宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 早く7月にならないかなぁ〜? | main | *君はそのままが一番* >>


- | | - | -
こんばんわ(´ω`)
あれま。7月に入ってから1回も更新をしてなかったとゆー状況。
なんかうちって月初めにゎちゃんと更新したいとか思っちゃう人。笑
まぁ1日なんて日曜だったからバイトで疲れて更新なんてできなかったんだけどさ(´;ω;`)

寝てないからまだ2日だけど日付過ぎちゃったから3日か。
なんか案外すぐに7月になっちゃって気が抜けたな。笑

てか宏葉さんのブログ見たら《Ya-Ya-yah》にごろーちゃんが出るってゆーのを今見てジャニウェブのほうに書いてあるって言ってたのでそれを確認しながらスマップのブログのとこにも足を運んでみたwwwww

んでお母さんにいちいちこれがこーでってゆーの説明するのめんどいけどお母さんゎジャニウェブに登録してないからまぁたまにゎブログ見せてあげるか。と思って今見せてます。
なんか見せてあげたのに逆に文句言われたんだけど〜。
木村ゎこんなに絵文字使うの?!絶対木村が書いてるわけぢゃない・・・とか言って。
まったく、木村のこと信じてあげなよ。笑
薮さんだって絵文字全然使わないとか言ってるくせにジャニウェブの3のーとにゎ絵文字いっぱい使ってるもん。
うちゎ信じてるもんwwwwwwww笑

まー、とりあえずごろーちゃんが出るのゎめでたい・・・のかな?w

そうそう。
とーまが出た中居ちゃんが司会のボーリングのやつ見たー。
とーまかっこいいぢゃなーいwwww
でもうち的なんか堀北ゎあんますきぢゃないけど男の子っぽい格好してるとなんかかっこいいぢゃんとか思ってしまったwwwwwww
とーまのほーがよかったけどwwwwwwww
なんか斜め角度がかっこいいwwwwwwwwwwwwwww
垢抜けとーまwwwwwwwwww
明日ってか今日放送ぢゃんねー。
バイトあるー。お母さんに撮ってもらわなきゃ!!!!!!
何気に探偵も明日なんだよねー。
神木と志田未来ゎ付き合ってる役だと聞いてけど?
ほんとなのかな?あんま知らないや。笑
山田もかっこいいキャラだから楽しみだあーいww

今日、学校に遅刻したんだよねー。
めざまし止めてたみたいで。
もう2学期の出席に入ってるらしいから明日遅刻できないな。
もう寝ないとやばいですねー。
バイト頑張る!!!!!!!!

おやすみなさいゆう★
薮宏太 | 02:21 | comments(3) | -
- | 02:21 | - | -
ぃゃ久々だなあ-(*〇´∀’p)q☆*°

大冒険ぉ互ぃ当たるとぃ-ね(・∀・)♪♪
来週,ビデォ持ッてきまッ(゜▽゜)!!
ぁ,,,リァルゃめちャッたの..(¨?)
| たまも♪ | 2007/07/06 17:59 |
ブログが気になるの?
| BlogPetの*こー汰* | 2007/07/07 10:36 |
+たま+

学校でゎいつも会ってるだろー(´ω`)
あたるといいねーw

りあるゎ気が向いたらやるんぢゃね?
わかんねぇけど。笑
| ほとリ | 2007/07/19 10:29 |