宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Ya-Ya-yah<Hey!Say!7 ←?!Σ(´Д`;)
ものすっごい久しぶりですー(´ω`)←
いつの間にか8月ですねー。夏だあーあ-す

てゆかてゆか(・∀・)
ぶっちゃけ知らない人のほうが多いと思うんだけど。ネコ
昨日の8月1日でブログが1周年記念だったんですよー。何気に。笑
去年の8月からこのブログでこうちゃんのこといろいろ書いてるんだよなぁ。
去年なんてこうちゃん熱が冷めてた頃なのに。笑
なんで書き始めたのかすら分からないほどなのになぁー。
まぁ分かることゎ去年のこの頃ゎ全然バイトしてなくて土日だけ忙しくて平日ゎ暇だったから昼と夜が逆転してたころなんだよなぁー。笑
だからブログでも始めよっかなwwとか思ってたんだろーなぁ。うちのことだからw
で、最初やー友なんて全然いなかったから誰も見てくれなかったし。わらーい
あの頃ゎ自分の書き方も若かったなぁー。笑
文字ちっちゃくするのもはまってたし、半角カタカナにもはまってたし、《ヵ》とか使ってたし。笑
とりあえずこの日記ゎ1年を迎えました。
これからもこうちゃんのこととかじゅにあのこととかいろいろ書いてくので気軽にコメントくださーいwwww
コメントあると自分ちょう喜ぶのでwwwとか言う。笑
これからもこんなブログをよろしくお願いしまーすハート

↓↓Hey!Say!7のメイキング感想↓↓

続きを読む >>
Hey! Say! 7 | 23:25 | comments(5) | -
実力の発揮
久々こんばんわぴのこ:)

あのねー。もう12時過ぎましたので昨日なんだけど、昨日商業学校の日本語ワープロ速度試験みたいな・・まぁ速度を競う大会があって。
それに出てきましたほわん
最近インターネット控えて速度ばっか図ってたのに結局最大ゎ900文字しか打てなくてこれで失敗が少なければ大丈夫だろうな〜とか考えてたのに。
そんなに世間ゎ甘くなかったよ。笑
とりあえずみんな異常に早い。
頭いい学校なんて3年生が1000文字以上打てるのなんて当たり前みたいな感覚だろうな。
○○高ゎ朝練があるほどとかうちの学校の先生言ってたし。
ありえねー。んな朝からパソコンなんて打ちたくないでしょ。笑

でー、うちの結果ゎ一応800文字ゎ打てたんだけどミス率がすげぇ高くて減点いっぱいだったため700後半だったなぁ。ミスが18とか。
18とか!!!!!!!!!自分まぢありえねー。笑
と、まぁそんなことがあったためすごいテンションが低くてさ。
うちってなんか知らないけど負けず嫌いなんだよねー。結構。
みんなさ、負けちゃったりとかしてもしょうがないってあきらめちゃう人とか多いぢゃん?
うちゎ自分にあってないので負けちゃったならしょうがないで済ませちゃうけど自分の好きなことなのに自分のミスで負けちゃったってゆーのが凄い嫌いなの。
自分が嫌いになってくるの。
だからもうの出るのやだー。って言ったけどやっぱ悔しいからまた出る!!!!!!って先生にも言ってきたし。笑
緊張なんかもうしないようにしないとな!!頑張ろ!!!

↓続き↓ぽぽろとみょうじょー感想☆+゚
続きを読む >>
M誌*P誌*K誌 | 01:59 | comments(2) | -
当落選♡
寝てないから今日なんだけど日付的にもう昨日なんだよね。
昨日当落選、そろそろ聞けないかな〜?
とか言ってたら!!
昨日から聞けるんぢゃない!!ってなりましたよ。笑

