宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< *君はそのままが一番* | main | 実力の発揮 >>


- | | - | -
当落選♡
寝てないから今日なんだけど日付的にもう昨日なんだよね。
昨日当落選、そろそろ聞けないかな〜?
とか言ってたら!!
昨日から聞けるんぢゃない!!ってなりましたよ。笑

今日バイトなくてよかったー。
あったら早めに聞けなかったもんな。
それゎなんかいやだ。笑

ってーことでー。
当落ですけどもw
当選してましたよー(●´ω`●)
まぁ2公演分申し込んでて1公演しか当選しなかったけど。
でも倍率結構高いのにそれで当たったってゆーのゎすごいのかなwww
ゆみちゃんも1公演当たったって言ってたしwww
2回生こうちゃんに会えるんだwwwww
去年のこと考えると全然苦ぢゃないもん♥

たーんと楽しんでこよwwwwww

んで、めっちゃ久しぶりにゆみちゃんとも電話して♪
切れたりとかしたけど3時間ぐらいしゃべってたんぢゃない?笑
なんかすっごいしゃべってたよねーヤッタv
今回もまた電話でしかしゃべれないこととか言えてめっちゃ楽しかったよwwww
でも急にうちの愚痴とかも入っちゃってほんとごめんね(´;ω;`)
学校のこととか聞きたくないよね。笑
今度ゎゆみちゃんの話もたーんと聞くからねwwwww笑

とりあえずテンション高かったのが急に低くなったからすごい眠くなってきた。笑
やばいくらい脳の酸素がいってないらしくてすごいあくびばっか出るもん。
もう寝なきゃー。
ではばいちゃトイレ←あ
薮宏太 | 01:55 | comments(2) | -
- | 01:55 | - | -
ぅちも友達とぅちで仝演ずつ計公演だた〜ぁれ公演ッて言ッたッけ?
忘れたからもぅ?回言ッとく〜〜〜!!! 無駄情。わらたまもリさん▲月振リださ〜。ゃばぃださ〜。
ぁ!!っぃ焼津のなまリが………わら
学校で会ってるけど…ぃぃぢゃなぃか♪ばく
| たまもリッちャん)笑 | 2007/07/23 20:51 |
*りっちゃん*

よかたねー(・ω・)
てかたまに会うの2ヶ月なら全然いいぢゃん。
うちなんて8ヶ月ぶりに会うんだからな!
てか焼津のなまりなんてあんのかよ。笑

りっちゃんゎ面接で学校行ってそうだな♪ふっ
| ほとリ | 2007/07/25 00:33 |