宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 手をつないでゆこうよ 涙が溢れても 悲しみに手を振って 未来の真ん中に足跡残すのさ 愛の花が咲く場所へ | main | えんぶじょー到着☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
てーれびガイドっ♪
こんばんわはあ(´∀`)ノ
最近みょーなテンションだあーいwwww
てか久しぶりだあーいwwww

もうさ、8勤終わった後から変かも。笑
学校でさー、職業体験ってゆーのやれってゆーからうちのバイト先でやったら見事8勤になっちゃって(゚Д゚;)
9月の27日〜30日までゎ給料入っただけど10月1日〜4日までただ働きの8時間。
すっげえきつかったなぁ。
なんでバイト先にしちゃったんだろーって後悔してるもん。笑
まっホール完璧になったからいっか♪

今日もバイトで最近リア恋も頑張ってるためそれでテンション高いのでーす(●´ω`●)
《あっそ》だよね。笑
いやー、ほんとすきですわwwww

で、タイトル!!
テレビガイドね。この8勤の間に発売日だったわけぢゃない。
その間にお母さんが仕事休みの日があって。
うちが休憩で家に帰ってきてたら薮が写ってたら買ってきたってすごい言ってきて。
うちなんか知らないけど素直に喜ばなかったんですねー。笑
自分うざい仔だわー。笑
嬉しかったんだけどさ!!なんか素直に笑えなかったのよ!!笑
マザーよ。悪かったねぇ(´〜`;)
嬉しかったよwwwwww
でも《Hi!Hey!Say!》が今の《Ya-Ya-yah》の枠に入るってゆーのこれで知ったからショックだったな。
まーこっちでゎ放送されないんだろーけど・・。なんか悲しかったな。

はい!また話し変えて!!!!笑
今日ゎ学校の後に3誌とJUMPのCD予約してきたwwww
学校のKAT-TUN担の仔のほうが予約したの早かったってゆーのゎ気にしない♪笑
3誌ゎとりあえず全部JUMPの表紙で薮がものすっごいネ申な顔だったから一瞬びっくりしたけど。←
とりあえずかっこいいとしか言えないってゆーね(^ω^)
やぶこうたゎぴかぴかネ申ぴかぴか
で、Ya-Ya-yahの呂發舛磴鵑箸△辰討曚辰箸靴拭
りあるに立ち読みの時点でよかった〜ってちっちゃくつぶやいたからね。笑
怪しいのなんて上等よ!!!!

JUMPCD予約も何気初だったりwwwww
ちょっと不安だったけどできましたっ!!!!
素敵に見事に初回盤・通常盤初回プレス・通常盤予約しちゃいました!!!!
まぁお金ゎ何気ありますからね・・。笑
で、まぢ不安だったから予約BOXっての置いてあるからそこ覗いちゃったらうちぢゃない違う人もJUMPの予約してたwwwwww笑
ばかびっくりしたwwwww
てか嬉しかった♪
誰か全然知らないけどなんかわかんないけど感謝したくなったwww
ありがとーございまーすラブ

さー、明日もバイトだ!頑張ろー。
おやすみぽ(´ω`)ノ
Hey!Say!JUMP | 00:51 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 00:51 | - | -
え〜、ちょっとー!
知らない間にほとリちゃんそんな楽しいことになっちゃってたの!?
バイト先で恋しちゃってるの!?
いいなー、青春っぽくていいなー(´∀`*)
私、そんなリアルなときめきから何年離れているんでしょう。
哀しくなっちゃうわ(゜∀。)
うわーん、ねーちゃんは応援してるからね!!

あ、ほとリちゃんも3枚全部予約したんだーwww
私も私もー♪
普通の通常盤はどうしようかちょっと迷ったけど、せっかくだしデビューシングルだし900円だしと思って(笑)。
| 凛 | 2007/10/07 12:04 |
ブログ来てくださってありがとうございました!!

TVガイド宏美も見ました★
YaーYaーyahの時間にJUMPがやるのがショックで…

3誌の宏太、最高ですよね♪♪
YaーYaーyahのページがあって宏美も安心しました↑

CDは同じく全種類、初予約しました☆

バイトでの恋、頑張ってください(*^_^*)
| 宏美 | 2007/10/08 14:38 |
★凛ちゃん☆

そーなのよっ(´∀`)w
知らない間に楽しいことになってるのよww
だって凛ちゃんに言ってないもーん(^ω^)←うざい笑
女子高だからバイト先で恋見つけたいなんて思ってたらほんとに恋ができちゃったのよー(・3゚)笑
凛ちゃん、何年りあ恋してないの?!
光への熱が熱すぎるのか!!それでもいいと思うけどお♪笑
わーん!おねーちゃんありがとおー(●´ω`●)
頑張るっ!☆

したした!!
うちも通常盤悩んだ。
そうそう。900円だからいっかってのと薮もいるしってゆー考え(´・ω・`)笑
| ほとリ | 2007/10/08 15:45 |
☆宏美さん★

いえいえ〜♪
こちらこそ更新するたびにかききてくれてありがとーございます(´∀`)w

やっぱショックですよね。
しかも薮と光だけ出るって書いてあるけどこれもどうなるんだろ・・ってほんと思います。

最高ですね!!
ほんと1人だけクールに決めててかっこいいみたいな。笑

宏美さんも初予約なんですね☆楽しみですね〜♪

はいw頑張ります(´ω`●)笑
| ほとリ | 2007/10/08 15:54 |