宏太王子(●*U∀Upq)

薮宏太ゎうちの王子さまvvvvv
世界で1番大好きヾ(◎'V`*)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Shoto
Pet
rankling
Look Up
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
♥今年の夏ゎ?♥
こんばんわゆう★

今不意にPICTOに手をつけたら普通に起動したー(゚Д゚ノ)ノ
普通にびっくりして今日の日記に何書きたかったかわかんなくなったくらい。笑
てゆかもっと自分のにお気に入りに登録したいけどそんなにゆっくりパソコンできる状態ぢゃないんだよおー(´;ω;`)

明日からテスト期間なんだよー。
明日のゎ勉強しなくてもまぁ大丈夫だろうけど家庭総合とかどこやればいいかわかんねー!!
数学とか大っ嫌いーーーーーー!!!!!!!!!

もうなんでもいいから暇がほしいよ・・・。笑

あ、でー、今日話したかったことゎーきらきら

♡ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン♡
               開催決定ーはーと

ぶっちゃけ、土曜日にゎ凛ちゃんからメールピンクきて大冒険やるってゆーの教えてくれたから知ってたんだけどPC触る暇がなくて今頃やりますね〜。みたいな報告。笑
凛ちゃん教えてくれてほんとにありがとーハート

でー、大冒険ですがー。
ぶっちゃけ最初聞いたとき正直素直に喜べなかったんだー。
去年のこともあったし・・・。
最初ゎやっぱ去年と一緒で電話申し込みかなってすっごい不安だったもん。
それで今年も行けなかったらもう死んじゃいたいって思っただろうな。笑
でもまぁ、今回ゎ郵便申し込みだしwwwwww
会場狭いけど電話よりゎ確立ゎ高いと思うから行けるってゆー希望持っておこうぴのこ:)
んでー、今書いてたらJr.メール伝言板からメールきてー、みなさまのご来場をお待ちしておりますって言われちゃったからにゎ行かない訳行かないよねパー
7月6日までに申し込めだから一応3週間ゎ考える時間あるのかー(・∠・)
うーん。いつ申し込むかとか考えなきゃなぁ。
まぁ申し込め用紙がきてテストが終わったらゆっくり考えたいなひらめき

あとゎヘイセイたちのCDデビューかなぁ(´ω`)
まぁおめでとーとゎ言っておかなきゃね。
知念いるし、高木いるしwwwww
まぁこっちでゎラブコンやってないから聴けないんだけどさー。
てかもう通常版とか初回版とか発表されたんだよねー。
8月1日発売なのに早くない?それが普通なのかな?笑
てゆーかすごいヘイセイの初回ゎほしいってすごい思ってるのー!!
ビデオクリップとメイキングだよ?!
そんな貴重なのほしいに決まってるぢゃーんwwwwww
てゆかうち自分でCDとか買ったことないんだけど。笑
ヘイセイのCD買うとしたら初めてなんですけど!!!!!!爆
高2で買うの初とかー。どんだけーわーい
まぁこれも楽しみにしてるかな☆+゚

さーて!!明日ゎ遅刻なんて絶対できないからな!!
早く寝てテストがんばるぞー!

あいらぶこうたw←PICTOで自分で作ったものwwwww
最初ゎやっぱ何書けばいいかわかんないからありきたりなの作っちゃったw
でも結構うまくできたと自己満wwwwww笑
これからもっと書いてこーすえこ

ではーゆう★
薮宏太 | 23:31 | comments(4) | -
アナログからデジタル
今学校ちゅー(・∀・)
1日に授業でパソコンを3回以上触るとかどんだけって感じだけどさ。笑

てかてか〜昨日お姉ちゃんから聞いた話なんだけどー。
2011年に全国でアナログからデジタル放送に変わるぢゃないですか。
それで全国っつーか、静岡でもデジタルになったらテレビ東京を放送する・・・という噂があるらしく(゚Д゚ )・・・!!!!!!!

えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!(゚Д゚;)

2011年って私、21歳なんですけれども!!!!
もうバリバリ働いてて一人暮らしをしてるとゆー設定なんですけれども!!!!
しかもその2011年までYa-Ya-yahが放送してるかもわからないのに!!!!

ああああああああああああああああ。
なんていうんでしょう。この気持ちは。
むかつくってゆーものもちろんあるけど・・・。
なんか反対に悲しいてゆーか虚しいてゆーか。

今放送してほしいテレビ東京を2011年に静岡でも放送しますよなんて言われても困るってゆーか。
なんか、複雑だなぁって気がしますね(´・ω・`)はい。

あ、そーだ。
うちね、静岡の全国商業高等学校がパソコンの入力スピードの競う試験みたいのがあるらしくて。
うち打つの早いらしいから選ばれましたー(・∀・)人パチパチ 寂
だからネットを我慢して速度練習を強化しようかと考え中・・・(-公-)...

