーだけどコンタクト、いいよb
視界も広くなるし、どんだけはしゃいでも取れないし?
一番いいのはラーメンとか熱いモノ食べても曇らないことかなw

んでへーせーMステ嬉しくて楽しみだね(うきうき)
…まあ学祭関係の合宿でリアルで見れないんだけどさorz
ちなみにウチの母親もへーせーだったらわりと高木推しみたい。
裸少とかでわりと覚えたっぽい?イルカみたいな肌って言ってるけどw
高木は母親世代を虜にする何かがあるに違いない!
でも私はほとリママも知念くんの可愛さにきっとそのうち気づくと思うんだけどなー…

てなわけで何が言いたいかわかんないコメを長々とすみませんでした;;
ちなみに私も大冒険行くよ!がっちとほとリ同様4日間入る予定b
意外と日にち被って席番近かったりしてね(笑)
でわわノシ


あ、つなビィ見たけど風邪には気をつけてね!
(…ってかもうかかってんのかな??)お大事に><
| むっち | 2007/07/04 20:44 |
*むっち*

返事遅くなってごめんね↓↓
ほんと久しぶりだね!!
全然何お前なんて思ってないよ(´ω`)
うちもむっちのブログゎばっちり見てるよー☆

7月って1番過ごしやすいしね♪
やっぱコンタクトっていいよねwwww
うちも買ったよ!!!
あー、暑いもの食べても曇らないってゆーのゎいいね(●'v`d)笑

高木もいいと思うけどなんでみんな高木ってゆーかなぁ?
母親世代に人気なのか!!おばさん受けがいいのかな?笑

知念のかわいさ気づいてくれるかな?!
気づいてくれないと悲しいもん。笑
席近かったらいいね!!

風邪ゎ大丈夫だったよwww
気合で直した。笑
ありがとーね(●^ω^●)
| ほとリ | 2007/07/20 01:11 |