宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 実力の発揮 | main | カテゴリ追加(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Ya-Ya-yah<Hey!Say!7 ←?!Σ(´Д`;)
ものすっごい久しぶりですー(´ω`)←
いつの間にか8月ですねー。夏だあーあ-す

てゆかてゆか(・∀・)
ぶっちゃけ知らない人のほうが多いと思うんだけど。ネコ
昨日の8月1日でブログが1周年記念だったんですよー。何気に。笑
去年の8月からこのブログでこうちゃんのこといろいろ書いてるんだよなぁ。
去年なんてこうちゃん熱が冷めてた頃なのに。笑
なんで書き始めたのかすら分からないほどなのになぁー。
まぁ分かることゎ去年のこの頃ゎ全然バイトしてなくて土日だけ忙しくて平日ゎ暇だったから昼と夜が逆転してたころなんだよなぁー。笑
だからブログでも始めよっかなwwとか思ってたんだろーなぁ。うちのことだからw
で、最初やー友なんて全然いなかったから誰も見てくれなかったし。わらーい
あの頃ゎ自分の書き方も若かったなぁー。笑
文字ちっちゃくするのもはまってたし、半角カタカナにもはまってたし、《ヵ》とか使ってたし。笑
とりあえずこの日記ゎ1年を迎えました。
これからもこうちゃんのこととかじゅにあのこととかいろいろ書いてくので気軽にコメントくださーいwwww
コメントあると自分ちょう喜ぶのでwwwとか言う。笑
これからもこんなブログをよろしくお願いしまーすハート

↓↓Hey!Say!7のメイキング感想↓↓


※めっちゃねたばれだよ!てか自己満だよ!!笑
まずPVキラキラ
元気に踊ってたり、かっこよくきめて歌ってるのが入ってたりなんか見ててすごい楽しいDocomo_hart
とにかく何回見ても飽きないPVだよおkira

知念ばかかわいいいいいいいいいうれしい顔ハート

キラキラはぁとメイキングキラキラはぁと
深呼吸する知念になぜか激萌え目がハート
めちゃきゃわいいもんwwwwwwwwww
高木の「おはよおおてんき」かわいいハート
高木の緊張した?ってやつに「やっばいよ」って言った裕翔がかっこいいよw笑
あーw高木の歌ってる姿かっこいいでしょおー揺れるハート
やっぱ[たかぎ]って気になるんだ。笑
山田が傘くる2回してるー(^ω^)めちゃあかわいいmoe
大ちゃんが口笛吹いてて大ちゃんの膝の上でビスケット食べてて山田がカメラ玩味してるやつ!!これ最強ハート
大ちゃんも知念も山田もかわいいから誰見ればいいのかわかんない!!!!
大ちゃんが知念にこしょこしょ話してるのにめっちゃ聞こえてるのがかわいいwww
知念ゎぼそぼそしか聞こえないけど大ちゃんが「そうそう、こしょうね」ってこしょうって何?!笑
山田の「悪魔やあ!」・・あああああああああああ:)
なんだ!ものすごくかわいいんだけども?!
あとその後の裕翔が山田を入れてあげないようにいじめてた後の「ひゃあ!」ってゆー山田もかわいいいいいいいいキャッ
高木と知念のおんぶぴのこ:)
かわいいいいいラブ
「高木くんがねぇ、乗って乗ってって・・」って知念が言ったのに犬の声のような否定する高木がかわいすぎるぅもえ
山田のウインクかわいいって揺れるハート山田ゎがたいって揺れるハート
ほんと知念ゎかわいいよねーw高木wwwwwwww
自分でCD予約してきた高木ラブラブかわいいってwwww
しかも本名とか!!どっかでお母さんが予約してきた・・っての見たような?笑
高木と裕翔のインタビューラブ
「2人の 秘密を 暴露 しよう ぜー!」の高木がかわいいwwwwww
でた!!!!!!!!!!高木のママ呼び事件!!!!!!!!
それゎしょうがないってしょうがないの?!しかも呼びやすいってwwwかわいいなぁおんぷ