まぁがんばろっかな☆+゚

もうすぐ授業だからやめましょーっとwwwwww
薮宏太 | 14:19 | comments(0) | -
合わない場合ゎ・・・(゚д。)
なんか最近すっきり寝てないなぁー(´Д`)
うちゎ10時間以上寝る休日がないと結構だめなんだよねー。
どんだけーって話ですがー。

まぢ1回でいいから1日の休みがほしいわー。
うちの学校にもはしかで学校閉鎖しないかなー?
あれ、学校閉鎖だっけ?言い方忘れちゃったよwwwwwww

てかうちのクラスに1人もはしかの人がいない。笑
それもそれですごいかもね(^ω^)

てか今日ゎまたぽぽろの話をしたいー☆+゚
今月号のぽぽろでプロポーズのせりふってあるぢゃないですか。
あれをぽぽろの感想書いてるときに見落としちゃってかけなかったんですよぅ(´;ω;`)
すごいつっこみどこ満載だったのに。笑
ってことで今書こうと思いましてねぴかぴか

『この名前、以外に合うね』 薮宏太

なーんかちょっぴりキザだよね。笑
薮なんとかってwwwwww
てかすっげぇつっこみたいwwwwwww
うちの名前言葉でゎ3文字だけど漢字が1文字wwwwwww
こうちゃんの薮とあわせると計2文字wwwwww
絶対合わないwwwwwてかなりたくないwwwwwwwwww笑
お世辞でも以外に合うねなんて言えない汗

なんか知らないけどなぜか悲しいwwwwww笑

てか太陽!!!!!!!!!!!

やあたちの中で1番うけたわーい
『いっしょに住むときはドアを大きくしようか!』 鮎川太陽

大きくって!!!!!!
太陽の場合ゎ高くぢゃないの?!のりで大きくしちゃうの?笑
てか彼女が太陽より小さかったら普通に関係ないし!!!!
まぁいっしょに住もうかってのを遠まわしに言ってるからしょうがないかもしれないけどさー。
なんか、おもしろいプロポーズだねwwwww

てかほんと今頃だけど光の髪長くなったねwwww
そろそろ切ってほしいな☆光ゎ短髪のほうが似合うもん揺れるハート

あー。あとあと関ジュコンのとこに何気に東京Jr.のも書いてあるのに今頃気づくwwww
ひそかーに知念も写ってるね(^ω^)笑
Hey!Sey!7の新曲ゎ『Fatalism』って言うらしーです☆+゚*
早く聴きたいなwwwwww

そうだ、またまた今頃ネタ。
山田!!!!探偵Qの連ドラおめでとう!!!!!!!!
またかっこいいキャラなのねぇるんるん
神木と山田wwwwまた最強にかわいい2人が見れるの楽しみだあいプシュー

あとゎ・・・裸の少年!!!!笑
26日に静岡でも高木が出た回やりましたwwww
でも今回のゎ高木があんましゃべってなくて残念・・・ポロリ
正直まだ真剣に見てません〜パンチ
まぁちょっとだけ見たけどめっちゃかわいかったハート

なんか今日ゎ今頃ネタがいっぱいだったなwwwww
時代遅れなものであせあせごめんなさい↓

ではまた〜(★O∀O)ノシ
薮宏太 | 22:59 | comments(2) | -
凛ちゃんとゆーきちゃんの真似( ´Д`)
こんばんわ(・∀・)

寝てないから今日2回目の更新だあーい☆+゚
まぁ日付的にゎもう27日なんですけどね。笑

でも今日、また更新したかったんだー(^ω^)
いやね、ゆーきちゃんのブログ行ってぽぽろの恋人条件のを全部やってたから
『すげぇ!!うちもやりたい!!!』とか思ったので早速やりたいと思いますww

続きを読む >>
薮宏太 | 01:32 | comments(2) | -
おかえり・・・(´∀`)!
こんばんゎーーー!!!!!!

