宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< Hey! Say! JUMP | main | てーれびガイドっ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
手をつないでゆこうよ 涙が溢れても 悲しみに手を振って 未来の真ん中に足跡残すのさ 愛の花が咲く場所へ
こんばんわ!★
やっと落ち着いたので日記カキに来ました♪
ほんとゎすっげぇ眠いんだけどね・・。
まー、自分に甘いからさ。

今思うとこの1週間ゎほんとすごかったな・・・。
24日から4日間ほどずっと泣いてたからねあっかんべー
そんな自分まぢありえないなーと思いながらも涙が勝手に出てきてたんだからしかたがない。笑
それでその4日間の中でも1番やーの曲をりぴってたのが《手をつないでゆこう》なんだよね。
この曲と今進もうばっか聴いてた。
この2つの曲聴いてなかったらうち立ち直れてなかったかも。
この2曲があったからこそ今のHey!Say!JUMPを認めることできたのかもしれない。
薮のおかげだよね。ありがと。
ちゃんとうるとらみゅーじっくぱわーもりぴりまくってるからさw笑

でも認めることゎできたけど結成とCDデビューをおめでとうってだけゎ言えないな・・。
ここゎやっぱ心からこうちゃんのデビューを祝福してないからかな。
ファン失格かな?
でもできないんだもん。ほんと自分がいやになってくるんだけどさ。
ほんとごめんね。こうちゃんポロリ

・・まぁ話を変えて!!
今日メレンゲ見ました?!とまたん出てたのー♪
バイトだったから予約してったwwww
んで夜のバイト行く前にめっちゃ頑張って見たwwww
やばいとまたんかっこいいwwwwwwwww
まぢ男前wwwwwwwww笑
似すぎてて怖いwwwwwwwwwww
旦那最高ぢゃん(´ω`)
ほんとらぶらぶぢゃねーかwww
かっこいいしかわいー(●´ω`●)
小島よしおやってるとまたんかわいいいいい!!!!
なんかちょっと恥ずかしがりながらやってるんだよねwwww
ぎゃああああああああああああああああああ(*>ω<*)
変なビデオに撮らなきゃよかったと後悔中。笑

へいせいじゃんぷのテレビとかお茶の国でもやるのかな?
と心配がよぎってるほとりちゃんでしたー。

もう眠いから寝まーす。(´∀`)ノシ
薮宏太 | 01:42 | comments(7) | -
スポンサーサイト
- | 01:42 | - | -
>ファン失格かな?

そんなことはないと思うよ、絶対に。
だって薮を好き、応援してるって気持ちには変わりないじゃん♪
私はヤーも好きだけど、JUMPも好き。
でも根っこの部分はほとリちゃんと同じでしょ、私は光が一番好きで、ほとリちゃんは薮が一番好きで、それは変わんないもん。
だからそういうことで、焦ったり凹んだりする必要はないと思う。大丈夫だよ♪

メレンゲ!見てない〜!!
ノーマークだったわ…。
てかまたドラマ出てほしいな…気が早い?笑

そうそう、このたびブログお引越ししました〜!
JUGEMにお引越ししてきた(笑)。
ブログ名は変わらないんだけど、リンクの変更お願いしま〜す。
http://ya-jump1202.jugem.jp/
| | 2007/09/30 15:49 |
コメレスありがとうございました!!
是非ブログ来てください☆

ファン失格なんてそんなコト全然ないですよ★
宏美も祝福するのに時間かかりました。
時間がかかるってコトはそれだけYaーYaーyahを大切に思ってるってコトだと思います。
だからそれほどYaーYaーyahが大切なんですよ!!
失格だなんて思わないでください☆★
もしかしたらもっとゆっくり時間をかければ心から祝福できる日が来るかもしれないですし!!
これからも応援していきましょう♪
YaーYaーyahを!!!!
薮宏太を!!!!

長文失礼しましたm(__)m

| 宏美 | 2007/09/30 16:39 |
ほとリが元気になッてくれてょかッた(*^^)v
ぃっも薮の話してるときゎ,目がハートだょ(^J^)
これからもその笑顔見せてねん☆★
明日から職場体験頑張ろね‐(゜レ゜)♪
| リさ | 2007/09/30 20:28 |
´)って…なんだろう…?
| BlogPetの*こー汰* | 2007/10/04 13:38 |
◇凛ちゃん◆

そんなことない?嬉しいなあ(´ω`●)
うん!!薮をすきな気持ちゎいつでも変わらない!!
だよね。やーもJUMPもだいすきだもん。
なんかみんな認めてってるのにうちだけ認められないのゎ変かな・・?とか思ってたんだ。笑
よかったw安心したよwwww

メレンゲ見てよー!!!!
とまたんめーちゃかっこよかったんだからあ!!!!←
分かる〜(´ω`)
早くドラマ出てほしいー♪ww

おー!!!!凛ちゃんもジュゲマーになったか!!!!
おめでと!(●'`)v
早速リンク貼ったよ★
コメもしに行くねwwww
| ほとリ | 2007/10/06 23:44 |
◆宏美さん◇

行くと行ってたのに行ってなくてすいません(゚ロ゚;)
やっぱり時間かかりましたよね・・。
>時間がかかるってコトはそれだけYaーYaーyahを大切に思ってるってコトだと思います。

↑ですよね!!ほんとに大切ですよ!!
うちも言葉にゎできなかったけどこれを思ってましたw笑

はい!時間かかるかもしれないけど頑張って薮を応援していきたいと思います!★

いえ○2♪
逆に長文ありがとーございましたw笑
| ほとリ | 2007/10/06 23:51 |
◇りっちゃん◆

うちゎ基本元気だからね!!
え〜。薮の話してるときハートなんだあー。
もうそれりっちゃんにゎ見せないようにしよ!!笑
あ、切り抜きありがとーねwwww

職場体験おつかれーw笑
| ほとリ | 2007/10/06 23:54 |