知念の「大ちゃん」って呼んでるのめーっちゃかわいいいいいいいいいい!!!!!大ちゃんってボンド∵粘土

「でもちょっとさびしいけどね」ってぼそってゆー高木がかわいいwwww
しかも「てかやだひとりー!ひとりじゃできないなにもー!」って本性だ!かわいすぎー!!!!!!!ニコッ
高木と裕翔のポッキー食いもかわいいww何気にトッポだし。笑
PVの最初のみんなで歩いてるとこで裕翔と大ちゃんがほんとゎこんな顔してるんだなーって思いながら見てます。笑
知念が大ちゃんのほっぺにシールつけて大ちゃんも知念の鼻にシールをつけるw
あーwなんて萌えることしてくれるんだwwwwwww
「2カメさん」ってゆー知念。なんかお菓子食べてるし!!笑
でもかわいいwwwwwwwwちっちゃい2カメ最強ぢゃあんwww
誰の目でしょう大会かわいいねー音符
「いってぇ!それ肉」ってゆー山田さまになぜか萌えwwww
なんだろーねwwこのギャップ萌えとかでしょーハート
あと「なに見てんだよーえなりかずきだけどさー」かわいい!!!!
まったく似てないけどかわいいから許す!!!!!!
その後の知念の「あつい」アップかわいいいいいいいいラブ
山田さまが飛んだ後に裕翔と知念と大ちゃんwかわいいwwww
知念ピースしてるしイwかわいいwwwwwww
でもねでもね!!その後のほうが萌え萌えがやばいのよ!!!!
知念が飛んだときなんだけど、「あ、結構はずむこれ。怖かった(笑)」って言ったあとに裕翔が「怖かったねー怖かったねー」って言ってあげたあとに知念が「怖かったーなみだ」って言ってる知念が最強にかわいいいいいいいいいW-heart
高木くんかっこいいDocomo_hart
着替えてこよって言った知念ゎなぜか高木の膝を持っている・・・。かわいいw
あとその後!!「Sey!」って言ったあとの知念の顔!!
あれゎ多分高木か大ちゃんが大きい声で言ったからかな?あの苦笑いがかわいラブラブ
そんなことできないだろ?!って言いながら近寄ってくる大貴あーんど涼介びっくり
投げちゅきたあー笑
侑李あーんど雄也きた!!!!!!
知念が腕ぶんぶんってwwwwwwww
しかも「なにが最後?雄ちゃん」雄ちゃんって!!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいDocomo_hart2
しかも精神年齢同じかな?ってwww
しかも知念ゎ僕のほうがちょっと上かなってwwwwwwwかわいすぎるwww
あーハート知念と山田が最強にかわいいラブラブ
山田のばいばいDocomo88にゎ普通に萌えたゎww
アルプスの少女って!!!!!笑
高速アルプスだあああ!!!!!!!!!!
「プライベートだからーw」って萌
兄弟でーすハートあひゃw
お兄ちゃん頑張ってよーって言った後にあぶらだあwとか言ってる知念かわいすぎw

しかも裕翔マイク取っちゃったし!!笑
マイクの取っちゃった!って言った裕翔がかわいいいってゆーね(●^3^)
山田さまかわいい顔しやがってー!!!!!!!
寝ないでよ!!って高木に言う知念かわいいいいwwwww
しかも髪に息ふーってwwwwww
山田より知念のほうが足を開いてるのがかわいいよ!!!!!!
裕翔の悪魔の顔かわいいね(´ω`*)
てか知念が高木を抱きしめてるってゆーね(^ω^)きゃわ♡
山田の生着替えちょい萌えたw笑
しかも「張り詰めた〜♪」って歌ったの高木ぢゃない?多分そうら。笑
山田のWピンかわwwwwwww
知念の最後の言葉かわいwwwwww
しかも最後変顔とかwwwwww最強:)
大ちゃん、あたたかくぐらいちゃんと言えよおーwww
その後知念も一緒にお願いしまーす(^ω^)きゃわーゆう★
高木の最後の言葉もいいねハート
成功間違いなし♪かわいいwwwwwwwwwwwwww

あーーーーーーーー。
相当長く書いちゃったなうずまき
てゆかかわいいしか言ってなかった気がする。笑
あ、付けたしwメイクさん、何気にかっこいいってゆーね(^ω^)笑
とりあえず・・最強のメイキング集だったんだwwwwww

!!
テレビガイド買ったwwwwww
静岡版だけど・・9月にあやかがくれるって言ったけど・・・。
ほしかったんだもん・・。関東版もほしいと思ったら買っちゃうかもあっかんべー
ちぃばかかわいいよンハート
あとタイトル。
今の気持ちゎYa-Ya-yahよりHey!Say!7のほうが好きになってます。笑
だって最近やーメンバー見てないだもん。そんだけw笑
あとねー(^ω^)
ぴくとで新着のとこでこれ見つけたwwwwww
たまこたまこたまこたまこたまこ
美子

