宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< Ya-Ya-yah<Hey!Say!7 ←?!Σ(´Д`;) | main | ども 壁|・)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
カテゴリ追加(・∀・)
ついノリでヘイセイのカテゴリを作ってしまったwwwww
もうヘイセイ熱が高すぎてやばいんだろうな(´ω`)
やばいね。笑

だってしょうがないぢゃん!!
昨日なんてヘイセイフィーバーだったからねぇ!!!!
そりゃカテゴリも作りたくなる!!笑

ぢゃ:)昨日のMステあーんどMusic Japanの感想Docomo_hart

ハートMステハート
衣装がまた変わったwwww
今度ゎみんな長ズボン穿いてて大人っぽいkirarin
先週のゎプロモのに赤いワンポイントつけたやつだもんなw
今回ゎなんか大人っぽいけどかっこいいみたいなha-to
トークで知念が本音を・・。笑
亀が逆に緊張したって知念かわいいってばあーーーーーーー:)
あ!そだそだ!!!!!!!!
シングルランキング1位おめでとおおおおおうDocomo_hart4Docomo_hart4
小窓で知念がにっこり笑ってるのが見れてお姉さんゎとってもうれしいよ(^ω^)←誰笑
でも普通シングル1位取ったら2番目に歌うのがMステでしょー。
なんでスピッツなのよ。ボーカルの人ほんと嫌いー。見てて気持ち悪くなってくる。笑

リアちゃんと続けてなんて喧嘩売ってるよー(´;ω;`)
あーリアちゃんかわいいwwwwwwwwwww憧れハート

昭和のshowゎ無理って・・そうだよね。戻ってshowなんてもうできないってゆーね。笑
まぁうちも濱犬泙譴世ら何も言わんwwwwww逃
宿題かー。ほんと大ちゃんのゎ貯めてればできるね。笑
あの5人作文あるかなー?読書感想文とかかな・・。
まぢ作文なんてヘイセイのこと語れば何十枚でも書けると思うのにー!!!!!!!
てかこれゎこうちゃんでも大丈夫だなw絶対何十枚でも書ける(^ω^)

歌ゎとりあえず5人ともかわいすぎるくま2
カメラ意識がものすごく高い。笑
てゆか背景の顔文字があんますきぢゃないやつなはずなのにかわいいとか思った。笑
微妙に事件だなwwwwwwwwww
あーあーあーあー知念w知念ww
かわいいかわいいwwwwwwwww
知念ゎとりあえずかわいいとしかいい様がない:)
山田さまゎウインクが2回ほどありましたね↑
かわいいの狙ってるねwうん。ちょおおおかわいいハート
1回目の「意味ないよ♪」の山田が少し昔の幼い頃の山田っぽかったw
岡本さんの息子ってこんなんだったの?!確か武道館コンのとき来たよね。
こんな頭してたっけ?笑
まあ母親曰く、岡本さんに似ていい男になりそうとか言ってたからなるかな。笑

あとねー、2回目のさびで「ひとつ光った〜♪」の知念アップがすごいすき♪
かわいいかわいいheart
高木あーんど知念兄弟ー!!!!!!!!!!!!!
肩組んでる!!一緒にゆらゆらしてる!!!!!!!!!
高木と知念ゎ精神年齢が一緒だ!!てゆか生で兄弟らぶらぶが見れるなんて〜!!!!
ものすごく幸せだ・・Mステありがとう!!(●´ω`●)

ハートMusic Japanハート
トークアリだとゎ!!!!
撮るビデオ違うのにすればよかったー(´;ω;`)
でも関根さんの娘、ぶっちゃけ邪魔。笑
バックがBONBONとIをくれとゎwwwww
最強だねHeart
高木がお兄さんぢゃないなんてかわいいなぁうれしい顔
関根娘がつっこまれるのゎって聞いたときにみんなで高木を見るのがかわいいw
しかも高木「え〜?そう?」って!!認めてない!!!!笑
大ちゃんと高木の2人きり花火って!!!!!!!!!!
萌えるw2人で線香花火wwwwめちゃ萌えだあキャ
知念!一緒だよ!!笑
うちもまだ夏休みなにもやってない!!!!バイトしかない!!笑
そう!これから作ってく!!大冒険が1番の思い出にするんだもーんほし2

前奏で大ちゃんが笑ってるwwwwかわwwwwwwww
そう!山田さまが後ろをちょびく結んでる!!かっこいい!!!!!
知念と裕翔なんて同い年なのに兄弟に見えるbetween
知念!!!!バクテン?したのゎいいけど・・フードがかぶれちゃったよー!!!!!
かぶったんぢゃないもんね!!かぶれちゃったんだもんね!!!!
しかもかぶったまま歌い続けるしー
Hey! Say! 7 | 15:56 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 15:56 | - | -
ほっとーブロガー1周年おめっとー!(^ω^)

ってうそーん!ほとリんスピッツきらひ〜堯0д0)
空も飛べるはずとかー渚とかーチェリーとかめちゃめちゃ名曲だよ〜〜
うちらの時代の青春ですよー!ビバ☆ジェネレーションギャーップ
まぁまぁ、歌手は外見じゃないですから。そんなこと言わない言わない。
草野さんがきもちわるいんなら大橋さんはどーなるのよ。最悪だよこれ。
うんわかったこれについては何も言わなくていいよ、間に合ってます大丈夫。
まぁまぁ、歌手は見た目じゃないですから。
言葉はもうちょっと選んでみよう(o´ω`o)←あんたも

それにしても、たかきは美だわ〜:*:・。,☆゚'・:*:・。,
| ゆーき | 2007/08/04 21:45 |
同じジャニーズファンとして残念です。
気持ちが悪いとか邪魔だとか、それは立派な中傷です。
もっと他に表現の仕方はありませんか。
ブログは自分だけの日記帳ではありません。
不特定多数の人が閲覧できるものです。
非常識です。
非常に腹立たしい。
あなたの幼稚な文章は最低だと思います。
| マナミ | 2007/08/05 02:23 |
●ゆーきちゃん○

ありがとー!!って遅いってゆーねw笑
スピッツの歌ゎ嫌いぢゃないんだよ!!顔がだめなの!笑
空も飛べるはずとチェリーゎすきー(^ω^)

大橋さんのことゎ悪く言ってないぢゃーん!w
そうだよね。歌手ゎ見た目ぢゃない!!
そんなことも考えられなかったわー。
うちゃー、糞がきやね(´д`)笑

きぃ様最高だね(●'ω`)b☆
| ほとリ | 2007/09/15 12:45 |
○マナミさん●

マナミさんの言ってることゎほんとに正しいことばかりです。
自分は日記帳感覚で簡単にあんなことを書いてしまいました。
本当に反省しています。
ジャニーズファンとして今後中傷など気をつけます。
指摘、大変ありがとうございました。

駄目文失礼いたしました。
| ほとリ | 2007/09/15 12:49 |