今日バイトなくてよかったー。
あったら早めに聞けなかったもんな。
それゎなんかいやだ。笑

ってーことでー。
当落ですけどもw
当選してましたよー(●´ω`●)
まぁ2公演分申し込んでて1公演しか当選しなかったけど。
でも倍率結構高いのにそれで当たったってゆーのゎすごいのかなwww
ゆみちゃんも1公演当たったって言ってたしwww
2回生こうちゃんに会えるんだwwwww
去年のこと考えると全然苦ぢゃないもん♥

たーんと楽しんでこよwwwwww

んで、めっちゃ久しぶりにゆみちゃんとも電話して♪
切れたりとかしたけど3時間ぐらいしゃべってたんぢゃない?笑
なんかすっごいしゃべってたよねーヤッタv
今回もまた電話でしかしゃべれないこととか言えてめっちゃ楽しかったよwwww
でも急にうちの愚痴とかも入っちゃってほんとごめんね(´;ω;`)
学校のこととか聞きたくないよね。笑
今度ゎゆみちゃんの話もたーんと聞くからねwwwww笑

とりあえずテンション高かったのが急に低くなったからすごい眠くなってきた。笑
やばいくらい脳の酸素がいってないらしくてすごいあくびばっか出るもん。
もう寝なきゃー。
ではばいちゃトイレ←あ
薮宏太 | 01:55 | comments(2) | -
*君はそのままが一番*
何気ずっと放置ー。
なんか更新する気にならなかったんだよね。笑

多分7月で自分の意思でパソ開いたのなんて10回あるかないかだよ。
そんな自分、自分ぢゃなーいwwww

で、今ゎパソコンの授業中で最後の授業だから自由なんだとか。
だったら久々に更新するかと思いましたとのこと。←何

更新してない間にいろいろあったねー。
この思いをこれにぶちまけないのゎ久々だな。
とりあえずあんまやらない箇条書きにしてみようかな・・。

・探偵がもう3話目まで放送したのに1回もまだ見てない状況。
・受験の神様観たけど龍ちゃんのおしり叩かれてるのに泣いた自分、ない。笑
・簿記検定合格してたー♪
・ヘイセイがMステに出たのが嬉しすぎた!!
・今でもリピりまくってるからビデオが擦り切れそうだ!!笑
・知念がかわいすぎるからしょうがない!!
・高木が最年長ぢゃないくらいかっこいいしかわいいとこがあるから気が持たない!!
・裕翔かっこよくなったぢゃない。
・大ちゃんと高木のソロ映りが1回しかなかったと思うんだけど・・・?
・まぁ知念がいっぱい映ってたから何も不満ないけどさ。マテ
・演舞城のプロジェクトをもうこうちゃんと光が書いちゃった!
・こうちゃんの文ゎとりあえずかわいい!!
・何もいうことがないくらいかわいいいいいい(●´ω`●)
・扇子いいなぁwwwうちも欲しい。
・ほんととっつーがすきだなぁ。もうwwww
・光ゎ男の中の男なのか。笑
・自分で言ってるけどそんなに違和感がない光がすごいなぁw
・なんかいいこと言ってるぢゃんw
・そうそう、演舞城のDVD出たぢゃん。
・タッキーのポスターうちからすればぶっちゃけいらないなぁ。笑
・昨日見ようと思ったけど一昨日に寝る前に2DISKの歌だけ観たんだ。
・やーのとこゎこうちゃん普通だったのにタッキーが歌ってるときゎこうちゃんいなかっ たからショックだったよ。
・光の隣にこうちゃんがいないなんてありえないよ。
・なんでこうちゃんが骨折したときのをDVDにするの?
・まぢでありえないよ。エイベックス。
・だから本編も怖くて見れなくなっちゃった。
・どうしてくれるんだよ。エイベックス。笑

箇条書きってゆーかなんかぐちっぽくなっちゃった。笑
うちって箇条書きの書き方わかってないのかも。ぶ

とりあえず今正直言っちゃうと

こうちゃん<知念

になってるかもしれないね。笑

すごいヘイセイのCD発売を楽しみにしてるもん。
浮気するって口癖のようにお母さんに言ってるもん。笑

まぁ大冒険のときにゎこうちゃんに戻ってるだろーけどwwww
あー。早く大冒険のチケ当落選電話できないかなー?
そろそろ7月下旬になるよね。
もう当落選知ることできてもいいんぢゃないー?
怖いけど楽しみだwwwwwwww