作った人!!!!!さすがですきらきら
尊敬します!!!!!!!!!!!!!!笑

ではこの辺でー♥
ばいばあいにじ
Hey! Say! 7 | 23:25 | comments(5) | -
スポンサーサイト
- | 23:25 | - | -
久しぶりー(´▽`)ノ
夏休みに入ったから遊びに来たよ♪
ブログ1周年記念おめでとーー!!wwww
これからも薮やジュニアのこといっぱい語ってね(o^□^o)

てかHey!Say!のメイキング感想なっがーーい!!!!笑
ほとリさん「かわいい」って40回は言ってましたよwww
あまりにすごい勢いで連発するから笑っちゃった笑(*´艸`)
そんなに絶賛されると欲しくなるし〜!!

あ!そういや明日と明後日、握手会やるってメール来たね!
東京のならほとリちゃん行けるんでない?!ww
でも急すぎてバイトとか入っちゃってるかな‥
メイキングでこんなに盛り上がっちゃうんだから握手会なんてもう大変なことになりそうだけどwwww笑
| ゆかじ | 2007/08/03 08:27 |
ヘイヘイヘヘ〜イヘヘヘ〜イwwwwww笑
ヘイセイCD&DVDリピが止まらない♪
もうこれ語りだしたら止まらないよねマジで(゜ω゜)
一日中ヘイセイのDVDについて語れって言われても、全然余裕な自信あるよwww

知念が高木の腕をぶんぶんしてる時、やっぱり「雄ちゃん」て言ってた!?
すっごい気になってたの。言ってるような気がするな〜って。
やっぱりそうだよね!?いやーんwwwちねーんwww
かーわーいーいーーーーーーーー(゜∀゜)コワレタw

今日のMステも月曜のヘイヘイヘイもめっちゃ楽しみだねーwww
テレフォンボックスとかさ、あんな狭いとこに5人がぎゅうぎゅうで入るのかな!?とか思うだけで萌え〜www

そうだそうだ、テレビガイド買わなきゃだ!
どうしよう、なんか頭の中がヘイセイ祭りだよね(笑)。
| 凛 | 2007/08/03 09:13 |
書き忘れw

ブログ1周年おめでとー♪
これからも色々語ろうねwww
| | 2007/08/03 09:14 |
◆ゆかちゃん◇

久しぶりだねー(´ω`)ノ
ありがとー!!!!
これからもいっぱい自己満で語ってくよwww
うざいと思うけど(゚д゚;)笑

長い?やっぱ長すぎたかな?
ほぼ全部のこと書いたもんwwwww笑
40回?!言い過ぎたかな?(´・ω・`)
だってほんとにかわいかったんだもーん!!!!
まぢやばいよ!!みんな最強だったもんwwww
笑っちゃった?!うけを狙ったわけぢゃないのに!笑
YOUも買っちゃいなよ(●'V`)b

そーなのよ・・(´;ω;`)
握手会、東京なら行けるのに土曜だから普通にバイト入ってるのー。ジャニウェブまぢ喧嘩売ってる。笑
ほんとだよー!!行けてたらほんとすごいことになってたと思うよ!!笑
知念とか高木とかほーんと触りたかった!!(爆

| ほとリ | 2007/08/04 14:42 |
◇凛ちゃん◆

うちもうちもー!!!!
ヘイセイのCD&DVDもリピしまくってるもん(●´ω`●)
分かる!1日中語れって言ったらできるよね。笑
見ながらとかだと巻き戻ししたりして「かわいい〜♪」って言いながらずっと見てられるよね。笑

そうそう!!知念ゎぶんぶんしてたとき雄ちゃんって言ってたよ!!イヤホンで聞くとりあるに雄ちゃん聞こえるよ!!
かわいいよね(´д`●)あーん!もーうwwww笑
ヘイヘイヘイでんの?!知らなかった!w
教えてくれてありがとー!!!!
ぎゅうぎゅうになりながらみんなで一生懸命しゃべってほしいよね(´ω`)きゅん♪
早くテレビガイドかって!めちゃかわいいからwwww
もう頭ん中ヘイセイで洗脳されているよー。笑

ありがとー!!うん(*´艸`*)語ろ2♪
凛ちゃんも1周年目指せwwww
| ほとリ | 2007/08/04 14:50 |