宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< やった(´ω`●)♪ | main | 薮ちぁんこんにちは!!笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
☆決定★
武道館コンサートの情報がメールできましたねわーいぴかぴか
うち,この時寝てて寝起きで見たから意味がよく分かってなかったあっかんべー

公演,2,3,4,6,7日って増えたねチョキ
成人式で困っていたゆーきちぁん!!!よかったねラッキー拍手

てゆかこんなに日にちがばらばらだと全部行きたくなる…困惑
うちって結構2公演続けてってのゎ疲れちゃって苦手なんだけど1日1公演を全部見に行くっていうのゎ全然悪くないと思うから…見たいな泣き顔ってなっちゃうんだよねニコニコ
でもお金がなくて1公演しか行けないという条件でプチショックとかねパー

てゆかバイト料入ったからいつでも申し込めるんだけどね〜☆


今日もバトンやろっかな足
がっちのとこからもらってきましたムード

これ今年だよね〜…パー
結構うろ覚えだったりしてねイヒヒ

ぴかぴか宏太な日々な今年を振り返ってみるバトンぴかぴか

1月

こうちぁんの誕生日〜ケーキ2ラブ
てゆかうち,受験だったゎ〜鉛筆しょんぼり
しかも!!!!!!!筆記と面接違う日で筆記の日が1月31日だった!!!!!!!!!びっくり
多分うちが受験乗り越えられたのゎ宏太の誕生日だったからかな…ハート
この日だったから勉強頑張ろってなったからね'`,、(´∀`)'`,、
ケーキケーキちぁんと食べたしねチョキわーい
あ〜すっげー懐かしい!!!!!!!笑

2月

受験も終って,学校を金曜日ズル休みして金曜,土曜,日曜って東京行った〜GO!
で,念願Ikujinashiを聴いたんだよねwwww笑
少クラの撮ってくれてなかったし…パクップシュー
見たい気持ちも抑えながら受験勉してたから見れた時夜中だけど叫んだ覚えがあるよてれちゃう 
あとショップ行ったけど写真が更新されてなくてショック受けたのも覚えてる信号

3月

演舞城行きたい〜〜〜〜〜泣き顔汗って泣き叫んでたよww笑
舞台だから見に行けない〜ってねどんっ
光の書く文がめっちゃかわいい事に初めて知ったしラブ
ししゃもっておいしいよね。って光が言ってたんだ星ってお母さんに言ったら夕飯にししゃもが出てきた気がする…びっくり
私事でゎ初めて携帯を買ってもらいました携帯揺れるハート
よく3まで我慢したなって自分を褒めましたからねラッキー

4月

こうちぁんの掲示板の書き込みにキャーキャー言ったラブ
まぢ書き方がかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mステでこうちぁんの骨折してるとこを見て泣きそうになったパー
骨折してても堂々と歌っててかっこよくて泣いたあせあせ

5月

もうこの時にゎ新しい友達にうちが宏太のヲタってのバレてましたねイヒヒ
まぁ…アドと待ち受けを見ちゃえばうちゎヲタクっての分かっちゃうんだけどね〜ひらめき

6月

バイトを始める!!!!!!!!5月の少クラで光が『やればできる!!やればできる!!!って言ってればやればできる』って言うのを心で言いながらバイトしてたwwwwムード

7月

大冒険の電話に1度も繋がらなく悲しくて死んでいました撃沈
んで電話申し込みってのをめっちゃ嫌ったパー
あとこの時光にめっちゃ浮気してたラブYaのジャスワナ(古いけど。笑)とEgoistの光がめっちゃかっこよくてすっげーリピしてたのを覚えてるるんるん
待ち受けもこうちぁんってより光だったかも…射手座

8月

光に浮気続行罅揺れるハートkittyでテレビ映るしムード
あと見に行けなかったのに東京まで行って大冒険のグッズを買いに行きましたハート
で,そのこうちぁんがめっちゃかっこよくてこうちぁんに戻ったぴかぴか
このヲタブログを始めるチューリップ

9月

One!にこうちぁんと光が出るから見に行きたい〜!!!!って言ってたけどやっぱりお金がなくて行けなかったってやつでテンソンめっちゃ下がってたwww
でも運動会があるって聞いた時,コンサ1年振りだったから絶対行く!!!!!って張り切ってたラブラブ

