宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< てーれびガイドっ♪ | main | (・∀・)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
えんぶじょー到着☆
なんかさ!最近出現率高くない?!
いきなりでなんだ?!って思うかもだけど。笑

最近すごい日記更新したくてたまらないんですよっチューリップ
自分もなんでかわかんないんだけどさ。笑
昨日も更新しようかと思ってパソコンだそーとしたんだけどお母さんにストップがかかってね。
眠かったし。今日やることにしたwwww
まーあと1時間後ゎバイトだが・・。
今日ほんとゎ休みにしたのになぁ。強制的に入れられたってゆーね。
しんどーい。
頑張るー。

あ、そーだ。
コメントの数字確認のやつ設置しましたー。
理由ゎ自分が名前書き忘れることってか名前が消えてること多いからそれを防ぐため。笑
凛ちゃんも1回なってたしwwww
みなさんよろしくです!★

王冠2えんぶじょーグッズかんそーう王冠2




昨日届きましたよー☆
すっごい忘れてたけど。笑
バイト中に来たらしくてお母さんが受け取ってくれて代引きだからお金渡してなくて怒られたwww笑
まーすぐ返したからよかったけど・・。

時間ないから短いかもしれないけどがんばろっ!!!!

えんぶじょーのゎ夏休みにゆみちゃんから見さしてもらってあったからどーゆーのだったか分かってたってのもあるけどやっぱ買うと違うなー♡

えっとー、頼んだのゎパンフと薮ひかの写真ですぴかぴか
扇子も頼んでたと思ってたのに頼んでなかったみたい。
一瞬、あれ?!扇子頼んだよね?!って疑ったけどうちが間違えてたみたいだ。笑
パンフとか今開けたんだけどビニールに入っててすごい開けたくなかった!
だってパンフに指紋つくぢゃん?
まー開けたけどさ。笑
玄碩先生やっぱかっこいいわあラブ
薮だから似合うんだろーなぁ・・。
どれもかっこいいしかわいいんだからー!!!!!
そして何気にぼやけてる光ちゃん。笑
かわいい笑顔なのにー!!!!
まったく!カメラマンしっかりしてよね!!ちっ

パンフゎもーほんとに滝さまがいっぱいいて見飽きたよ〜って思ったけど。笑
薮のアップがあるから許してあげよーか(^ω^)←うざいw
ほんとかっこいいなあ・・・。
アップもすきだけどうちゎ斜め向いてる薮のほうが好みだな♥
ほんとかっこいいやつだあーハート
罪だね。笑

そうそう!!前記事で言ったアップのやつ!!
デュエット!!!!様!!!!笑
てか思った!!デュエットで薮初表紙ぢゃない?!?!
わお!!おめでとーーーーーーーーーーうラブラブ
こんなにかっこよく写してくれてラブラブうきゃあww
デュエットネ申だわー。
光だって薮のこと必要不可欠って言ってくれてるしハート
これ読んだときほーんと嬉しかったんだから!!!!!
やっぱ薮ひかゎナイスコンビなんだよね!!
これからも絶対離れちゃだめだからね!!!!←

それにしてもやぶゎいけめんだわー。
てか思った!!!!
薮の髪が梅しゃんに似ている・・・。
この真ん中とか特に!!!!!爆
いやー。いけめんだ。笑

梅しゃんのこと知らない人ゎ10月26日の11時から始まるスリルな夜〜イケメン合衆国〜をチェックしてみてくだしゃい。
顔が似てるとかぢゃなくて髪型がもろ似てるんだもん。笑
まー梅しゃんよりこうちゃんのほうがかっこいいけどさ!!痛

なんかえんぶじょーの感想ってより薮がかっこいいとしか言ってない気がするが。笑
気にしない♪←

バイト遅刻する汗
でゎさらばっ :)
薮宏太 | 16:23 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 16:23 | - | -
見せてくださぃ!!!!!!!!!!わら
切り抜きだけじゃなぃゆ〜ピンナップもぁッたゆ★←黙
職場体験ぉ疲れ〜★わら

てか最近妙にみんなに通称Sさんが話しかけてるね★ばく
こずぇゃぁかリゃゅかリと仲良くなりたぃんだょ。。。
きッと!!!★★★わら
| リさ | 2007/10/09 22:30 |
演舞城、宏美も届きましたぁ♪
フォトだけ買ったんですが大きさに驚きました★
2人ともカッコ良かったですょね↑
買って良かったって思いました☆

パンフ、たくさん載ってましたかぁ??

バイト大変そうですね。。
宏美も高校入ったらバイトやってみたいなぁって思ってるんですがやっぱり大変ですかぁ??
| 宏美 | 2007/10/10 23:41 |
■りっちゃん□

え〜。やだー(´3`)←

ここであいつの話すんなよ。
まぢこれから禁止だからな。
てかあいつまぢどーでもいいから。
| ほとリ | 2007/10/18 11:29 |
□宏美さん■

返事が遅れてすいません(、`)
パソコンの授業で返事ができなかったんですよお‥
ごめんなさいっ(Д)

演舞城のグッズやばいかっこよかったですよね!

パンフのほーゎほんとにたっきーがいっぱいいたから微妙かと思ったんですけど‥!
薮光のやっばいかっこいいのが6ページあったから買ってよかったんですよ(^ω^)

バイトゎやっぱ働くことだから大変にゎ大変ですよ。
でも高校生からバイトできる歳になるからやってよかったとも思ってますよ★

宏美さんも高校入ったらバイトできたらいいですね(●'v`*)-☆+゜
| ほとリ | 2007/10/22 22:40 |