なんか今日ゎ何が言いたかったのかわからないwwww
久々だと書くことがいろいろあるからまとまらんな。
まー、また書きにきます。気が向いたら。笑

とゆーことで今回ゎこの辺で。

マタアイマショウw ←何笑
Hey! Say! 7 | 10:55 | comments(2) | -
こんばんわ(´ω`)
あれま。7月に入ってから1回も更新をしてなかったとゆー状況。
なんかうちって月初めにゎちゃんと更新したいとか思っちゃう人。笑
まぁ1日なんて日曜だったからバイトで疲れて更新なんてできなかったんだけどさ(´;ω;`)

寝てないからまだ2日だけど日付過ぎちゃったから3日か。
なんか案外すぐに7月になっちゃって気が抜けたな。笑

てか宏葉さんのブログ見たら《Ya-Ya-yah》にごろーちゃんが出るってゆーのを今見てジャニウェブのほうに書いてあるって言ってたのでそれを確認しながらスマップのブログのとこにも足を運んでみたwwwww

んでお母さんにいちいちこれがこーでってゆーの説明するのめんどいけどお母さんゎジャニウェブに登録してないからまぁたまにゎブログ見せてあげるか。と思って今見せてます。
なんか見せてあげたのに逆に文句言われたんだけど〜。
木村ゎこんなに絵文字使うの?!絶対木村が書いてるわけぢゃない・・・とか言って。
まったく、木村のこと信じてあげなよ。笑
薮さんだって絵文字全然使わないとか言ってるくせにジャニウェブの3のーとにゎ絵文字いっぱい使ってるもん。
うちゎ信じてるもんwwwwwwww笑

まー、とりあえずごろーちゃんが出るのゎめでたい・・・のかな?w

そうそう。
とーまが出た中居ちゃんが司会のボーリングのやつ見たー。
とーまかっこいいぢゃなーいwwww
でもうち的なんか堀北ゎあんますきぢゃないけど男の子っぽい格好してるとなんかかっこいいぢゃんとか思ってしまったwwwwwww
とーまのほーがよかったけどwwwwwwww
なんか斜め角度がかっこいいwwwwwwwwwwwwwww
垢抜けとーまwwwwwwwwww
明日ってか今日放送ぢゃんねー。
バイトあるー。お母さんに撮ってもらわなきゃ!!!!!!
何気に探偵も明日なんだよねー。
神木と志田未来ゎ付き合ってる役だと聞いてけど?
ほんとなのかな?あんま知らないや。笑
山田もかっこいいキャラだから楽しみだあーいww

今日、学校に遅刻したんだよねー。
めざまし止めてたみたいで。
もう2学期の出席に入ってるらしいから明日遅刻できないな。
もう寝ないとやばいですねー。
バイト頑張る!!!!!!!!

おやすみなさいゆう★
薮宏太 | 02:21 | comments(3) | -
早く7月にならないかなぁ〜?
あ、4日ほど放置?すいませんw
この4日間何やってたんだろー?バイトと遊びしかなかった気がする。笑

てゆかタイトル。
この言葉1週間に何回言ったことかwww
学校でずっと言ってたもん。
多分聞いてた友達ゎうざいと思ってただろーな。笑

いやねー、7月にやりたいこといっぱいあってさ!!!!
まぁまず8月の15日にでる給料をいっぱいにしたいからこの7月ゎいっぱい働く気まんまんだしきらきら
セールがだんだんやるとこが多くなってくから買いたいものもいっぱいだしha-to
まず1番早く買いたいものゎコンタクトなんだあーDocomo_hart
もうね、13日に買いに行くってことまで考えてるのwwwwww笑
ちょーど給料が入るからwwwwwwww
ほんと早くほしいよー!!!!!!
もう授業中でもめがねなんてかけたくないもん。笑
愛しのコンタクトーゆう★