タイトルのお帰りってゆーのwwwww
実ゎパソコンパソコン家に帰ってきましたー!!!!!
約1ヶ月ぶりるんるん
相当うれしかったです(^ω^)

でもお母さんが言うにゎうちにパソコン使わせると壊すからやだ〜って普通に言われたんですけど汗

今度ゎ壊さないようにするから使わしてくださいよ(人'v`*○)

でー、今日ゎ久々のパソコンからの更新なので3誌の感想を書きたいんだけど・・・

雑誌が今手元にない?!( ゚Д゚)
自分の部屋だから今書くのゎ無理なんですよぅ・・・プシュー

でもこれだけゎいいたいな(・∀・)
なんかまたこうちゃんの顔がこわばってきてない?
こー思うのゎうちだけかなぁ??
唯一言えるのゎ口を閉じて笑うのがまた多くなったってやつー?

うち的なんかいやよあっかんべー

でもうぃんくのポスターこうちゃんゎねっころがっててかわいかったwwww
まぁ買ったから暇ができて書けたら書きます◆+゚

今からぴくとを解明してくるので今日ゎこの辺で!!!!
パソコンできるようになったからちゃんと更新しまーすラッキー

ではッパー
薮宏太 | 23:24 | comments(1) | -
おはよーございます(゚-゚)
ただいま学校〜(・∀・)笑

ちょっと書く理由がありましてね!?

なんかなんか!!!!
昨日の夜にお茶の国の民放で薮ひかが出てたとゆー情報を友達から聞いて〜!!!!!

友達曰く、『ほとリならこの情報知ってると思ったからメール送らなかった』って言われたし〜↓

待ってよ〜

今、家にテレビガイドがちょうどないから知らなかったんだよお〜

あ〜まぢ自分ないわ〜

見てないからなんの番組に出てたか分かんないけど多分ロンブーのやつだったかも…
って思ってるんだ。

あーあーあー

まーぢ自分ない!!!!!

それだけが言いたかっただけです。笑

ではパー
薮宏太 | 11:09 | comments(0) | -
許せるメンテナス(´c_`)
夜中からこんばんわw

今すごい眠いや。笑
バイトあるから寝なきゃなんだけどさ。

少クラの感想もすごい書きたいんだけど、
とりあえず、自分の近状でも話そうかと。
聞きたい人いないだろーけど(^ω^)笑

まずゎ〜。
ジャニウェブのメンテナス!!
最初ゎ浅香の知りたかったからなんでジャニウェブ開かないの〜!?ってすごいむかついたけど、メンテナス終わってから直後に見たとかしてないし。

今回のゎメンテナスしてよかったねハート
全体的に新しくなってるンだもん!!

もー、びっくりしちゃったよwww
で!!!!!!!!!

唯一嬉しかったのゎ絵文字!!!!!!
どこもの人ゎ普ー通に絵文字ぢゃんね。

ぼーだゎ違かったのよ。
ぴかぴか←これとか全然違ったもん。笑

たつまきも最初知らなかったからりあるにびっくりしましたッ。

今回のメンテナスゎしてよかったと思う(*'艸`+◆!)
ありがとうwジャニウェブwwww

あとゎ〜。
仁の帰国!!!!!!!!!!!
いつの間に帰ってきてたのΣ(゚Д゚ノ)ノ
とりあえずお帰りwww

ぴいの日記で《すごいしゃべった》って言ってたっけ☆+。
さすが親友(◎ノωノ)

これからまたロ6人で始まりだるんるん

あとあと・・・
ジャニゎこれぐらいかな?
あ、たきつばのダメが見れなかったことがあった orz

普通に忘れててバック見てないんだ(ノωQ`泣)
ちびたちだけ見たかった!!
まあMステの日ゎバイト休んだから見れるんだけどね(^ω^)笑

ぢゃー、次ゎ私事wwww

明日、携帯変えに行ってくれるってわーい
新しいのだあいwwwww
めちゃ嬉しい(○*'凵`◎)b

この携帯、一応ロ1年間使ったんだよねー。
いやー、早いなあ。
正直今、ベビーミキミニのシールでデコってるからまだ手放したくないんだけどねあせあせ

でも今度のゎ3Gにするから絵文字使えるwwwww

それだけでちょお嬉しいーラブ

土日ってバイト頑張りますwwww

ロ5月ロ2日に富士急ハイランドへ遠足行ってきます(^ω^)
楽しみだあー!!!!!
絶対《ええじゃないか》乗るんだ★+゚
ドドンパ乗るんだ☆+。

そうそう、18日の日記のコメ辺ゎ後日します!!
すいません゚Pд`q。

あーやばい。
限界きた。

ロ1回も薮宏太の字が出てないのにカテゴリが《薮宏太》にしたほとリでしたw

おやすみなさーいヾ(´・Ω・`)ノ
薮宏太 | 02:42 | comments(1) | -
<< | 2/9PAGES | >>