宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< えんぶじょー到着☆ | main |


- | | - | -
(・∀・)ノ
JUGEMテーマ:Ya-Ya-yah


どれだけお久しぶりなのでしょーか…

覚えてる人ゎいらっしゃるのでしょーか?笑

どーも。ほとりんですリラックマVer.2

ぎりぎり生きてます(´ω`)笑

なんか最近いろいろありすぎてパソコンにも触るのが久々すぎていつもより文字間違えまくり。

そんな現象がぶっちゃけ自分にゎありえないことだと思いますよ。笑

まぁいろいろあるってゆーのゎいつも出てくるバイトなんですけどね〜。←

冬休みが翔央の誕生日、20日にあってそれから今日まで体を休める暇なくてさ。

今日、久々にすごい寝ました。笑

自分でもびっくりするぐらい・・・。

15時間でした。笑

で起きてからもまた寝たので・・・。

まぁほんとゎ18時間?笑

人間ってさ、そんなに寝れるんだね〜って思いました。笑

あとぶっちゃけちゃうんだけど最近JUMPになってから薮見るのやなんだ。

雑誌、すごい見たくないもん。

JUMPコン行ってからちょっときもち変わっちゃったかな・・・。

すっげえーーくどいようだけど

Ya-Ya-yahの薮がすきなんです。

これから出現できるときゎ書きにきますね★

でゎハートニコ
- | 02:07 | comments(9) | -
- | 02:07 | - | -
久しぶりです!
覚えてるでしょうか?
宏太担の美羽です!

JUMPコン行ったの?
どんなでしたか?
教えてください!

あと,メアド変えましたか?
教えてくれたら嬉しいです!
| 美羽 | 2008/01/01 19:17 |
こんにちはぁ♪
塚、初めましてぇ(´▽`●)

私も、宏チャン因因因すきなんですッ!!!
格好良いですよねッ(*^∀^*ノシ⌒☆★

ジャンコン行きましたぁ???
私、行きましたぁ--------
本当!「王子」でしたよぉ♪
ギザカッコヨス(〃▽〃)・・・照
| 芽衣 | 2008/02/11 14:10 |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/12 05:27 |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/06 09:18 |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 16:09 |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/29 15:27 |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 09:14 |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7w7vhww.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 07:22 |

http://8zjovdd.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 20:59 |