あとゎ13日のMステ!!!!!!!!!!!!
Hey!Say!7登場!!!!!
今日のMステがスペシャルだったから来週のMステゎ。みたいのやるぢゃん。
んでジャニーズの出演者が発表されるのって大体最後ぢゃない。
だから誰だろー?まずJrゎまだないかなぁ?とか思いながら楽しみにしてたのねw
そしたらさああああああああああああ。
Hey!Say!7←こう書いてるからさーハート
ぶっちゃけ夕飯中だったのに「はあ?!?!」って叫びましたよ。ぶ
お母さんに普通に何?!みたいなこと言われたよ。
兄貴がいたらうるさいって言われてたよ。
しかも1回見たとき来週だと思ってたからバイトある?!ない?!あ!ない!!みたいな感じになってすごい喜んだのに、最後のとこで堂真理子が来週ゎお休みで7月13日の放送になる・・・みたいなこと言っててまたはぁ?!ってなって。笑
バイト休めるかなって不安になったけどシフトのとこにゎコンタクト買うからもう休むって言ってあるけど。
たまにだめってゆってる日も入れられるからちょっと不安だな。
まぁ入れられたら口論するけど。笑
とりあえず嬉しいなあハート

あ、てかこう誰が出るってゆーとこの5人が写真だったのにちょっとうけたw
しかもその写真があけおめんときのブック型パンフだってすぐ気づいたものうけたww
だって知念がすごい目に入ったんだもん。
真ん中であけおめのパンフでwほんとかわいwwwwwwww
なんかそれをテレビで公開されたのなんかすごい嬉しいなキャ

とりあえず13日にゎいいことがいっぱいあるから早く7月にならないかなきら

あ、そだ。
*こうちゃんはーとひかる*
《滝沢演舞城2007》出演おめでとおDOCOMOぴかぴか
光が出演するってゆー噂がちょっと前にあったからこうちゃんも出ないのかなー?って思ってたけど結局分からないまま風間の出演が決まって。
いつか忘れたけど発表あったんだよね。
こうちゃんの名前があってまぁうち的ちょっと行けないショックがあったけどまぁ今年もやれるからこうちゃん自身ゎ嬉しいそうだしwwww
観に行けないけど頑張ってほしいなびっくり

あとわー・・・?
自分のことだけど演舞城とヘイセイのCD、早く予約しなきゃ。笑
予約するのも始めてのことだからちょっと不安なんだけどさ(´Д`)
自分の力で頑張るもんwwwwwwwww

続きを読む >>
薮宏太 | 23:33 | comments(2) | -
座談会(´ω`●)
まず最初に!!!!!!
大冒険、一緒に行ってくれる人が決まりましたあーハート

1月と同様wwゆみこ様と行くことになったあゆう★

日記でメールしてみよっかなって言った時まだゆみちゃんにメール送ってなかったし。爆
コメんとこ見たとき普通にびっくりしたもんwwwwww
今回ゎゆみちゃんの家に泊めてもらえるかも?!
今からすごい楽しみでしょうがないラブラブ音符
今年の夏ゎ4回公演見に行くことにしたしwwwwww
お金めっちゃ飛ぶと思うけどその分いっぱい働くからいいもんキイロイトリVer.2←(開き直り?ってかこのキャラだいすきなのラブ笑)

これからが大変だ〜!!!!振り込めも今週中にゎしたいし、チケが取れたら服とかけしょー品とかアクセとかとか・・・
もーほしいのいっぱいあるから買わなきゃいけないし!!!!!!
バイトも頑張りながらほしいのも買わなきゃあー音符

xx追記xx
ぽぽろとみょうじょーの感想wwwww

続きを読む >>
M誌*P誌*K誌 | 23:49 | comments(4) | -
<< | 2/34PAGES | >>