宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< カテゴリ追加(・∀・) | main | Hey! Say! JUMP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ども 壁|・)ノ
1ヶ月以上ぶりのほとりちゃん登場でーす(´ω`)
こんな久々なのに日記なんて更新していいものかー?と思いながらも書いてます。笑

てかただ書いてるのゎ横アリの席を確認するためにPC開いたよーなものなんだけどね(・∀・)あひゃ

いやー。今日学校から帰ってきたらありましたよ。チケが。
開くの緊張したなー。
うち横アリゎアリーナとスタンドしかなくてほんとにセンター行きたい○2ってずっと思ってたから・・・。

しかもうちの横アリの思い出ゎ薮が近くに来てくれたときとかゎ大体センター見ててうちゎ後ろ姿しか見てない記憶しかなくてさ。笑

ほんっとセンターがいいな・・・。とゆー思いをさせながら開けました(^ω^)

そーしーたーらーさー。
センター取れてたハート
やばい叫びました。
うるさいって言われよーがなんだろーが叫びました。笑

てかさっきまで体育祭の応援練習しててずっと1つの部屋に約70人ぐらい人いたからちょー密集しててまぢで気持ち悪くなったのにチケ見たら速攻でそれがなくなってた。
薮パワーかなwwwすごいなwwwwwwwww

ほんとに嬉しいな(^ω^)

でもま、まだどーゆー構成かもわかんないし、どこの席かもわかんないからまだそんなに期待ゎできないんだけどもさ。笑
でもでも!!!!こうちゃんに会えるんだからそれだけで十分だよ(●´ω`●)

なんか久々すぎて何書けばいいかわかんないや。

とりあえず・・・。
・べいびーべいぶりぴしまくってるからフリ完コピした。
・薮のタッキーのプロジェクトで仕事の魅力の話に実に感動した。
・つまづいても薮見たら元気でるから今も2つのバイトができてるんだなと思った。
・てか前髪が長すぎるときだよー。笑
・いいこと言うなー。好きだあwwwwww
・最近学校のジャニをたたちの中でとーま熱とリュウ様熱がハンパない。
・リュウさままぢかっこいいいいいいいwwwwwww
・最終回まぢやばかったwwwwwww
・冥王星のとこ行かなくてよかった(´ω`)
・てかうちゎものすごくキングハデスになりたかった。笑
・友達から探偵のビデオ借りたから早く見なきゃ!!
・花ざかりゎとまたんかっこよすぎ!!!!!
・チア最強wwwwwwww
・かっこいいいいいいいいいいいいいいwwwww
・火曜日の2時間スペシャル見たいからバイト休みにした。笑
・とまたんの真剣な顔とか大好きすぎるぜwwwwwwwwww
・横アリコンのときうちわを作るか作らないか。
・大冒険のときの壊れたからねー。笑
・作る暇ないや。
・てか少クラでのジャスミンが大好きすぎる。
・りあるに泣きそうになった。笑
・あ、そうそう今月の3誌ゎでゅえっとがかこよい(´ω`)
・Tシャツっぽいのにスーツっぽいの羽織ってるだけなのにものすっごくかこよい。
・薮って一体何なんだ。
・あ、浅香が後ろで踊ってたよ(´;ω;`)
・大冒険思い出すよ。

多分ゆっくり思い出してったらものすごい量のネタが出てくると思う。
なんか整理できんwwwwwwww
てか眠いから昼寝するwwwwwww
もう思い出すのやめよwwwwwwwwwwwwww笑

これからゎ更新できたらいいな・・・。w
あ、大冒険のレポ。メモとして書いておこーかとwwww
自己満だからできてもみんな見なくていいからね。。笑

ではまたトイレ
薮宏太 | 13:43 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 13:43 | - | -
こんにちは!
書き込みありがとうございました(^^)

センター席だったんですね!!
おめでとうございます!
楽しんできてくださいね(^^)

「滝沢プロジェクト」とか「Baby Babe」とか・・
ほんと語り始めたらキリがないですね^^;
d誌も大好きです(*^_^*)
| 宏葉 | 2007/09/16 12:31 |
ほとリと、登録したの?
| BlogPetの*こー汰* | 2007/09/17 13:27 |
初めまして!!
薮担の宏美と言います☆
仲良くしたいなと思いコメしました↑
もし同担OKでしたら仲良くしてください★

横アリ魂、もうすぐですね♪
参戦楽しんで来てください☆
| 宏美 | 2007/09/17 16:31 |
わーい、ほとリちゃん久々こうしーん!!
一ヶ月以上更新してないから、どうしたのかしらあの子ったら、メールしてみようかなーって思ったら更新してた(笑)。

大冒険レポ、見なくていいよって言われると見たくなりますwww
更新したら絶対見るからーwww
(゜∀゜)あは

てかずっと気になってたことがwww
天草豚www
リュウ様に対して豚なんて失礼ね、このお店ってば!ふん!
なんて(゜∀゜)
いいなー、そのとんかつ屋さん(笑)。
すごい高級でお上品なお味のとんかつが出てきそうw
| | 2007/09/19 13:56 |
あれ、名前入力するの忘れてた(笑)。
↑の書き込みは凛ちゃんです(゜∀゜)
| 凛 | 2007/09/19 13:57 |
☆宏葉さん★

返事遅れてすいません。
こちらこそ書き込みありがとうございました!★

ありがとうございます!!!!
すっごい楽しかったですよ♪
薮も普通に楽しそうに走り回ってたしwwww

ほんと、きりがないので強制終了しましたもん。笑
それほど薮宏太にゎ魅力があるんですよね(^ω^)

d誌最高ですよね♪
| ほとリ | 2007/09/30 00:57 |
☆宏美さん★

はじめまして(●'v`)d
コメありがとうございますw
同担全然大丈夫ですよ(^ω^)

楽しんできました♪
ほんとよかったですよwwww
宏美さんのブログにも遊びに行きますね(*>ω<*)

| ほとリ | 2007/09/30 01:02 |
☆凛ちゃん★

え〜!メールしてほしかった!更新しなきゃよかったw(笑)
まぁ更新するのノリだから気にしないで(´ω`)←
更新したの気づくかな〜♪気づいたら見ていいよw
まだ全然書いてないけど。笑

ほんと天草豚ゎリュウ様に失礼だよねwwww
豚だなんてwでもものすごく反応してしまったさwwww笑
りあるな話、結構高いとんかつ屋さんだったりする。笑
| ほとリ | 2007/09/30 01:08 |