10月 現在

運動会ですっごーーーーーーーーーーーーーーーーーい幸せだって感じました揺れるハート
だって席がネ申だったから〜わーいハート
あんな席初めてだったんだもんムード死ぬほど幸せだったぴかぴか
誕生日にゎこうちぁんからメール来たしラブラブ
百識も見れたし!!!!!!!!!!!!!
すっげーーーーー最高の10月だったてれちゃうおてんき

とりあえず…大体がこうちぁん〜ハートって日々だったんだと思うよポッぴかぴか
光に浮気したのも1度だけだったし〜マル秘

これからもずっとず〜〜〜〜〜っと!!!!!!!!!!
薮宏太一筋
でいくんだラブラブラブ

結構楽しいからみんなもやってみてwwwwwるんるん
バトン | 23:59 | comments(4) | trackbacks(10)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
武道館の日程、増えましたね〜
この日程なら私も行けるかも??
私もこれからも薮宏太一筋で頑張ります〜!!
おばさんのくせにかなりきもいですが(-_-;)
| 宏葉 | 2006/11/01 08:11 |
うんうん、日程変わったよねーvv
本当、全部行けるもんなら行きたいよねー(>д<)
この日程は地方人には酷すぎる・・・てことで、私は2公演かなー。
でも行けるだけでも嬉しいよね♪♪

えー、そのバトンめっちゃ面白いねぇ(●´∀`)b
はいはーい♪私もやってみるーvv
光な日々、ときどき薮、ときどき太陽、ときどきYa、ときどきJrな今年を振り返る!!(なんか多いし。笑

そうだねー、4月は薮が骨折したもんね、あれは本当にびっくりだったよね。
ししゃもっておいしいよね、とか超懐かしい!笑
| 凛 | 2006/11/01 14:06 |
*宏葉さん*

宏葉さんゎ行けないと思ってたんですか?????
行けるように頑張りしょう☆
そうですね!!!!これからも薮一筋でいきましょ(*´∀`*)♪
そんなことないですよ!!!とってもいいと思います(●'v`pq)
| ほとリ | 2006/11/01 16:28 |
*凛ちぁん*

ほんと地方にゎ無理な事だけど全部行きたいよね〜((pдq))
凛ちぁんゎ2公演か〜(*・∀・)ヘェー
うちゎ今最大限に悩んでるとこだよww笑
急にお母さんが借金してでも行きたいなら1公演分出してくれるって言ってさ〜(;´Д`)借金返済に苦労するから嫌なんだけど…行きたい!!みたいな気持ちなのよ〜(◎´3`)ブー
ほんと!!!1回行けるだけでも充分嬉しいよね♪♪♪

やっちゃう???昔に返ると結構おもしろいもんだからおすすめする〜(bd'v`●)
すごッッ!!!!!!!!まぢ多いぢゃんwww タイトルゎ光だけにしときなね〜(・v・)!!笑
あ!凛ちぁんゎ10月 現在ぢゃなくて11月 現在にしてね☆って…分かってるか!!!笑

薮の骨折ほんとビックリしたよ〜(oдo;)どーしたんだよ!ってなった…('A`)
ししゃも懐かしいでしょ?!?!?!めっちゃ思い出なんだけど!!!!笑
| ほとリ | 2006/11/01 16:42 |









http://ya-3131.jugem.jp/trackback/84
Cheap percocet.
Percocet without a prescription cheap. Cheap percocet.
| Percocet without prescription cheap cod. | 2008/06/02 9:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/03 12:48 PM |
Xanax buy xanax online discoint xanax cheap.
Cheap xanax overnight delivery. Xanax buy xanax online discoint xanax cheap.
| Buy cheap xanax without prescription. | 2008/06/04 2:41 PM |
Buy percocet online.
Buy percocet online. Buy percocet online no prescription.
| Pharmacy online no prescription percocet. | 2008/06/05 6:12 AM |
Ephedrine hcl michigan.
Getting high with ephedrine. Ephedrine. Where is ephedrine found. Ephedrine phpbb forum. Addiction to ephedrine. Mini thin ephedrine. Ephedrine products for asthma.
| Items containing ephedrine. | 2008/06/05 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/06 7:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/07 5:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/07 1:43 PM |
Auto leasing online.
Auto leasing online.
| Auto leasing online. | 2008/06/09 12:00 PM |
Buy cheap online phentermine.
Cheap phentermine. Cheap 37 5 phentermine. Cheap phentermine yellow. Buy cheap phentermine online. Phentermine buy phentermine cheap phentermine. Cheap phentermine free shipping. Buy cheap phentermine. Cheap phentermine diet pill.
| Cheap phentermine diet pill. | 2008/06/10 7:09 AM |